« ♪choco18歳7ヶ月!元気です♪ | トップページ | 1月号雑誌『レトリバー』『ガルビイ』にchocoひな家 »

2015年12月11日 (金)

chocoひな 松本城へいざ参上!

                      2015,     12,    11        (金)

一昨日長野より帰ってきました!

長野滞在中はお天気にも恵まれ、あちこちブラリ旅ーsign05と温泉三昧 spa spa

仕事の隙をみて 天気予報見て すぐ出発busdashの我が家なので 今回はミントちゃんに会う以外は予定ナッシング~~~happy02

そう言えばーー ここ数十年松本城にも行っていないし

勿論 chocoひなと一緒に行った事がないので chocoひな 国宝 松本城へーいざ参上sign03



松本城と雪のアルプスの山々 そして お堀の白鳥shine 素敵~~heart04



城内を見学した後 chocoひなも一緒にお城のお堀側から記念撮影camera









現存する日本最古の五重天守にふさわしい風格ある環境景観 素晴らしいよね~good

考えてみれば・・・・

chocoひな 北は弘前城~南は 熊本城 と日本各地のお城巡りしているよ!

今度お城シリーズとかで まとめてみるのも楽しいかも  flair

では 松本城と あさんぽ のmajisto見てね!

今日も最後までお付き合いありがとうございました (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

|

« ♪choco18歳7ヶ月!元気です♪ | トップページ | 1月号雑誌『レトリバー』『ガルビイ』にchocoひな家 »

キャンカーの旅 信州編」カテゴリの記事

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

お城巡り旅 いいね~。
天空の城に行ってみたぁい。松山城 かな ? 
ここは、松本城 up
お堀がでっかくて きれいだね~。
お城のまとめ みたいみたい。


投稿: acefeel | 2015年12月11日 (金) 23時06分

考えてみれば、自分はちゃんとした
お城に行った事がないかも・・・
chocoくん、ひなちゃんの
お城シリーズが完成したら
参考にして、行ってみようかな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年12月12日 (土) 15時31分

トップの壁紙、イルミネーション綺麗ねshine
chocoちゃんもひなちゃんも可愛くクリスマスしてるねxmas
松本城とアルプスと白鳥の写真もとっても素敵だよ!
お城巡り、これからもどんどん増えていくね
楽しみだよnote

投稿: ピンタワちゃん | 2015年12月12日 (土) 23時04分

松本城なつかしい~
城内にも入りました。
この橋も渡ったの思い出した~
ひなちゃん嬉しそうだね!
曲とピッタリ合ってるから、見てるほうもルンルン気分になります。
外を歩くと気持ちいいよね。
よろいかぶとのキャラクター?可愛い~happy01

投稿: マルタ | 2015年12月12日 (土) 23時33分

わ~~~
ポストカードみたいにきれいに撮れてる~~っっ
お城 かっこいいーーーーっ
全国のお城巡りしてるなんて
chocoちゃんもひなちゃんも いいなぁ~~~
私もあまり行った事ないし
まろんは1度もないかも・・・
熱海城だけ・・・(笑)

投稿: まろんごぅ | 2015年12月13日 (日) 11時48分

松本城、現存しているお城の1つですね。
わたしも3回、行きました。
お天気にも恵まれてよかったです。

投稿: ひろりん | 2015年12月13日 (日) 17時27分

綺麗な景色
真っ青な空と雪とお城ってこんなに絵になるんだ!
松本城かあ 一度行ってみたいなあ
私が行ったことのあるお城って 有名なところは姫路城くらいだもんね。
ひなちゃん とっても楽しそう 大型犬はこういう風景 似合うね
chocoちゃんも元気にお散歩 嬉しいね

投稿: おーぺいこ | 2015年12月13日 (日) 22時06分

松本城を自分の目で見てみたい!
今回は温泉三昧でひなパパさんにとっても
嬉しいぶらり旅なんですねspa
先日はお電話ありがとうございます。
コジローもだいぶ状態が良くなり
今日は再度の通院デー
ひなちゃん,chocoちゃんも元気に
ツーショット記録延ばして貰いたいですhappy01

投稿: さくら | 2015年12月14日 (月) 07時52分

dogコメントを下さった皆様へ
いつもコメントありがとうございますhappy01
キャンカー旅をしてからは初めての松本城でした!
何度も長野には行っているのに不思議と行けなかったんですよー
お城の見学は城内はワンコ禁止なので、まずは2人で城内見学eye
その後、ワンズと一緒にお城をバックにcamera
なのですがー
駐車場からかなり歩くお城もあったりでbearing
なかなか思うようにはいかないものです(。>0<。)

投稿: chocoママ | 2015年12月15日 (火) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪choco18歳7ヶ月!元気です♪ | トップページ | 1月号雑誌『レトリバー』『ガルビイ』にchocoひな家 »