« 1月号雑誌『レトリバー』『ガルビイ』にchocoひな家 | トップページ | ♪chocoひな今年も元気にメリクリ♪ »

2015年12月20日 (日)

♪今年最後のあったかキャンプ♪

     2015、 12、 20  (日)

成田ゆめ牧場のオートキャンプ場に行って来ました!!

初めましてーのまろん家と仙台から来てくれたacefeel家と一緒に楽しーおいしーあったかキャンプだよーーheart04
この日は12月とは思えないほどのとっても暖かな日で春の様な成田ゆめ牧場でした!

そしてね、キャンプお得セットで、ホットカーペットと焚き火付きをまろん家が予約してくれたので、暖か ヌクヌクキャンプで good
念願の芋煮会の準備もacefeelさんがしてくれていて、体の中も外もホッカホッカheart04

まろんパパがお肉やエビなどのウマウマもた~~くさんヤキヤキしてくれたよ~delicious

まずは初めましてーーーのまろん君とまろんパパ&ママのモフモフ体験heart02

クンクン !!  まろん君 chocoひなに ご挨拶 バッチリsign01出来てるよ~

貸し切り状態のキャンプ場だったので ひなっちは まろんママにボール投げして遊んでもらったよ!

まろん君の大事なボール借りちゃってごめんね~

ワンズ用の芋煮も作ってくれて みんなで一緒に食べたよdelicious

まろんごぅさんブログに音声入りの動画があって 思わず( ´艸`)プププ

まろん君の食べ方が とっても かわゆかったheart02

みんなで仲良く美味しいね!delicious

暗くなってからは キャンプファイヤーをやったり ~

夜はまろん家の設営暖かテントでモチフル焼いたりまろんパパが焼き焼きしてくれたお肉でメリークリスマスwinewine


みんなでワイワイペチャペチャしている時 ひなっちは外で 野良catちゃんと運動会runしてましたcoldsweats02

まろん家とは初めて会ったとは思えないほど楽しくおしゃべりhappy02

(acefeelさんとはもう 何度も会っているので、何でも言えちゃって 父しゃんも言いたい事いつも言ってる仲~coldsweats01

翌日はみんなで 成田ゆめ牧場へ行ったよ!!

その様子はまた今度ね!!

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

|

« 1月号雑誌『レトリバー』『ガルビイ』にchocoひな家 | トップページ | ♪chocoひな今年も元気にメリクリ♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

まろんごぅさんの所でも見てきたけど、chocoちゃんの食欲にはビックリしたよ!
みんなで楽しいクリスマスキャンプでしたねxmas

投稿: ピンタワちゃん | 2015年12月21日 (月) 00時28分

行きたかったな!!!
仕事だったし、成田ゆめ牧場は
電車だと不便だし・・・

chocoくん、ひなちゃん、芋煮美味しかった!!!
飲んで食べて、最高のキャンプでしたね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年12月21日 (月) 09時26分

わ~~~~
マジストで見ると なんか かっこいいぞ~~~(笑)
あったかキャンプ 楽しかったね~~
私もacefeelさんとは何回か会ってたけど
chocoママファミリーとは はじめましてで
会う前は ちょっと緊張したけど
会ったら。。。 笑っちゃうくらい 気さくな
お父しゃんと(笑) 優しいママさんで 安心っ
楽しすぎて あっという間だった~~www

ひなちゃんのお茶碗の大きさにも
chocoちゃんの食欲にも びっくり~~~( ´艸`)プププ
あ。。。 ママさん
手 大丈夫ですか??
ほんと ごめんなさいでした~sweat01

投稿: まろんごぅ | 2015年12月21日 (月) 11時19分

わぁい 報告会ブログも 楽しいなぁ。
冬キャンプ この日は ほんとに 暑かったよね。
夜は 冷えてきいて ホットカーペットや ヒーターで ぬくぬくぬくぬくの あったかキャンプup

モチフル すっごい おしかったぁ。
明太子チーズとか 今度 たべよっ。
苺生クリーム チョコバナナとか。
モチフル楽しいupup 

マジスト いいね~。
まろん一家のもふもふも 癒される~。

次のキャンプが また 楽しみだっ。

投稿: acefeel | 2015年12月22日 (火) 00時11分

こんにちは~。モモパパです。
まろんごぅさんのブログとacefeelさんのブログでも見ましたけどみんな楽しそうですね。
キャンプですか~。
いいな~。
僕もウチの2わんずを連れて行ってみたいな。

投稿: モモのパパ | 2015年12月22日 (火) 00時51分

まろん一家と初めまして~~
まろんごぅさんも、ワンズに混じって一瞬ワンかと
思ったよ(笑)
みんなで芋煮、うまそうだなぁ。
仲良く丸くなって食べてるね。
隣のお皿を狙う子はいないね(笑)

投稿: じゃまいここ | 2015年12月23日 (水) 11時37分

暖冬でまだまだキャンプなど活動盛んですね!
ワンズとそのご家族との交流の輪が
どんどん広がって楽しそうnote
ひなちゃんを始め,みんなで芋煮るを食べてる風景
とっても可愛いですhappy01

投稿: さくら | 2015年12月24日 (木) 11時54分

キャンプは楽しいね~
開放感がたまらないよね。
キャンプファイヤーかぁ、懐かしい。
みんな上手に挨拶が出来るんだね~
楽しい時間を過ごせて良かったね!

投稿: マルタ | 2015年12月24日 (木) 16時23分

わぁ~ 楽しそう!!
わんこ達もみんな仲いいね
初めて会ったって信じられないくらいだね
今年はあったかだから まだまだキャンプが楽しめるかな?

投稿: おーぺいこ | 2015年12月24日 (木) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月号雑誌『レトリバー』『ガルビイ』にchocoひな家 | トップページ | ♪chocoひな今年も元気にメリクリ♪ »