« choco18歳6ヶ月INトイ フェスタ マキノ高原 | トップページ | ♪滋賀〜岐阜〜長野の紅葉と落ち葉の中を走る♪ »

2015年11月 8日 (日)

トイ・フェスで雑誌取材!

                            2015,  11,  8       (日)

昨夜までもった天候も深夜から雨になり、今日のキャンプ行事の綱引きやラムネ早飲み競争は中止となり 大抽選会のみとなりましたが…

くじ運の悪い我が家は何にも当たらずーcrying
くじ引きのカードは今回 知り合った小学生の女の子に引いてもらったのですがー 

今年も  ダメでしたーーー残念coldsweats02

昨日のフェスタの 様子を少しー   詳しい様子は トイ・ファクトリー ブログで見てね!

会場にはお団子やたい焼きや焼きそば     コーヒーアート       ダッチオーブンで作ったお料理などが振舞われたりでー 美味しー 楽しーー一日でしたdelicious



コーヒーアート         カワイイ heart04     飲むのがもったいないよ〜happy02






シェルティーのハナちゃん2年ぶりーー11歳になったんだね!
わんちゃんいっぱいでドックランや躾け教室まで今年は開催されてました!


夜はジャズライブ



ひなっちもジャズ鑑賞notenotes


この後火を囲みながら ハナちゃん家とおしゃべりタイム happy01

夜まで盛り上がってました up beer

さて!題名のお話ですが! 今年も雑誌社の取材を受けまして~

母しゃんまたまたお風呂上りすっぴんのお顔で取材受けてしまって・・・・coldsweats02

(マア お化粧しても変わりはないか・・・・とも思うのですが  でも~でも~~ )

今回は 『レトリバー』 という雑誌 12月発売の1月号とか言ってたけどー

また連絡が来るらしいのでその時にアップしますね!!

chocoとひなと一緒にキャンカーの中で写真を写したり外で写したりしたけど、どんな感じになるのかな??    小さな記事かもしれないけど・・・

でもね choco18歳6か月になった日に取材って嬉しいよね~

ひなも来週お誕生日だし  いい記念になるよねsign01

あと もう一社は アウトドアマガジンの 『ガルヴィ』  これも12月10日発売の1月号ですがこちらは取材は受けたけど確実ではないかな??

どちらも詳しいことがわかったらお知らせしますね!

昨日のchoco 18歳6か月の様子を見てね!!

まだまだ 頑張るぞーーのchocoを応援してね!!

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

゙ 

|

« choco18歳6ヶ月INトイ フェスタ マキノ高原 | トップページ | ♪滋賀〜岐阜〜長野の紅葉と落ち葉の中を走る♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

あいにくの雨で綱引き中止は残念でしたね。
これだけ人数がいたら、さぞかし迫力ある綱引きで盛り上がりそうです。
昨年のフェスタを見てビックリ~
大きな車が続々到着して、見てるだけで圧倒されます。
降りてくる人たちは、みんな愛犬家でアウトドアに慣れていて、ワンコもお利口さんで、ダックスと戯れているのとは、ひと味違う醍醐味みたいなのを感じますよ~
コーヒーアート、プロですね!おいしそう~
たい焼きは料理上手なおとうしゃんが焼いてるのかな、って思っちゃいました。
雑誌の取材すごいですね。

投稿: マルタ | 2015年11月 8日 (日) 21時11分

すごいね 大きな車がこれだけ勢ぞろいすると圧巻だね
総勢何犬?
楽しそうですね。
chocoちゃんもたくさんの人達からいっぱいパワーをもらっただろうし、chocoちゃんがみんなにたくさんの元気をあげたんだろうね
自然の中で過ごすのっていいのかもね

投稿: おーぺいこ | 2015年11月 8日 (日) 22時36分

雨で中止になっちゃったラムネ早飲み競争がすっごく気になります~。
これは絶対早く飲めないよね、なんて。
くじ引きは残念でしたね。
私もくじ運は悪いんだけど、同じく誰かに代わりにしてもらっても、やっぱりくじ運が悪いんですcoldsweats01
トイ・ファクトリーのブログ見て来ました。
キャンカーが続々と道を走っている写真、圧巻ですねshine
集合写真もあまりにもたくさんの人で、すごすぎです~。
取材受けたんですね、どんな記事になってるか楽しみnote

