« ♪今年最後のあったかキャンプ♪ | トップページ | ありがとうございました! »

2015年12月25日 (金)

♪chocoひな今年も元気にメリクリ♪

                               2015,    12,   25      (金)

メリークリスマス  xmas  shine

今年もchocoひな 揃ってクリスマスが迎えられてとっても嬉しいですshine
chocoにとっては 18回目のクリスマス xmas bell xmas

今年は息子家族の予定が合わず 我が家のクリスマスパーティは断念して お正月パーティに変更 sign05

昨夜のクリスマスイブは 家族で過ごしたよ~ birthday


今年はクリスマスツリー xmas(ゴールドクエスト)が丁度良い大きさになったのでリビングに置いて一緒に記念撮影camera



今年もお母しゃんメイドのクリスマスケーキ birthday





今年は豆乳生クリームがなかったので chocoひなは生クリーム無しの 中身 カボチャシフォンケーキと お飾りのカボチャとニンジンとサツマイモですよcake

ではでは クリスマスイブの様子を見てね eye

昔からchocoはケーキ大好物なんだよね~ 18歳7カ月になってもケーキ大好きなchoco

ガツガツ食べてるねdelicious

お散歩も chocoサンタですよ!

先日のクリスマスキャンプには クリスマスプレゼントも頂いて~present 

chocoの着ているサンタさんのお洋服もacefeelさんからのプレゼントなんですよ!

とっても可愛くって~~heart04  chocoにピッタリ~  似合うでしょhappy02
ハワイのお土産のバックやチョコレート 大好きなバラのスプーンセットやハンカチなどなど~~ たくさんのpresent頂きました!

そしてまろん家からもウマウマのプレゼントpresent

花園フォレストのバームクーヘンやおせんべいを頂きました!


美味しくって家族みんなの お腹の中に即!! 消えましたcoldsweats02  ありがとうございましたm(_ _)m

クリスマス当日の今日 chocoサンタさんは 陽だまりでお昼寝 sleepy  sleepy


この可愛いchocoサンタさんと一緒に 来年のクリスマスも過ごせる事を願って・・・・・

明日はクリスマス用品を片づけようと思います。

choco  また来年 可愛いサンタ洋服 着ようねsign03 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

|

« ♪今年最後のあったかキャンプ♪ | トップページ | ありがとうございました! »

四季」カテゴリの記事

コメント

家族揃ってクリスマス
一番の幸せですね!!!
chocoくん、18回目のクリスマス
おめでとう!!!
19回目を目指して「元気で長生き」
しようね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年12月26日 (土) 12時51分

chocoちゃん、ひなちゃん、メリークリスマス!
美味しそうな、豪華なケーキ。
クリームを人差し指ですくってペロッてしたくなるような、
フワフワのクリームだね。
緑のおそろいの服も、サンタの赤い服も、
とっても似合ってるね。

投稿: マルタ | 2015年12月26日 (土) 18時49分

chocoサンタとっても可愛い!
家族揃ってが何よりです
19回目めざしてね~

投稿: 湘南エミリー | 2015年12月26日 (土) 18時50分

chocoちゃんの食欲にビックリ!!
こんだけ食べるんだもん
19回目なんて言わず20回目のクリスマスもバッチリじゃない!!!
ひなちゃんはchocoちゃんが食べるのを優しく見守ってあげるんだ えらいなあ
これからも仲よくね
chocoちゃんサンタ すっごくかわいい♡

投稿: おーぺいこ | 2015年12月26日 (土) 22時13分

すごいね~クリスマスケーキxmasbirthday
chocoちゃんの食べっぷりも最高scissors
動画、どれを見ても益々元気なchocoちゃん、来年もその次もきっと一緒にクリスマスできますよ~scissors
おっかぁpresentのお洋服もすご~く可愛くて、ぴったりですね!
お昼寝サンタさん、最高に可愛い~~~heart04

投稿: ピンタワちゃん | 2015年12月27日 (日) 00時10分

さすがチョコママさん!!
手作りカボチャシフォンケーキですか♡
一度お味見したい♡
きっとおいしいんだろうなぁ~~~(≧▽≦)♪
chocoちゃん、
ガッツリ食べてますね~(^_-)-☆
食いしん坊さんなのはご長寿の秘訣なのかな♪
みんな一緒に元気いっぱい、
来年もクリスマスのお祝いができますように♡

投稿: オリーブ | 2015年12月27日 (日) 00時21分

ご無沙汰しております。
パソコン壊れて直って、ようやく活動再開出来そうです。
今頃だけど、メリークリスマスxmas
素敵なお洋服に身を包んで、キラキラ輝くツリーと一緒に記念写真。
しかも美味しいケーキまであって、最高のお家クリスマスですねーshine
chocoちゃん、食べる事は健康の秘訣だよねwink
サンタさんのお洋服、背中のサンタさんが可愛いデザインだねheart04
chocoちゃんすっごい似合ってる。
chocoサンタさんは皆に元気を運んで来てくれたんだねhappy01

投稿: すみこ | 2015年12月28日 (月) 15時45分

(´∇`)<Merry☆Christmas ハッピーハッピー。
chocoくん 元気に 大好きな ケーキ 嬉しいなぁ。
サンタの服 めっちゃ 似合うっ 福が届く感じする~。良かった。
あ。バラのハンカチじゃなくて ストールだから 
バラの咲く頃 首に巻いてね~(笑) シーズンオフで 半額だったのぉ。何枚かないのか聞いたら、最後の一枚 らっきー。
また 来年 楽しい キャンプしようねっ。
家族そろって 元気に にぎやかな 新年を
お迎えくださいませ。note 

投稿: acefeel | 2015年12月30日 (水) 22時17分

ひなちゃん、chocoちゃん揃ってXmas迎えられて本当に嬉しいですね!
今年も色々交流いただきありがとうございます。
来年もコジロー共々よろしくお願いします(^o^)/

投稿: さくら | 2015年12月31日 (木) 09時08分

chocoちゃん、ひなちゃんをはじめ、みなさん
ご無事で1年を過ごされたこと、お互いに良かったです。
あっという間の1年でした。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

投稿: ひろりん | 2015年12月31日 (木) 11時00分

メリクリをとっくに過ぎて、よいお年をの大晦日も3時間ちょっと。
新しい年もよろしくお願い致します。

投稿: Windyママ | 2015年12月31日 (木) 20時40分

dog皆さまへ
今年もあと数時間sweat01
今年もたくさんんのコメントを頂きありがとうございましたm(_ _)m
コメント返しもなかなか出来ず すみませんでした!!

今年もchocoひなと一緒に元気に過ごせた事に感謝confident
来年も凸凹コンビchocoひなをよろしくお願いしますね!!
皆様 良いお年をお迎えください。

投稿: chocoママ | 2015年12月31日 (木) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪今年最後のあったかキャンプ♪ | トップページ | ありがとうございました! »