« ♪関西旅より 元気にただいま~♪ | トップページ | ♪関西旅  友達の輪♪ »

2015年10月16日 (金)

ありがとう!

       2015,  10, 15   (木)

すっかり秋めいて過ごしやすい毎日ですね! 地域によってはもう 寒いかなsign02

秋の味覚がたくさん届きましたpresent

まずは ブログ友ひろりんから 岐阜 恵那栗の栗きんとんnote

毎年この時期になると一番に送って下さる 美味しい高級菓子shine 一つ一つ手絞りで作られているんですよ!

日本茶japaneseteaと一緒に美味しく頂き完食しましたdelicious ありがとうございました m(_ _)m

昨日は帯広のジローままから ジローまま特製のいくらの醤油漬け・縞ホッケ・鮭・ジンギスカンラム肉・ジローまま特製ジャムが届きましたup

早速昨日 縞ホッケを頂きましたよ! 美味しかったデスdelicious  ありがとうございます!!

今月20日で 19歳になるジローも元気との事sign01 元気でまた会おうねdog
 



昨日 天国のげんちゃんからも宮城の新米 つや姫が届きました~

acefeelさん げんちゃんありがとうね~  chocoも一緒にご飯食べて元気もりもりup up

げんちゃんはいつも一緒だよね~heart04

本日は 毎度お馴染の秋田のお父しゃんの友達から どどど~んとお魚いっぱい届いたよ~ 
秋刀魚・鮭・鱈などなど・・・ 切り身にして真空パックしてくれてあるのでそのまま冷凍保存出来てscissors

先日も鯛をたくさん送って下さったので 冷凍庫が満杯デス!  なんと贅沢なhappy02

いつもいつも 感謝です! ありがとうございますm(_ _)m

これは孫っち8カ月にして先月ハワイ旅行に行ってきたお土産ですairplane

父しゃんのアロハシャツもあるよ~~happy02

次男の孫っち 大きくなったでしょsign01  ハイハイも早くもうすぐ9カ月の今は摑まり立ちから伝え歩きnote

良く食べるモリモリっこちゃんですよhappy01  背後のひなっちのほっかぶり姿 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ




食欲の秋モリモリ食べて元気に過さなきゃね~

って・・・・・pigにならない程度に.。。。ネ・・・・happy02

関西旅のアップ お友達のブログ見てたら すっかりアップした気になってた~coldsweats01

次からちょっぴりアップしたいと思いますhappy01  見てね~

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

|

« ♪関西旅より 元気にただいま~♪ | トップページ | ♪関西旅  友達の輪♪ »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

美味しそうな物が、いっぱいですね!!!

うちにも、ゲンタくんから新米が届きました。
食欲の秋、食べ過ぎないように注意しないとね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年10月16日 (金) 09時48分

すご~~~~~いっsign03
いろんな 贈り物っっwww
どれも これも おいしそうーーーーっっヽ(´▽`)/
食べるの 大忙し?
( ´艸`)プププ
孫っち かわいいっっ
モリモリ食べるんだぁ~
頼もしいですねーーーーっっ(≧∇≦)

投稿: まろんごぅ | 2015年10月16日 (金) 11時46分

美味しそうな贈り物がいっぱい~happy02
見ているだけで楽しくなりますね。
げんた君からのお米、我が家にも届きました~。
大切に味わって食べたいですdelicious

投稿: すみこ | 2015年10月16日 (金) 22時17分

実りの秋、食欲の秋ですね~(^_-)-☆
おいしそうなものがいっぱい☆
我が家にもゲンタ君からお米届きました(*^-^*)
新米、うれしいですね♪

関西旅行記、
私たちの畳みかけるような連日の記事で
おなか一杯になっちゃったんじゃ・・・
( ´艸`)プププ
楽しみにまってまぁす(^O^)/

投稿: オリーブ | 2015年10月16日 (金) 23時57分

全国各地からのpresent
すごいですね~~~
これもchocoひなファミリーのお人柄の良さですよねscissors
お孫さんの成長、楽しみですねnote
ひなちゃんの「ほっかぶり」(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
可愛いなぁ~~~heart04

投稿: ピンタワちゃん | 2015年10月17日 (土) 17時33分

つや姫 紹介 ありがとーございますheart
すごいね。お菓子、おかずも いっぱい paper
おとしゃんのアロハシャツ姿 似合いそう。good

投稿: acefeel | 2015年10月17日 (土) 21時41分

わぁ~ 美味しそうなものがいっぱい
食欲の秋ですからね
どれもこれも美味しく頂けるよね。
お孫ちゃん 大きくなりましたね。
子どもってホントに成長が早い!!

投稿: おーぺいこ | 2015年10月17日 (土) 23時23分

こんにちは~。モモパパです。
秋の味覚がたくさん届きましたね。
そしてハワイのお土産も。
僕的には栗きんとんとacefeelさんとげんんちゃんからの「つや姫」って新米が気になります。
秋一番の味覚。
おいしいんだろうな~。

投稿: モモのパパ | 2015年10月18日 (日) 06時39分

ジロー君は19歳の誕生日を迎えるんですね。
嬉しいですね~
ゲンちゃんからも新米が届いたり、あちこちから名産がいっぱいだ~
ツヤ姫、名前が可愛いね!
孫っちは8ヶ月で海外旅行デビュー(v^ー゜)ヤッタネ!!
あっというまに歩くようになって、子供の成長は早いですね。

投稿: マルタ | 2015年10月18日 (日) 22時33分

我が家にもひろりんから栗きんとん届き
美味しくいただきました☆
たくさんウマウマ届き冷蔵庫いっぱいになる
嬉しい悲鳴ですねsign01
コジローパパの実家でも鮭が多いと3~5匹届いたり(笑)
お孫ちゃんの成長も楽しみですねhappy01

投稿: さくら | 2015年10月19日 (月) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪関西旅より 元気にただいま~♪ | トップページ | ♪関西旅  友達の輪♪ »