« トイ・フェスで雑誌取材! | トップページ | 山梨も紅葉だね〜 »

2015年11月11日 (水)

♪滋賀〜岐阜〜長野の紅葉と落ち葉の中を走る♪

                    2015,   11,   11   (水)      ワン!ワン‼︎  ワ ワン!!!の日だね〜

滋賀県から琵琶湖大橋を通って岐阜県    そして長野県に入りましたdash
今日は紅葉で染まっている山々を楽しみながら木曽路 中仙道沿いを通過  maple   キレイーーーー



一年に一度の紅葉   やっぱり綺麗だねーmaple

一昨日行った滋賀県の永源寺の紅葉も綺麗だったよー見てね^ ^





残念ながら寺院なのでワンズはお留守番でしたが  素敵な紅葉maple見れて良かった~~~heart04

今 長野県伊那市 南アルプスむら長谷 道の駅に居ますがここのクロアッサンは人気だそうで今日は買えなかったので明日9時に予約しておきましたbread

アツアツのパリパリクロアッサン 明日楽しみ~~

明日は山梨方面へ向かいますdash

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

゙ 

|

« トイ・フェスで雑誌取材! | トップページ | 山梨も紅葉だね〜 »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

うぉぉぉおお すっごい 紅葉 きれいだね~。
こんな紅葉 みたいよ~。
長野の方 いいですね。
ワンマジスト 楽しかった。
永源寺の紅葉も 素晴らしいね。
明日のクロワッサン 楽しみだ~。わくわく。

投稿: acefeel | 2015年11月11日 (水) 22時10分

chocoちゃん、元気に走ってる~。
紅葉、綺麗ですね~maple
そんな紅葉もいいけど、落ち葉の上での写真もいいなぁ。
秋って感じがすごくしてきます。
寺院と紅葉っていう組み合わせもいいなnote
クロワッサン、予約しないと買えないほど人気とは。
どんなのかなぁ~、楽しみです~。

投稿: すみこ | 2015年11月11日 (水) 22時46分

紅葉、きれいですね!!!
JRの宣伝に使えそうな写真。

chocoくん、元気いっぱいで
秋を満喫してるね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年11月12日 (木) 10時51分

すっごい きれいーーーーーっっ
紅葉のお手本みたい~~~www
まろん家も長瀞 行ってきたけど
まだでしたぁ~~~(笑)

投稿: まろんごぅ | 2015年11月12日 (木) 13時55分

わぁ~ 紅葉 すっごくきれいですね。
うちの方じゃ こんなきれいな紅葉は見られないだろうなあ
まだ そんなに色付いてないし。
chocoちゃんも元気に走ってるね。
季節を感じるっていいね。元気パワーはそこからきてるのかな?

投稿: おーぺいこ | 2015年11月12日 (木) 17時08分

木曽路、中仙道、素敵な場所を走ったんだね~
紅葉の芸術、って感じの、うっとりする色合いです。
これを、肉眼で、しかも空気を肌で感じて、なんて豪華なドライブなんでしょう~羨ましい。
でも、写真で見れて秋を感じることができて嬉しいな。
chocoひなちゃんも楽しいね!!

投稿: マルタ | 2015年11月13日 (金) 00時44分

dogacefeelさん ワンコmagistrate
出来たので使って見たよ!永源寺の紅葉綺麗だよねーmaple

すみこさん 紅葉と落ち葉 秋ならではだよねー
chocoは目が見えなくなっても匂いや肉球の感触や音で秋を感じているんだと思うよ!

ピクシーパパさん 永源寺の紅葉とっても綺麗でしたmaple
お寺と紅葉ってなんでこんなにマッチするんだろうgood
iPhone で撮してこんな感じなのだから、パパさんが撮したらもっと素敵なんだろうな〜

投稿: chocoママ | 2015年11月13日 (金) 15時20分

dogまろんごおさん 関西方面紅葉真っ盛りですmaple
長瀞はまだだったんだねー
今山梨県ですがこちらも落ち葉と紅葉の世界だよ!

投稿: chocoママ | 2015年11月13日 (金) 15時39分

dogおーぺいこさん 永源寺の紅葉はとっても綺麗で感動ものでしたmaple
お寺の黒塗りや白壁にマッチするんだよねー
目は見えないchocoだけど季節を感じているよね!

マルタさん 関西方面そしてと山梨県も落ち葉と紅葉が綺麗です^ ^
落ち葉のお掃除は大変だけど、落ち葉の絨毯良いよねmaple
ブログを見て紅葉楽しんでもらえて嬉しいよhappy01

投稿: chocoママ | 2015年11月13日 (金) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイ・フェスで雑誌取材! | トップページ | 山梨も紅葉だね〜 »