« ♪chocoちゃん あそぼ〜♪ | トップページ | ありがとう! »

2015年11月29日 (日)

お名前一緒のひなちゃん!Piccola 道満ふれ合い&お見合い会♪

                     2015,   11,    28     (土)

今日 戸田市の道満グリーンパークでPiccolaふれ合い &お見合い会がありました!
ここの場所は ひな家から車で15分位の所で小さい時何度か遊びに行ったドックランもある所なんですよー
父しゃんは仕事があったので、帰りを待ってからの参加で
皆さん方帰られた方も多かったのですが、お久しぶりにお会い出来た方々もいらして少しの時間でしたが楽しいひと時を過ごせましたheart04

初めまして~の同じ名前のひなちゃんsign03 に声かけられてビックリ!! 3歳だそうですよ!

しかもですよ~~お住まいが同じ市内sign03 場所的にもかなり近いのにはw(゚o゚)w

元祖ひなとひなちゃんと記念撮影 camera

木の影が邪魔してる~~coldsweats01  お近く同志 これからよろしくね~

ルキたんの兄妹犬 アポロも来ていて ご挨拶note 行ったのが遅かったのでゆっくりお話出来なかったね。

2年前ロマンティック村でお会いした Kさん家の黒ラブの和ちゃん・シルバードゥドル宙ちゃん・白いドゥードル匠くんにも再会できて嬉しかった~~

ポッキーちゃんとも会えたね!!(お写真一緒に写せず残念)

和ちゃん 14歳になったとの事!! chocoと一緒に寒さを乗り切って また暖かくなったらみんなで会いましょうね~  頑張ろうrock

右端は まだ11カ月の初めましての ジャスミンちゃんheart04  素敵なお名前ねheart02


お見合い会に出席したドゥードルパピーちゃん Mサイズ5カ月です!  かわゆし~~heart04

ひなの姉妹犬のお宅で このパピー姉弟をお迎えしたそうで ~(まだ決定ではないかな?)

ひなっち クンクン~『君うちに来る??』 って言ってるsign02

このパピーちゃんくっ付き虫でビビリやさんで可愛い~heart04  我が家も連れて帰りたくなったよ!!

少しの時間でしたが ひなの大好きなお里の母しゃんにも会えたし 良かったねhappy01

そして最初に声をかけてくれた 始めましてのもち君ママ ~もっとゆっくりお話したかったのに残念です~

またどこかでお会いできるとイイですね~

久し振りのコーディーまま いつも楽しい会話ありがとうございますhappy02

今度はwine beerで盛り上がりましょうね~

Piccola母しゃん スタッフの皆様 お手伝いして下さったPiccola ファミリーの皆様ご苦労様でした!! 

また道満グリンパークで開催される時は 参加させて頂きますねwink

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

|

« ♪chocoちゃん あそぼ〜♪ | トップページ | ありがとう! »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

まろん家もお世話になってる場所だぁwww
お~~~~ 同じ名前のひなちゃんっ
なんだか ご縁を感じますね~~~っ(≧∇≦)
あいかわらず ファミリーの絆の深さを感じます~
いいお里があっていいなぁ
まろんは ペットショップ出身だから~~。。
うらやましいです~~

投稿: まろんごぅ | 2015年11月29日 (日) 10時51分

うちの二人も、まろんくんと同じ
ペットショップ出身だから
ひなちゃんみたいに、大きくなっても
親兄弟、親戚と遊べる事が羨ましいです!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年11月29日 (日) 12時42分

ヒナちゃんまま、はじめまして^^
昨日道満でお会いした、もち(白くて大きいドゥーです笑)のもち姉です!
ヒナちゃんのブログ、何度かこっそりとお邪魔させていただいていて、一目であれ?もしかしてヒナちゃん?と思いました^^♪
Linoちゃん家には、もちがまだ幼いころからお世話になっていまして・・・^^Linoちゃんもヒナちゃんも良く似ていてとても可愛いですね❤️
家にホームステイに来たお写真のパピー、ビビリですが、結構強くて・・・笑
またぜひお会いできたら嬉しいです^^

