« ひな6歳のお誕生日は山梨ヌーボー祭りNHKニュースに!! | トップページ | ♪ 旅の〆は りんご狩り ♪ »

2015年11月15日 (日)

ひなNHK ハプニング誕生日!

2015, 11, 15 (日)

昨日のひな6歳のお誕生日には 昨日アップした記事でご存知だと思いますが 思いがけないハプニングtv
ヌーボー祭りにNHK取材impact
キャンカー友と一緒に『 ヌーボー最高up




キャンカー友のAさん


NHKでお昼のニュースで流れたそうですが、見た方いらっしゃいますか!?
夜7時のニュースでも流れるとのことでしたが、テロニュースで流れなかったみたいsweat02
お友達にはNHK山梨のニュースを送ったので見れた方もいるのですが、画像の方は24時間で消えてしまう様です!残念down

ひな6歳のお誕生日の良い記念になりましたbirthdayscissors
ヌーボー祭りでは キャンカー友以外にもたくさんの人達から 『おめでとう〜』
そしてたくさんの人に撫で撫でして貰って大満足のひなっちheart02


イケメンの兄弟お兄ちゃん達


ひなっち イケメンのお兄ちゃんは好きかな?

小さな女の子や


僕ちゃんやお姉さん達や


おじさんやおばさんなどなどーー

本当に数え切れないほどたくさんの人達にイイ子 イイ子ーー
人 大好きなひなにとって最高なお誕生日だったねgood


テレビ局が来た時はchocoはキャンカーでsleepy
昨年のコサキン道中のテレビ撮影した時もchocoはキャンカーで寝てたね〜 残念だねsweat02
途中からchocoも参加しけどーー
屋台の匂いが気になるーーsweat01 クンクン


みんな18歳6ヶ月の年齢にビックリsign03





40種類近い種類のワインwine
飲んでいるうちにだんだん味が分からなくなるよwinewinewine
1000円でグラスと試飲10枚券を購入して好きなワインを試飲できますが!!
ワイングラスには線が引いてあってグラスいっぱいに注いでくれるわけではないんですよ。
ワイワイと見知らぬ人もいつの間にかお友達heart04
お天気は雨が降ったり止んだりでしたが、ひな共々とっても楽しい一日となりましたnote

ヌーボー祭りは今日も行われていましたが、我が家は移動ですdash
次は何処でしょう!?


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村









゙ 

|

« ひな6歳のお誕生日は山梨ヌーボー祭りNHKニュースに!! | トップページ | ♪ 旅の〆は りんご狩り ♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

ひなちゃん、よいお誕生日になりましたね~birthday
こういうハプニングは大歓迎ですよねnote
夜はテロニュースで飛びましたね、ずっとテロニュースで、ちょこっと違う話題になって期待したら、そのまま終わっちゃったというsweat02
でも、教えていただいたリンク先で見れて、(v^ー゜)ヤッタネ!!
ど真ん中に写ってましたもんね、最高にいい記念ですねヽ(´▽`)/
1000円でワインの試飲、楽しそう~wine
でも、絶対私も味、わかんなくなると思います・・・
次はどこへ行くのかなぁ~。

投稿: すみこ | 2015年11月15日 (日) 22時23分

7時のニュース、楽しみにしてたけど
テロのせいで、映らなかったね・・・

ひなちゃん、みんなの人気者だね!!!
chocoくんは、いるだけで存在感があるね!!!

