« ドウー友宮崎のミントちゃんに会いに‼︎ | トップページ | chocoひな 松本城へいざ参上! »

2015年12月 7日 (月)

♪choco18歳7ヶ月!元気です♪

                      2015,   12,   7     (月)

今日でchoco 18歳7カ月になったよー
元気に 旅犬してますscissors
最近は旅先で迎える事の多い月誕生日birthday

色んな土地の匂いを嗅いだり〜色んな人との触れ合いがchocにとっては刺激になって良いんだろうねー

今回も信州で迎えた18歳7カ月^ ^
『信州』って白樺の木で書いてあるのが分かるかな!


そしてこちらは、毎年何回も訪れる温泉地の石畳での記念写真camera

地元の人達の知り合いも増えて、お散歩中にお野菜を頂いたりするんですよ!
時間が出来ればここでまったりーーーーが今の我が家の幸せheart04
美味しい物はないけれど大好きな温泉とず~っとchocoひなと一緒の生活が一番scissors

山道のお散歩で今日は足の筋肉が痛い・・・・・お父しゃんとお母しゃん coldsweats01

chocoも朝夕散歩 参加しますよ!!

18歳7か月になったchocoを見てねsign03

今年のクリスマスxmasも一緒に迎えられそうでとっても嬉しいですhappy02

18歳8ヵ月も元気に迎えられるように応援してくださいねsign01

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

|

« ドウー友宮崎のミントちゃんに会いに‼︎ | トップページ | chocoひな 松本城へいざ参上! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
Mシュナのクリスです。
凄いですね~! 
18歳8ヵ月も元気に迎えられるように応援してます。
chocoちゃんいつまでもいつまでも いつまでも~!!!

投稿: クリス | 2015年12月 7日 (月) 20時27分

18歳7ヶ月、おめでとうhappy01
元気モリモリで、これから楽しいクリスマスが待ってるねxmas
白樺で信州、わかりました~。
旅をして刺激的なことが、元気の秘訣なのかも。
お散歩の足取りも軽やかだhappy01

投稿: すみこ | 2015年12月 7日 (月) 22時49分

chocoちゃん、18歳7ヶ月おめでとうshine
寒くても元気だねgood
ピンタワもお仕事に出てるから元気だけど、きっと専業主婦したら立派なお婆ちゃんになりそうだよsweat01
chocoちゃんも色んな所へ旅して刺激をもらってるんだね
来月も元気なchocoちゃんの姿、楽しみにしてるよnote

投稿: ピンタワちゃん | 2015年12月 8日 (火) 00時27分

chocoちゃん 18歳7か月 おめでとう
いろんなところの空気をたくさん吸って パワーを吸収してるんだろうね
たくさんの人に出合って刺激を受けるのって必要なんだ!!
これからもいろんなところに旅して 元気いっぱいのchocoちゃんでいてね

投稿: おーぺいこ | 2015年12月 8日 (火) 08時06分

chocoくん、18歳7ヶ月おめでとう!!!
自分も、ピクシー・真美と一緒に過ごせる事が
一番の幸せですよ!!!
これからも「元気で長生き」頑張ろうね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年12月 8日 (火) 09時19分

chocoちゃん すごい元気だぁ~~~
うれしいなぁ~~~~up
いろんなとこに連れてってもらって
いろんな人やわんこに会って
楽しくすごしてるから どんどん元気になるんだね~~
まろんも負けないように がんばるぞーーーっっrock

投稿: まろんごぅ | 2015年12月 8日 (火) 11時28分

CHOCOちゃん、げんきだぁ!
もう、おじいさんなのに、すごく可愛いな~
足取りもしっかりしてるし、まだまだ大丈夫!
ひな&CHOCOコンビの刺激と
旅をする刺激のダブル効果ですね!

投稿: 湘南エミリー | 2015年12月 8日 (火) 14時46分

旅の途中なんですね。
信州だと空気がひんやりしている時期かな。
新しい場所や、前に来た場所。
いろいろ発見があってワクワク~そんな環境が
chocoちゃんに合ってるんだね。
動画の走りっぷり、すごいね~
元気で18歳7ヶ月を迎えられて良かったね。
まだまだ、旅は続くね!

投稿: マルタ | 2015年12月 8日 (火) 21時16分

信州 行きたいなぁ。
地元の人達の知り合いも増えて、お散歩中にお野菜を頂いたりするんですよ って すごいね~。
別荘で暮らしてるようなもんだ。

chocoくん 18歳7か月 おめでとう。
元気 元気 upup
長生きで いい子だなぁ。幸せだねっ。

投稿: acefeel | 2015年12月 9日 (水) 23時35分

こんにちは~。モモパパです。
chocoちゃん。
18歳7ヶ月おめでと~~~~^^。
いつも旅先に出かけてるからいろんな発見があって楽しくて仕方ないのかな。
信州路の旅。
ボクもウチの2わんず連れて行ってみたいな。
わんこ入店OKのお蕎麦屋さんなんかあったら最高なのにな~。

投稿: モモのパパ | 2015年12月10日 (木) 01時32分

dogコメントを下さった皆さまへ
choco18歳7カ月のお祝いと励ましのたくさんのコメントありがとうございます!!
1ケ月1ケ月のイヤ!!1日1日の貴重な日々と時間を
大切に大切にこれからも家族一緒に過ごしていきたいなぁと思っています!
外で大いに刺激を受け 目は見えず耳は遠くなっても
鼻で匂いを感じ 肉球で地面を感じ体で風を感じ~~
まだまだ若いもんには負けていられないそ!!精神でこれからもがんばっていくchocoを見てあげて下さいね!!

投稿: chocoママ | 2015年12月11日 (金) 22時57分

松本城は少し離れた場所から見上げただけで終わってます。
なんでだったか覚えてないけど、連れて行ってくれた地元の友人が勧めなかったんだと思います。
若い頃より今頃の方が興味のある場所が増えて来てますよね。いろんな場所に出かけて刺激を受けてチョコちゃん始めみなさん元気一杯ですね。

投稿: Windyママ | 2015年12月13日 (日) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドウー友宮崎のミントちゃんに会いに‼︎ | トップページ | chocoひな 松本城へいざ参上! »