« ♪ハッピー ハロウィン ♪ | トップページ | 兵庫県にまた来たよ! »

2015年11月 2日 (月)

♪関西旅 友達の輪:ダックス絆編 友達は宝なり~♪

       2015,  11,2 (月)

11月ですね~

今月は4日の結婚記念日と14日のひなっちのお誕生日 そして21日はお母しゃんのお誕生日と行事の多い月なんですよconfident

ずーっと遅れていた関西旅 やっとアップ出来るよ!

淡路島のキャンプ場 ウエルネスパーク五色での 2日目も とっても楽しい時間が過ごせました!!

Img_8762_2
ルキ家が設営してくれたテントの中におもてなしテーブルをくっ付けて みんなが来てからバタバタしないようにと ビニール袋にお茶とワンタンカップとお箸をセットrestaurant(子供のお誕生日会を思い出したかの様に父しゃんが楽しそうに準備してましたcoldsweats01

この日のランチメニューは父しゃん特製サンドイッチとキーマカレー・ワンタンカップスープ・モッフルでした!

案の定みんなが到着してからは挨拶どころでなくワチャワチャsweat01

201510awaji035_r1とにかく さあ~さあ~~ まずは 食べて~食べて~~   ワチャワチャsign01  ペチャペチャsign03    ワハハハハ~~happy02

楽しい 楽しい時間だったね~heart04

Img_8771

お友達のブログで楽しくアップされているのは絆友メンバーは見てるので~

magisutoで広くて素敵なウエルネスパーク五色キャンプ場見て下さい
ね~~eye

ワチャワチャ動画は撮り忘れたので キャンプ場中心のmovieになってしまったよ~coldsweats01

最後のchocoの画像はルキたん家で写してくれたのですが、すみこさんが用意してくれたワンコケーキを一口で頬張ろうとしているところ所ですcoldsweats02   爺さんchocoなので引っかかったら大変と小さくして食べさせましたよ!!  ガツガツchocoなんだから~~coldsweats01

ここ ウエルネスパーク 五色キャンプ場 とっても素敵なキャンプ場で大のお気に入りになりましたheart04

また是非!! ココで集まってディキャンプしましょsign03

この日は 愛媛のキャンカー友も丁度大阪からの帰り道ということで飛び入り参加してくれてワンコ10匹 と10人でとっても楽しいランチタイムとなりましたよhappy01

愛媛のキャンカー友曰く  『ブログで こんな素敵な出会いがあるんだね~』と感心していましたよconfident

ホントにそうですよね~ブログ友でも初めてお目にかかるお友達もいたのですが 不思議とず~~っと前からの友達感覚heart02

お話も盛りあがりup  とっても楽しい時間だったよね~heart04

色んなご縁でドンドン広がっていく仲間達 note

我が家にとって お友達は宝だよconfident

大切に 大切に していきたいな~と思うのですhappy01

そしてね お友達からそれぞれ心のこもった present 

ルキたん家・シフォンちゃん家・ふうちゃん家・マルタさん家  ありがとうhappy01


すみこさんからは後日 長崎のお土産と一緒に神戸お土産を送って下さいました~



そして 神戸六甲山 カンツリーハウスでお会いした ピンタワちゃんから 美味しい物happy02

丹波の枝豆 が 送られてきたよ~~ 

美味しかったよ~~ 豆類大好物の我が家!

食べ物は全て食べてからのアップとなり申し訳ございませんm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

ありがとうございましたm(_ _)m

またみんなで会いましょうね~

またお会いできる日を楽しみにしていま~~すheart04

今週末は トイ・ファクトリー フェスタが滋賀県マキノ高原キャンプ場で開催されるので

早めに出発dash   行ってきま~すpaper

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

 

|

« ♪ハッピー ハロウィン ♪ | トップページ | 兵庫県にまた来たよ! »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

みんなでわちゃわちゃ、めっちゃ楽しかった~~♪
初めまして、なのに、初めまして、の会話じゃなかったですよね(●^o^●)
みんな良い方達で、あっという間に時間が過ぎちゃいました。
ここのキャンプ場、気にいってくれてよかった~~♪
また絶対にここで一緒にキャンプしましょうね~~(*^_^*)

投稿: カメ | 2015年11月 2日 (月) 21時47分

淡路島ではお世話になりました~happy01
到着してわちゃわちゃで、ちゃんとご挨拶しないままランチタイムになだれ込んだ気がしますsweat01
カメさんの言うように、初めましてなのに初めましてな気がしなくて、とっても楽しい時間でしたnote
ウェルネスパーク、いいところでしたね~。
またご一緒出来る時があるといいなぁconfident
絶対にまたお会いしましょうね~happy01

投稿: すみこ | 2015年11月 2日 (月) 23時02分

まずは ご結婚記念日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
レジーナでお祝いしてたよね~。

キャンプ大宴会場になってるね~。
楽しそう。
パパさんのおもてなしupupup
chocoくんも美味しそう。

お友達も宝物heart04
思い出も宝物 heart

投稿: acefeel | 2015年11月 2日 (月) 23時20分

新幹線で頑張って行って、こんな素敵な出会いが出来るなんて、ほんと、みなさんのおもてなしに感謝です。
キャンピングカーもアウトドアな食事も初めてだから、嬉しくて、はしゃいじゃいましたよ。
楽しかったですね~
また会えるといいな~

投稿: マルタ | 2015年11月 2日 (月) 23時48分

ひなちゃんとピクシーは誕生日が
一緒なんだよね!!!