ワイン、美味しそうだけど
たくさんの種類を飲む前に酔っ払いそう!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年11月16日 (月) 09時25分

ひなちゃん、6歳のお誕生日おめでとうbirthdayshine
前の記事を見て、日曜日は仕事から飛んで帰ってTVの前でスタンバイ
でも残念ながらテロのニュースで映らなかったねsweat02
パパがね、始まる前から「今日はテロがあったから映らへんと思うで」って言ってたのが大当たり
パパと一緒に見たかったなdown
でもでも、記念すべき良いお誕生日でしたね

投稿: ピンタワちゃん | 2015年11月16日 (月) 20時26分

こんにちは~。モモパパです~。
ちょっと遅くなっちゃったけどひなっち。6歳のお誕生日おめでと~~~~。素敵な一年になるといいね。
NHKで放送されたんですか~。
それは是非観たかったな~。
僕はお酒をこよなく愛する人間。
ワインも大好きですよ~。

投稿: モモのパパ | 2015年11月17日 (火) 02時27分

ひなちゃん楽しい思い出のハピバになったね~~☆
7時のニュースでは見れなかったけど、ラインに動画を送ってくれたからちゃんよ見れたよ(*^_^*)
たっくさんの人達から祝福の言葉、そして
なでなで♡(*^_^*)
とぅしゃんかぁしゃんも嬉しかったでしょうね☆
この1年もいっぱいキャンカーでお出かけしてね♪

投稿: カメ | 2015年11月17日 (火) 18時03分

写真に撮ったんだね~。いいねいいねっ。
ニュース終わったようだけど、北海道やってるから
そのうち 山梨の話題なるのかなぁ 。。。
いっこうに北海道が続く 。。。。 (笑) 
ラインにありがとうございます。
ばっちり 見れました。
chocoくんの元気 みんな びっくりだよねっ。
もっともっと 驚かすのじゃ。
わんこのご長寿番組とか あるといいね~。


投稿: acefeel | 2015年11月17日 (火) 22時04分

私も、NHK山梨のニュースをネットで探して、
写真と同じ動画を見ることが出来ました。
何回も見ちゃった。
ひなちゃん、すっごく可愛いかったね!
TV出演ヤッタネ!!
みんなに撫でてもらったんだね~

投稿: マルタ | 2015年11月18日 (水) 00時58分

ひなちゃん お誕生日のいい思い出になったね
残念ながら見ることは できなかったけど
いろんな人にいっぱいなでなでしてもらって
素敵なお誕生日を過ごせたんだ。
良かったね
chocoちゃんは爆睡中 寝る子は育つって言うからね( ´艸`)プププ

投稿: おーぺいこ | 2015年11月19日 (木) 20時21分

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう、ひなちゃん。
ヌーボー祭りですか、ワインの試飲・・・心躍る言葉。
たくさん飲んでいると味が分からなくなりますよねえ。
池袋近くで過ごしていた時期はそういうのも参加してましたが、今はねえ・・・家のみばかり、笑。
NHKは滅多に見ないので、残念です。

投稿: Windyママ | 2015年11月19日 (木) 20時44分

ニュース見たかったのに
まだ仕事中で見れなかったょ~~~
ネットでも探したけど もう映像なかった・・・crying
でも 夜はテロのニュースでやらなかったみたいですね
あ~~~ がっくし・・・
写真でガマンしますぅ~

ひなちゃん すっごく思い出に残るお誕生日でしたねーっ
おめでとーーーーっbirthdaypresent
たっくさんの人にお祝いしてもらったねwww

投稿: まろんごぅ | 2015年11月21日 (土) 11時26分

dogコメントを下さった皆様へ
ひなへのお誕生日メッセージありがとうございましたhappy01
ひなっち6歳のお誕生日は思いがけない展開でsign05
本当に記念に残るお誕生日となりましたbirthday
実際にテレビで見れなかった人も映像見れて良かったですeye
マルタさんさ~~すがsign03
いち早くネットで調べてくれて ありがとうsign01
ヌーボ祭り 楽しかったよ~~
お近い方 来年は一緒に盛り上がりませんか~up (笑)

これからも凸凹コンビ のchocoひなの仲良し旅の様子
見て下さいね~

投稿: chocoママ | 2015年11月23日 (月) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひな6歳のお誕生日は山梨ヌーボー祭りNHKニュースに!! | トップページ | ♪ 旅の〆は りんご狩り ♪ »