投稿: kinasakumochi | 2015年11月29日 (日) 15時28分

同じ名前ってすごいね~。
ひなちゃん&ひなちゃん、いい出会いでしたねshine
こうして兄弟犬達に会えるのって素晴らしいですね。
パピーちゃんとの触れ合いはいいな~。
思わずお迎えしたくなっちゃいますねhappy01

投稿: すみこ | 2015年11月29日 (日) 16時31分

chocoママ様
還暦、おめでとうございます。
そして、ひなワンと出会ってまたいい旅ですね。

投稿: ひろりん | 2015年11月29日 (日) 22時29分

こんにちは(^o^) ずっとブログ拝見していて、絶対近所だ、いつか会える!と楽しみにしていました!
やっとお会いできて嬉しかったです(≧∇≦)
ヒナちゃんやっぱり可愛かった(もちろん、うちのじゃなくて)!
またお会いできるのを楽しみに道満散歩してまーす。

投稿: ヒナ母 | 2015年11月29日 (日) 23時40分

昨日はありがとうございましたhappy01
短い時間でしたが、久しぶりにひなちゃんファミリーにお会いできてうれしかったですhappy02
それと、もう一人のひなちゃんとの奇跡のご対面!に立ち会えて感激でした~heart04
我が家からも道満は車で40分位なのでまたお会いできるのを楽しみにしています~happy01

投稿: アポロまま | 2015年11月29日 (日) 23時44分

いいなぁ~ファミリーで楽しい時間でしたね
同じひなちゃん同士、絆を感じさせますね
ドゥードゥルのパピーちゃんて写真では大きさがよくわからないけど、可愛いでしょうねheart04
モモもせっかく近場にファミリーがいるのにお互い忙しくてなかなか会えません
元気なうちに会わせてやりたいです

投稿: ピンタワちゃん | 2015年11月30日 (月) 01時30分

先日は久しぶりにママさんパパさんにお会いする事ができて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!😊
ぜひぜひ近いうちにゆっくりと🍺🍶ながらわが子自慢大会したいでーす!😆
よろしくお願いします。🐶😄💓

投稿: コーディまま | 2015年11月30日 (月) 11時52分

こんにちは~。モモパパです。
みんな仲良しさんなんですね~。
奇しくも同じ名前のひなちゃん。
奇遇ですね。
わんちゃん達。

みんな仲良しさんだぁ~。
なんだかほのぼのとする光景ですね。

投稿: モモのパパ | 2015年12月 1日 (火) 02時46分

dogまろんごぅ様
まろん君も道満によく行くんだね!!
やっぱり先日のBBQもここだったんだね~
ココは広いしいい所だよね!!
今度是非ご一緒しましょう~~
同じお名前のひなちゃんがこんなに近くにいたなんて~~
ビックリ~w(゚o゚)w

dogピクシーパパ様
ひなは親や姉妹や親戚など全て分かってて幸せデス!!
ドゥーファミリーに久し振りに会えて楽しかったheart04
chocoの両親や兄妹はもういないんですけど・・・
お母さんや兄妹と一緒の写真はありますconfident

投稿: chocoママ | 2015年12月 1日 (火) 20時58分

dogkinasakumochi様
コメントありがとうございます!!
もち君のブログも時々見させて頂いていますよ~
もち君 フレンドリーで可愛いですねhappy02
Linoちゃんをはじめ芙美先生の生徒さんはみな優秀で
羨ましいですnote
お預かりパピーちゃん少し慣れましたか~??
もち君しっかりお兄さん犬しているのかな??
気になる~~~

dogすみこ様
パピーちゃんホントに可愛いんですよ~heart04
連れて帰りたくなりますよ!!
目の毒だぁ~~coldsweats01
Wひなちゃん 住まいも近いんですって~~
ビックリ!!でした

