« ♪chocoひな 有馬温泉へ♨︎ | トップページ | ありがとう! »

2015年10月11日 (日)

♪関西旅より 元気にただいま~♪

       2015,  10, 11  (日)

淡路島で18歳5カ月になったchocoとひなっち 元気に帰ってきました~happy01

家を出てからずーっと良いお天気に恵まれ最高なキャンカー旅sun

今回はたくさんのお友達に会えて chocoもみんなからいっぱい元気玉もらって帰ってきたよsign01

不思議な事に 旅から帰ると いつもchoco の足取りが軽くなって 家中をトコトコ良く歩くんですよhappy01

帰りがけにはリコ&チャコちゃんのお家にお邪魔してリコ&チャコ家   自家製のお野菜をたくさん頂きましたup

サツマイモやヤーコン、枝豆、里芋、栗の渋皮煮や大根葉の塩漬けやワンズのオヤツまで!
お腹の中に消えたシュークリームもーcoldsweats01
ありがとうございました!


ボードル(ボーダーコリー&トイプードル)のチャコちゃんとchoco




リコちゃんとチャコちゃん

今春 九州の帰りにSAまで来てくれて筍を頂いてから半年振り~~

皆さまお元気で何よりです!

今度こちらの方にも遊びに来て下さいね~

ということで帰りがけにもお友達に会えchocoひなも嬉しかったね!!

留守した1週間の間に 母しゃんガーデンのコスモスや 

今年 秋田の父しゃんの友人宅で頂いた球根黄色のダイヤモンドリリーも咲いていたよcute

母しゃんガーデンもすっかり秋だなぁ~note

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

|

« ♪chocoひな 有馬温泉へ♨︎ | トップページ | ありがとう! »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさぁ~いhappy01
長旅、お疲れ様でした。
そして、関西まで足を運んで下さって、
会う機会をいただけて、本当に嬉しかったですhappy01
ありがとうございましたm(_ _)m
chocoちゃん、ますます元気になってるんですね。
リクもchocoちゃんからパワー、もらえたかなー。
リクがガウガウしちゃって、ホントに申し訳なかったですsweat01
また機会がありましたら、是非お会いしましょうnote

投稿: すみこ | 2015年10月12日 (月) 07時14分

温泉も満喫の関西旅お疲れ様でした!
chocoちゃんも18歳5カ月無事迎えられて
元気そうな姿が見れて本当に良かったです☆
chocoママ家の花壇もコスモスが咲いて秋風景ですねcute
ダイヤモンドリリー花弁がキラキラしているんですよね!
ピンクは自宅に飾った事がありますよ☆
次の旅に向けてゆっくり休んで下さいねhappy01

投稿: さくら | 2015年10月12日 (月) 08時25分

おかえりなさい!
ほかにもたくさんの友達に会えたんだね~~
現地で悪だくみして、ひなちゃんの代わりにルッキー
帰ってきてないよね?(笑)
ひなちゃん、やっぱり大きいってわかったよ~
ルッキーと比べてもサイズ違ったもんねっ
chocoくん、今回も楽しい思い出出来たかな~?

投稿: じゃまいここ | 2015年10月12日 (月) 10時56分

お帰りなさ~~~~いっっヽ(´▽`)/
今回もたっくさんの出会いがありましたね~~
わちゃわちゃダックス軍団も~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
chocoちゃん パワー全開でますます元気に
なれたかなっgood

投稿: まろんごぅ | 2015年10月12日 (月) 11時25分

お帰りなさい!!!
キャンピングカーは、ドラえもんの
どこでもドアみたいに、どこにでも行けて
羨ましいです!!!

次はどこに、お出かけするのかな???

投稿: ピクシーパパ | 2015年10月12日 (月) 12時10分

chocoちゃん、ひなちゃん、おかえり!
キャンプ場では、沢山の楽しい時間をありがとう。
半年ぶりの友達ワンコの再会も素敵だね~
ひなちゃんのモフモフは触りそこなったけど、chocoちゃんも抱っこしそこなったけど、次回の楽しみに。
モッフル、最高に美味しかったです。
サンドイッチ、アローに食べられたのも気づかず、私はお喋りに夢中になってたんだね( ^ω^)おっおっおっ
アウトドアなのに、ここまでの味が出せる特製サンド、とっても美味しかったです。
ごちそうさまでした~
chocoちゃん、ますます元気で過ごしてくださいね!

投稿: マルタ | 2015年10月12日 (月) 14時05分

ボードル へぇぇぇえ 逢ったことなぁーい。
かわいいなぁ。
リコちゃんは、なんだろ ? 
かわいいね~。
黄色のダイヤモンドリリー へぇぇぇぇぇえ 
これも 見たことない。
リコリスの仲間 なのかなぁ。
chocoくん 元気で 嬉しいな。
いつ逢えるかなぁ~。

投稿: acefeel | 2015年10月12日 (月) 16時48分

お帰りなさい~!
chocoちゃんも元気になったかもしれないけど 出会ったみんなもchocoちゃんからたくさんのパワーをもらって元気いっぱいになったんだろうね。
今度はどこにお出掛けかな?
楽しみですね。

投稿: おーぺいこ | 2015年10月12日 (月) 19時39分

お帰りなさぁ~い\(^o^)/
チョコちゃんに会えて、
シフォンちゃんと一緒にムギュムギュだっこしてもらえて、
本当にうれしかったです~♡
シフォンちゃんも、
チョコちゃんのご長寿にあやかれるかもしれない(^_-)-☆

また、機会があれば
絶対にお会いしましょうね~♪
チョコママさん&おとうしゃん、
カメさんご夫婦のおかげで、
本当に楽しい時間を過ごすことができて
感謝感謝です(^O^)/

秋のお庭、素敵ですね♡
全体的なお庭の様子を見てみたいです(^^♪

投稿: オリーブ | 2015年10月12日 (月) 22時07分

こんにちは~。モモパパです。
chocoちゃん。
ひなっち。
お帰りなさ~い。
淡路島ではたくさんのお友達わんこと一緒に楽しい時間を過ごしたんだね~。
みんなと仲良くできたみたいだね。
思い出がいっぱいできたかな^^。
またいろんなところに連れてってもらえるといいね。

投稿: モモのパパ | 2015年10月13日 (火) 05時56分

お帰りなさいpaper
もう旅の疲れはとれたかな?
元気な御夫婦だから疲れてなんかないかな?(笑)
六甲山では楽しい時間をありがとうございましたnote
帰り道ではお友達ワンコにも会えて、とれとれお野菜もscissors
旅から帰ったら秋色に変わったお庭の花々で癒されましたねheart04
今度はいつお会いできるかなぁ~confident
楽しみができて元気が出てきそうですgood

投稿: ピンタワちゃん | 2015年10月13日 (火) 14時24分

dogたくさんのコメントありがとうございます!!
皆元気ですよ!!
特にchocoは旅から帰ると一段と元気になるのは何故かな?
家の中で良く歩くし 食欲もモリモリup

帰りがけには 急遽 ドゥードル友のお宅にお邪魔して
ワンコ談議happy02
あっ!!という間に時間が過ぎてしまいますよね~

今回の関西旅はたくさんのお友達に会えとっても楽しい旅でしたhappy02
皆さまありがとうございましたm(_ _)m

投稿: chocoママ | 2015年10月13日 (火) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪chocoひな 有馬温泉へ♨︎ | トップページ | ありがとう! »