« ♪滋賀〜岐阜〜長野の紅葉と落ち葉の中を走る♪ | トップページ | ひな6歳のお誕生日は山梨ヌーボー祭りNHKニュースに!! »

2015年11月12日 (木)

山梨も紅葉だね〜

                              2015,    11,   12         (木)

山梨県に来ました!
今小淵沢の道の駅で お風呂spaに入ってマッタリタイムですhappy01
最近は日暮れも早く夜が長いよね!
キャンカーの夕食は早く寝るのも早いよsleepy
ここはテレビのチャンネル少ないsweat02  今夜のドラマ見れないよ~~sweat02

今朝予約で買ったクロアッサン 美味しかったよー


上に蜂蜜がかかっていてサクサク〜ウマウマ〜〜
『南アルプスむら長谷』 道の駅美味しいパン屋さんとお散歩コースがあってお気に入りになったよー
落ち葉の絨毯を歩くchoconote

もう一つ落ち葉の上のchoco見てね!
落ち葉の上を歩くのは気持ちよさそうだよね!



今日は清里にある柳生博さんの八ヶ岳倶楽部に行って来ました!





枕木がひかれた散策路があり素敵ー


こんな多肉ちゃん素敵だねー





落ち葉もたくさん   サクサク〜〜

柳生博さんもよくお顔出すそうですが今日はお会い出来ませんでしたsweat02

この後 萌え木の村にも行ってみましたよ!




小さなお店が一軒づつ並んでいて結構楽しめましたnote


ここも落ち葉と紅葉mapleオレンジ色に染まってるup
今日は八ヶ岳倶楽部周辺は雪が舞うかも〜と言っていましたが小淵沢道の駅周辺はsun出てまして、今も星が綺麗night
明日は甲府方面に行く予定ですが明後日からお天気崩れるみたいだね〜cloudrain
土日はイベントに誘われたので、行ってきますね!
さて! 何のイベントかなsign02

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

゙ 

|

« ♪滋賀〜岐阜〜長野の紅葉と落ち葉の中を走る♪ | トップページ | ひな6歳のお誕生日は山梨ヌーボー祭りNHKニュースに!! »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

クロワッサン 美味しそう。
下に敷いてるの愉快でかわいい。
マジスト いいね~。chocoくん 軽快だっnote

投稿: acefeel | 2015年11月12日 (木) 22時59分

Σ(゚Д゚ υ) アリャもう山梨だ~sweat01
chocoちゃん、すんごくしっかり歩いてるし、ちょこちょこ走ってるよね
すご~~~いshine
パープルのお洋服がとっても良く似合ってるねscissors
柳生博さん、息子さんをなくされても森作り頑張ってるよね
会えなくて残念でしたね
落ち葉、敷き詰められて素敵でしたheart02

投稿: ピンタワちゃん | 2015年11月12日 (木) 23時29分

山梨~~~
八ヶ岳 1回しか行った事ないから
また行きたいなぁ~~~
落ち葉の絨毯 気持ち良さそうですね~~
まろんも大好きなんです~~~www
紅葉と落ち葉で なんかいい雰囲気だ~~
イベント。。なんだろ~~~~

投稿: まろんごぅ | 2015年11月13日 (金) 11時31分

八ヶ岳、ワンワンバスツアーで
一度、行きましたよ!!!
寒くて、震えながらソフトクリームを
食べた記憶があります。


紅葉、きれいですね!!!
サクサク音をたてながら
歩きたいな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年11月13日 (金) 14時11分

山梨、紅葉が進んでますね~
八ヶ岳
TVでよく拝見します柳生博さんと我が家(笑)
お会いできなくて残念
CHOCO君紅葉の絨毯、気持ちいいね!

投稿: 湘南エミリー | 2015年11月13日 (金) 15時24分

クロワッサン すっごく美味しそう
食べたい~!
落ち葉の絨毯 ステキですね。
柳生さんの八ヶ岳倶楽部 ホントに素敵
一度行ってみたいです。
chocoちゃんも落ち葉をサクサク 気持ちよさそうだね。
季節を体で感じてるね。

投稿: おーぺいこ | 2015年11月13日 (金) 22時52分

こんにちは~。モモパパです。
今は山梨においでなさってるんですか。
chocoちゃん。
落ち葉の上をカサカサ音を立てて歩いてますね~。
よっぽど楽しいのかな。
柳生博さんの八ヶ岳倶楽部。
テレビで観ましたよ~。
御本人とは会えなかったようですけど素敵なところですよね。

投稿: モモのパパ | 2015年11月14日 (土) 02時24分

dogコメントを下さった皆様へ
この道の駅のクロアッサンは予約をした方が確実との事ですよ!
試食もまるまる一個なんですgood
クロアッサンだけでなく他のパンも美味しかった〜
柳生博さんの八ヶ岳倶楽部も自然の中にあって、園芸用品とか小物とか色々売っていました!
ひなの姉妹犬が行った時は柳生博さんがいらして一緒に写真を写させて貰った様ですcamera
清里方面に行かれたら是非寄ってみて下さいね!

投稿: chocoママ | 2015年11月15日 (日) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪滋賀〜岐阜〜長野の紅葉と落ち葉の中を走る♪ | トップページ | ひな6歳のお誕生日は山梨ヌーボー祭りNHKニュースに!! »