投稿: すみこ | 2015年11月 8日 (日) 23時00分

CHOCO君の様子、とっても元気そう!
まだまだ若いもんには、負けてられないね~
この調子でもっともっと長生き目指してね~

投稿: 湘南エミリー | 2015年11月 9日 (月) 11時04分

キャンピングカー
やっぱり良いですね!!!
運転出来ない自分にとっては
ドラえもんの、どこでもドア
みたいなもんですよ。

雑誌の取材を受けたんですね!!!
楽しみにしてますよ。

投稿: ピクシーパパ | 2015年11月 9日 (月) 12時23分

すっごく 盛りだくさんのイベント
楽しそうーーーっっヽ(´▽`)/
うまうまもいっぱいだぁ~~~
ジャズ演奏までっっ
大人の雰囲気ムンムンですね(笑)

雑誌の取材~~~っ
大きな記事でどーーーんって載るといいですね~~
楽しみだ~~~(≧∇≦)good

投稿: まろんごぅ | 2015年11月 9日 (月) 19時30分

キャンカーが勢ぞろいの賑やかなイベントなんですね!
楽しい企画盛りだくさんで,
キャンカー仲間さんとの交流も楽しそうnote
chocoちゃんも18歳6ヶ月おめでとうnotes
雑誌取材で,ひなちゃん含めて
chocoママ家有名になりますねup
どんな感じで雑誌に掲載されるか楽しみですねhappy01

投稿: さくら | 2015年11月 9日 (月) 22時36分

chocoくん 18歳と6ケ月 おめでとう。
雑誌にも 載るんだね。いい記念になるねっ。
楽しみ~。
たい焼き 美味しそうだぁ。
キャンプでたい焼きもいいね~。
焼こうかな。

投稿: acefeel | 2015年11月 9日 (月) 23時21分

抽選会当たらなくって残念sweat02
でもたい焼きやラテアートやウマウマいっぱいでいいなぁ~heart04
リンク先ブログも見たけど、キャンカーの数、すごいですねimpact
やっぱ大型犬連れの方も多いんですね
雑誌の取材!  楽しみだねnote
chocoちゃんの18歳6ヶ月記念になって嬉しいねheart02
もっともっと、いつまでも元気な姿、見せてね

投稿: ピンタワちゃん | 2015年11月10日 (火) 01時24分

こんにちは~。モモパパです。
キャンピングカー。
勢ぞろいだったんですね。
憧れちゃうな~。
僕もキャンピングカー欲しいんですけどね。
なかなか手を出せずにいます。
chocoちゃん。
18歳6ヶ月とは思えないぐらい元気ですね。
これからもずっとずっとchocoちゃんの素敵な笑顔。
観てたいな~。

投稿: モモのパパ | 2015年11月11日 (水) 02時29分

chocoちゃんの元気な姿は本当に嬉しいです。
抽選、我が家も籤運には見放されてます・・・。
コーヒーアートはどんどん進化してますよね、本当に飲むのが勿体無い。
雑誌の取材ですか、何か引き寄せるものがあるんでしょうね。chocoママの笑顔。

投稿: Windyママ | 2015年11月11日 (水) 06時49分

dogコメントを下さった皆様へ
いつもありがとうございます!
トイフェスタ年々たくさんのキャンカーが集まって盛大になります!
昨年は参加出来なかったので2年振りでした。
今回は2社からの取材があったけど、どんな感じに載るのか載らないのかsign02
chocoひなにとって良い記念になればいいなあーと思っています!

今長野県に居ますがまだ旅は続きますよ!
続きアップしたので見てくださいねーhappy01

投稿: chocoママ | 2015年11月11日 (水) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« choco18歳6ヶ月INトイ フェスタ マキノ高原 | トップページ | ♪滋賀〜岐阜〜長野の紅葉と落ち葉の中を走る♪ »