« ♪関西旅  友達の輪♪ | トップページ | ♪ハッピー ハロウィン ♪ »

2015年10月25日 (日)

♪関西旅 友達の輪 : ドゥードル編

                  2015,  10,25   (日)

今日のお話はドゥー友であり絆友でもあるルキたん家との淡路島キャンプの出来事ですよー

神戸六甲山からルキ家と一緒に向かったのはこの日の車中泊場所である淡路島ハイウエイオアシス
ここで ある大学のイベントがあってクイズ当てで玉ねぎ3コとお米3合づつGETなり〜

(v^ー゜)ヤッタネ!!

この夜はルキままのお誕生日 前々夜祭で父しゃんキャンカーバー(?カフェ)で盛り上がり〜楽しい夜を過ごしたよ! 私達は思った以上にbeer飲んだけど・・・ルキままは胃の調子が悪かったとのことでこの日はアルコール抜きcoldsweats01   (デモ・・・ルキままはテンションupup

翌日は あわじ花さじきへGO~rvcardash busdash

お天気も良く綺麗な景色 shine



サルビアとコスモス畑の ルキたんとひなっち  良いお顔  にっこり笑顔~heart04
036


ひまわりも咲いていて 夏の花と秋の花のが一緒に見れて good

花さじきを後にして キャンプ場に入る前に お買い物~~ お買い物~~

この日に偶然 flair 淡路島に旅行に来ていたルキたんの姉妹犬モモコちゃんファミリーが急遽キャンプ場に来てくれることになり  みんなでワイワイ楽しい時間 heart04

モモコちゃん家 お久しぶり~~~

3家族で またまた ルキままのお誕生日の前夜祭  おめでとう~~upbeerwine(今夜は昨夜の分まで飲むで~~のルキままhappy02

みんなで 食べて飲んで~しゃべって~夜は更けていく~newmoonmoon3(写真写すの忘れたcoldsweats01

と言う事で モモコ家もこのキャンプ場でお泊まりしましたよsleepy

翌日も良いお天気でsun 

記念撮影 camera

あ! モモコちゃん家のココアちゃんも~~coldsweats01 記念撮影 ありがとう~happy01

モモコ家の皆様久し振りにお会いできてとっても楽しかったです!!

またご一緒して下さいね~ 車旅sign01一緒にしましょsign03 予定のないぶらり旅 楽しいですよ~~happy02

今の時期のキャンプは最高ですgood

我が家はキャンピングカーなのでタープを張る事はありますがテントを張ることは殆どないんです。

その点 ルキたん家はキャンプ歴20年というベテランアウトドアー派note

何から何まで全て完備scissors

一緒にキャンプするときはルキたん家にお世話になりますconfident (いつもありがとう!!)

今回もルキヤ家設営テントでワイワイ ワチャワチャ のオフ会の様子は次回アップしますね!!

(だいぶ遅れてからのアップですが・・・見てね!)


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

|

« ♪関西旅  友達の輪♪ | トップページ | ♪ハッピー ハロウィン ♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

ひなちゃん、ルキヤちゃん
2人ともカメラ目線で可愛いな!!!

ひなちゃんと、一度逢ったから
ルキヤちゃんの大きさも想像出来ますよ。

関西方面に旅行して、ルキヤちゃんと
逢いたいな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年10月26日 (月) 10時25分

旅慣れてる 2ファミリーだから
なんも問題なしですね~~~(笑)
今度 キャンプメニューも
くわしく 写真とかみたいなぁ~~

みんな モデル上手だーーーーっっ
かわいすぎるぅ~~~~heart

投稿: まろんごぅ | 2015年10月26日 (月) 12時15分

ハイウェイオアシスで車中泊だったんですね。
旅慣れてるからどこでも楽しめていいなぁ~。
はなさじきで、ひなちゃんとchocoちゃんが座っているところと同じ場所でリクも写真撮ったよscissors
サルビアの花畑の側にいかなかったので、行けばよかったなぁ~、それがちょっと残念。
ドゥードルの並んでる姿、いいなぁ~。
色合いがみんな違ってて素敵shine
カメさんはベテランアウトドア一家だったのですね。
すごいshine

投稿: すみこ | 2015年10月26日 (月) 20時51分

かわいい 似てるようで 似てない 3ドゥードル。
あわじ花さじきのマジストいいね~。
素敵なとこだぁ。
キャンプ宴会 おとしゃんカフェ 大盛況だっ。

投稿: acefeel | 2015年10月26日 (月) 21時29分

キャンプ楽しそうnote
3ドゥードゥル可愛いなぁ~heart04
なんか動くぬいぐるみみたいだなぁ~って思い出し笑いしてしまったよ(笑)
でもヘアースタイルみんな同じだったら見分けつかないかも( ´艸`)プププ
良いお天気に恵まれて楽しいキャンプができて良かったですねscissors

投稿: ピンタワちゃん | 2015年10月27日 (火) 00時47分

あわじ花さじきのマジスト、
曲と映像がとても合ってて、
いい感じでしたぁ~♡
よいお天気で、
サルビアやひまわりがとても美しいですね。
ひなっち、望遠鏡を覗く、の写真、
かわいいな~

私たちが花さじきを訪れたとき、
なぜか、お花が全然ない、牛小屋のほうへいってしまったんですよね~
あれ、なんでだったんだろう・・・
サルビア畑のほうへ行けばよかったよ~~~

投稿: オリーブ | 2015年10月27日 (火) 09時36分

こんにちは~。モモパパです。
ルキヤちゃんとひなっち。
すぐにお友達となれてよかったですね。
さすが優しいドゥードゥルって同じ犬種だからかな。
仲良きことはいいことだぁ~。
キャンプ。
楽しそうだな~。
満喫できたようですね^^。

投稿: モモのパパ | 2015年10月28日 (水) 03時36分

ひなちゃんとルキアちゃん いいお顔してるね
chocoちゃんちっちゃい~!!
わかってたけど こんなに違うんだ!!
ひまわり サルビア 秋桜 夏の花と秋の花 いろんな花に囲まれて嬉しいね
私も囲まれてみたい~!!

投稿: おーぺいこ | 2015年10月28日 (水) 20時23分

この日の夜は私は飲んでなかったけど、めっちゃ楽しかったです!!
いっぱいお話しして、あっという間の夜でしたね(●^o^●)
花さじきはコスモス、残念だったけど、ゆっくりと
まわれましたね♪
あ~~!また行きたいな~~(*^_^*)

投稿: カメ | 2015年11月 2日 (月) 21時36分

dogコメントを下さった皆様へ
いつもコメントありがとうございます!!
花さじきは2回目ですが 季節によってお花が違うので
何度行っても素敵な場所デス!!
コスモスは少し早かったけど・・・
サルビアやひまわりが綺麗でした!!

投稿: chocoママ | 2015年11月 2日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪関西旅  友達の輪♪ | トップページ | ♪ハッピー ハロウィン ♪ »