投稿: chocoママ | 2015年12月 1日 (火) 21時23分

dogひろりん様
ありがとうございます~
ココは我が家の近くなんですよ!
同じ名前のひなちゃんも我が家の近くなんですって!!
ビックリ~~

dogヒナ母様
コメントありがとうございます!!
ドゥー会などの写真で同じ名前のワンちゃんいるんだな~
と思っていたけど・・・
ココで会えるなんて思ってもみなかったです!
そして まさかのまさかsign03お家まで近くとは 
ビックリですw(゚o゚)w
○○ーマートも時々お買い物に行きますし バッタリ!!もあるかもねwink

投稿: chocoママ | 2015年12月 1日 (火) 21時35分

dogアポロまま様
ロマンティック村以来ですね~
ゆっくりお話出来なかったけど
お会いできて嬉しかったです~~happy01
ここはひなが小さい頃何度か遊びに来て姉妹犬にバッタリ
会えた場所なので またこうして同じ名前の
ひなちゃんに会えたなんてhappy02
驚きです~~
アポロはいつ見てもイケメンさんだね~~heart01
また会いましょうね~

dogピンタワちゃん様
我が家の近くでの触れ合い会だったので行ってみましたよ!!
この日も70頭位のドゥードルが集まったとか・・・
我が家は終わる寸前に行ったのであまり会えませんでしたが・・・
久し振りに会ったドゥー家族や まさかのひなちゃんに会えるなんて!!
楽しいひと時でしたhappy01

投稿: chocoママ | 2015年12月 1日 (火) 21時52分

dogコーディママ様
お会いできて嬉しかったです~~
もしかして woofのオフ会以来sign02
是非是非 近いうちにお会いしたいですheart04
先日はパパさんにお会いできず残念でした!と
パパさんにもよろしくお伝えくださいね~

dogモモのパパ様
ドゥードルファミリーってみんな仲良しさんなんですよ!!
初めて会っても仲良しさん (笑)
同じ匂いがするのかなぁ~

投稿: chocoママ | 2015年12月 1日 (火) 22時09分

つながりが嬉しいですね。
ひなちゃんとひなちゃん 仲良しできねっ。
呼ばれたら ふたり 飛んでくる。
パピーちゃん 連れて帰りたくなるねっ。

投稿: acefeel | 2015年12月 2日 (水) 22時04分

同じ名前の子に会えるって素敵
なんだか運命を感じますね。
兄妹犬やお友達に会えるのって羨ましいなあ。

投稿: おーぺいこ | 2015年12月 2日 (水) 23時08分

ご近所さんに同じ名前のひなちゃんがいてたなんて
嬉しいですね☆
これからお付き合いできたらいいですね~~(*^_^*)
ひなちゃん地方、ドゥーファミリー増えてますね~~♡
また新しいお友達ができてよかったですね~~♪

投稿: カメ | 2015年12月 4日 (金) 18時13分

dogacefeel様
Wひなだよ〜happy02
写真を撮る時もひな〜の一言ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
住まいも近くでビックリ‼️

dogおーぺいこ様
同じ市内にもう一匹のひなが〜〜w(゚o゚)w
奇跡的だよねー
こんな事ってあるんだねhappy01

投稿: chocoママ | 2015年12月 5日 (土) 19時56分

dogカメ様
時々オフ会でひなちやんって言うワンコがいる事は分かっていましたが、こんな近くにいるとはビックリ‼️
そうだねー近くのドウーファミリーで遊べるね^ ^

投稿: chocoママ | 2015年12月 5日 (土) 20時01分

ヒナちゃんファミリー久しぶりにお会いできてうれしかったです
あれからもう二年も経っているんですねビックリ!!
chocoちゃんもうちの和も共に元気で過ごせていて感激でした
お住まい道満のお近くなんですね
今までも気候が良いときは結構道満で遊ばせてもらっていました
もう一人の?ヒナちゃんともお会いしていました
今後またあの場所でお会いできるかもしれませんね
楽しみにしています
両家の長寿わんこがますます元気で過ごせますように

投稿: 和宙匠 | 2015年12月12日 (土) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪chocoちゃん あそぼ〜♪ | トップページ | ありがとう! »