来年はレジーナで一緒に誕生日の
パーティーなんてどうかな???

投稿: ピクシーパパ | 2015年11月 3日 (火) 12時38分

一瞬 ワンタンカップが ワンカップに見えて
なんてワイルドっ て思っちゃいましたぁ(笑)
すーーーっごく 楽しそうだぁnote
お父しゃんの料理はすごいって
うわさを聞きましたょ~~~(≧∇≦)
chocoちゃんも 食欲モリモリで
頼もしいなぁ~~~
あっ
結婚記念日おめでとうございますーーーっっ

投稿: まろんごぅ | 2015年11月 3日 (火) 14時00分

chocoママ様
おめでとうございます。
1つ大きな仕事を終えて、ブログボチボチ再会します。
キャンプ生活、益々楽しんでくださいね。

投稿: ひろりん | 2015年11月 3日 (火) 16時51分

あぁ 私も 一瞬 ワンカップ やるなぁと 思った (笑) 

投稿: acefeel | 2015年11月 3日 (火) 19時57分

結婚記念日、おめでとうございま~す♡
いつもラブラブなチョコママさんご夫婦に
私たちもあやかりたいです( *´艸`)

ほんの1か月ほど前のイベントだったのに、
すご~く前のような懐かしい感じがします。
ブログがつないだ日本全国のお友達の絆、
ワンコがい~~~っぱい、
笑顔がい~~~っぱい、
本当に夢のようなひと時でした♡

ウエルネスパーク五色、すごくいいところでしたね☆
こっち方面に来られることがあったら、
また、お会いしましょうね♪

投稿: オリーブ | 2015年11月 3日 (火) 23時04分

ご無沙汰していてごめんなさいsweat01
まずは ご結婚記念日おめでとうございますshine
いつまでも元気で仲良くキャンカー旅してくださいね

黒枝豆もマジストしてくださってありがとうlovely
もう少し見かけが良いといいのにな~
でも、美味しいからいいかなcoldsweats01

投稿: ピンタワちゃん | 2015年11月 4日 (水) 01時24分

こんにちは~。モモパパです。
11月はおめでたいこと目白押しですね~。
みんな揃ってデイキャンプを楽しまれたようですね。
みんなでわいわいガヤガヤ。
ワンちゃん達はわいわいわちゃわちゃ。
これだけ盛大なキャンプ。
さぞかし楽しかったことでしょうね。
あ~。
ウチの2わんずも混ぜてもらいたいです~。

投稿: モモのパパ | 2015年11月 4日 (水) 03時20分

dogカメ様
楽しかったですねーhappy02
キャンプ場も最高でした!
ルキぱぱの焼き物も最高good
またここでキャンピングしようねーー
dogすみこ様
ワチャワチャとっても楽しかったですねーーー
またみんなでここのキャンプ場に集合したいですねー
今兵庫県に居るんですよ!
神戸を通って来たよーー

投稿: chocoママ | 2015年11月 4日 (水) 17時49分

dogacefeel様
お祝いコメントありがとうー
そうそうーレジーナで結婚記念日やった事ある あるーup
よく覚えててくれたね〜
昨年の結婚記念日は東北だったー
結婚記念日お祝いのバラ貰ったよねー
今年も皆元気で結婚記念日出来た事が嬉しいよhappy02
dogマルタ様
楽しかったですねー
新幹線で来て楽しい事いっぱいで良かったね〜
また是非会いましょうねwink

投稿: chocoママ | 2015年11月 4日 (水) 17時57分

dogピクシーパパ様
ピクシー君とひなのお誕生日一緒なのねheart04
そうですねーー
来年は合同お誕生日会良いかもupup
dogまろんごお様
お祝いメッセージありがとうup
ワンカップup(´,_ゝ`)プッ
みんなを待っている間は父さん方はbeer飲んでたー
すみこさんのブログ写真に🍺缶が…!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: chocoママ | 2015年11月 4日 (水) 18時07分

dogひろりん様
先日はありがとうございましたm(_ _)m
英語が出来るって素晴らしいsign01
大役ご苦労様でした!
また時間が出来たらランチでもーup
dogオリーブ様
お祝いメッセージありがとうございました!
もう30年以上になるとあれsign02結婚何周年だったっけ?になってしまってcoldsweats01
みんなに会ってからもう1カ月だね〜
また思い出しニンマリしてますhappy02
今また兵庫県に来てます!明日は日本海側へ行く予定wave

投稿: chocoママ | 2015年11月 4日 (水) 18時18分

dogピンタワちゃん様
お祝いのメッセージありがとうございますhappy01
丹波の黒枝豆たくさん頂いて嬉しかったよー
美味しかったですdelicious
今日はねーまた有馬温泉の標識を通って神戸ジャンクションから中国道に来ています!この前通ったばっかりだね〜と言いながらー
明日は日本海側へ!
dogモモのパパ様
いつもコメントありがとうございます!
はい!今月はお祝いイベントが盛りだくさんhappy02
みんなでディキャンプ!
楽しいですよ〜
今度一緒に如何ですか^ ^

投稿: chocoママ | 2015年11月 4日 (水) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ハッピー ハロウィン ♪ | トップページ | 兵庫県にまた来たよ! »