« chocoひな 松本城へいざ参上! | トップページ | ♪今年最後のあったかキャンプ♪ »

2015年12月15日 (火)

1月号雑誌『レトリバー』『ガルビイ』にchocoひな家

2015, 12, 15 (火)

先月の トイフェスタの時取材を受けた雑誌『レトリバー』と『ガルビイ』1月号にこんな風に載ってましたmemo

レトリバー


chocoがミニチュアダックスと犬種が書かれているのに 対してひなはゴールデンドウードルとは書かれていないのはミックス犬でまだ認可されていないからなのかな?
特にこう言う犬雑誌にはオーストラリアンドウードルの名前はあってもゴールデンドウードルは取り上げないのかな?
前にレトリバーの雑誌にお里のゴールデンドウードルが載った事があったんですがねhappy01





トイファクトリーの宣伝ページにもひなっちが3ヶ所載っているのが分かるかな⁇


ガルビイはモノクロで小さく控え目に載っていました(笑)

下はお友達のはなちゃん家族デスヨ!

我が家は2冊とも 記念にお買い上げなり〜happy01

そう言えば………数年前もキャンパー本『オートキャンパー』に同じように載った本!
買ったんだけどーーー何処にあるのかな??


本屋さんに行く事がありましたら チラリと見て下さいねeye

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村





|

« chocoひな 松本城へいざ参上! | トップページ | ♪今年最後のあったかキャンプ♪ »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

わぁ~
いい記念になりましたねbookgood
あのねモモのお散歩コースにも ひなちゃんみたいな子がいるんですよ
体の大きさは、ひなちゃんぐらいなんだけど顔とお耳がどっちかいうとコッカスパニエルみたいなの
スタンダードプードルをどないかしたみたいなんですcoldsweats01
今度飼い主さんに聞いてみようかな?
そうそう、そのお家もダックスちゃんと、そのこがいますよ

投稿: ピンタワちゃん | 2015年12月15日 (火) 22時53分

愛犬とクルマ旅してる家族って、物凄く多いんだね。
キャンピングカーは憧れちゃうな~
雑誌に載ったなんて、凄いね!
テレビにも映ったしね。
二人ともスターだねhappy01
久々に本屋さんに行ってみようかな~

投稿: マルタ | 2015年12月16日 (水) 00時10分

うちの真美も、チワックスで一緒だけど
日本ではゴールデンドゥードルは
純血種じゃないから、血統書が発行出来ない為
雑種扱いになっちゃんうですよね・・・
ミックスでも雑種でも種類なんて
どうでもいいですよ。
可愛い我が子ですもん!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年12月16日 (水) 10時45分

良いですね~記念に残りますモンね
雑誌、しっかり保存しておかないとうっかり捨てちゃいますから!

我家、途中で気付いたので事なきを得ました(笑)

本屋さんで見てみますね~

投稿: 湘南エミリー | 2015年12月17日 (木) 13時56分

こんにちわ~~~
フフフ。。。
chocoちゃんもひなちゃんも
お父しゃんカーも 
生でみちゃったも~~~んっっheart04
( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: まろんごぅ | 2015年12月18日 (金) 14時26分

お久しぶりです、ご無沙汰しております~。
雑誌に載ったの、すごいですねshine
もう記念にバッチリ置いておかないと。
TVの取材受けたり雑誌に載ったり、
何かこう、オーラを持ってますねshine

投稿: すみこ | 2015年12月19日 (土) 16時36分

わぁ~ すごい
雑誌に載ったんだ
いい記念になりましたね。

投稿: おーぺいこ | 2015年12月19日 (土) 22時58分

chocoママさん、とってもいい記念になりましたね。
保存版。
今年も残すところわずかになりましたね。
すでにバケーションモードになってます。

投稿: ひろりん | 2015年12月20日 (日) 14時01分

見た見たぁ upup
パパさん かっこいい good
絶対 その 写真 神田正輝に 似てるって。

投稿: acefeel | 2015年12月20日 (日) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« chocoひな 松本城へいざ参上! | トップページ | ♪今年最後のあったかキャンプ♪ »