« ありがとう! | トップページ | ♪choco18歳7ヶ月!元気です♪ »

2015年12月 6日 (日)

ドウー友宮崎のミントちゃんに会いに‼︎

                   2015,     12,    6    ( 日)

宮崎県在住のドウードル友のミントちゃんに会いに来たよーーhappy02

って!?  今chocoひな家は   宮崎県にいるのsign02????

実は ミントままのご実家が長野県上田市で   『休暇でこちらに帰って来てるよ〜』という連絡を貰って、会いに来ましたnote
ミントちゃんは仙台在住のドゥーファミリのグラ君と兄妹なんですよdog



ミントちゃんとは 春に九州で会った時以来なので8か月振りnote


chocoをクンクン! chocoの匂い覚えていたかな?   

お邪魔するとミントママのお母様がいつも手作りケーキをご馳走してくれてーーウマウマhappy01
写真撮り忘れましたが、この日のケーキはアップルパイでした!

ひなっち テーブルの下でお母様になでなでして貰ってニコ〜happy01




ミントママのご実家はぶどう園をやっていて、秋には美味しい巨峰やジャーマンマスカットを送って頂きましたよ!

とっても美味しかったのでお友達にも送って頂きましたがとっても美味しかった!と好評でしたgood

今は木と枝だけになったぶどう棚の下で遊ばせて頂きましたdash

ひなに会えて嬉しくって大興奮のミントちゃんテンションup up

その反面おばはんひなっちは クール過ぎて遊び相手にならないcoldsweats01

お天気も良く暖かで お外でみんなでおしゃべり 楽しい時間でした!

帰りには無農薬で化学肥料を使わない新鮮なお野菜を頂き いつもいつもありがとうございますm(_ _)m

ミントちゃんまた来春 九州で会いましょうねwink

今 我が家は・・・・上田と言ったらflair いつもの青木村の温泉でまったり中spa

今年最後の青木村の温泉になると思うので????

時間の許す限り 温泉三昧してから帰りますね~spa spa spa

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

|

« ありがとう! | トップページ | ♪choco18歳7ヶ月!元気です♪ »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

長野県上田市!!
知ってます、よ~く知ってる場所です、懐かしいな。
いい所だよね~
みんな仲良く遊んでるね。
動画がものすごく素敵だよ~
温泉三昧でお肌ツルツルすべすべになるね!

投稿: マルタ | 2015年12月 6日 (日) 19時37分

ミントちゃん グラくんと そっくりだぁ。
色違い。かわいいね~。元気さも そっくりだね~。
いっしょに遊べる日が いつかあるといいなぁ。
手作りおやつ 果物 お野菜 美味しい 楽しい。
そして 温泉 spa
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 

投稿: acefeel | 2015年12月 6日 (日) 20時44分

ミントちゃんとグラ君、絆がいろんな繋がりを持ってて、なんだか嬉しくなりますねhappy01
ひなちゃん、おばはんって(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そんな事ないよねー、だけども、遊びに関してはクールなんだ。
一緒にテンション上げ上げで走り回ったりするのかと思ったよ。
温泉三昧、楽しんで来て下さいね~spa

投稿: すみこ | 2015年12月 6日 (日) 21時52分

長野で楽しい再開だったんですね!
ひなちゃんの事でドゥードル犬の知りましたが
全国に出身が同じわんちゃん沢山いるんでしょうね。
とっても美味しかった巨峰がご実家のだったのかな
ひなちゃんも沢山走り回れて良かったねnote
まだまだお外で食事出来る気温いいですねhappy01

投稿: さくら | 2015年12月 7日 (月) 00時33分

こんにちは~。モモパパです。
お友達に会いに行かれたんですね。
忘れてなかったんですね。
実に楽しそうだぁ~。
温泉三昧。うらやましいな~。

投稿: モモのパパ | 2015年12月 7日 (月) 02時02分

ドゥードルファミリーは
ホントに仲良しですね!!!
グラくんは確か、ゲンタくんに
輸血してくれた、お友達ですよね。
みんな、どこがで繋がっていると
思うと嬉しいですね!!!

温泉三昧、羨ましいな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年12月 7日 (月) 10時16分

ひなちゃんが おばはん??(笑)
なでなでしてもらって うれしそう~~~っ
chocoちゃんもクンクンしてもらってる~heart04
楽しい うれしい おいし~~がいっぱいだぁ~~up

投稿: まろんごぅ | 2015年12月 7日 (月) 13時38分

ビックリしたimpact宮崎にいるのかと思ってしまいましたcoldsweats01
グラちゃんの兄妹なんだ!
可愛いね~heart04
あ、カメさん手作り首輪とリードは、chocoひなちゃんのだったのですね
綺麗で可愛いですね
温泉三昧spa、1年の疲れを癒してきてくださいね

投稿: ピンタワちゃん | 2015年12月 7日 (月) 14時34分

dogマルタ様
上田市ってよく知っている場所なんだねー
別所温泉有名だし
上田城 真田の六文銭 歴史を感じる場所
良いところだよー

dogacefeel様
グラ君と兄妹って分かったのはげんちゃんの事があったからだもんね〜
これも何かの縁ですよね〜
そうだね〜いつか会って遊べると良いねwink

投稿: chocoママ | 2015年12月 7日 (月) 20時28分

dogすみこ様
そうなんですよ!
げんちゃんのことで兄妹が分かったのー
これも不思議な縁ですよね!
ひなも6歳になったからオバハンの仲間入りだよねーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


dogさくら様
宮崎から飛行機と新幹線で来たそうですよairplanebullettrain
大きなワンコなので大変ですよね〜
お送りしたブドウはまた違って私の友人宅の物なんですよ!
新たにブドウ園の知り合いが出来て嬉しいです!

投稿: chocoママ | 2015年12月 7日 (月) 20時45分

dogモモのパパ様
毎年九州で会うんですが、丁度長野に帰って来たので会いに行ってきました!
時間の許す限り温泉三昧して帰りますねー


dogピクシーパパ様
ハイ!げんちゃんに血液を輸血してくれたグラ君と
兄妹だったのが分かったんですよ!
不思議なご縁ですよね〜
これでまた絆が繋がって嬉しいですよね〜

投稿: chocoママ | 2015年12月 7日 (月) 20時54分

dogまろんごう様
ひなっちももうオバハンになったんだよー
ワンコと遊ぶより誰かにナデナデして貰っているのが大好きなんですよー
もう何度も会っているので匂いで分かっているんですよ!

投稿: chocoママ | 2015年12月 7日 (月) 20時58分

dogピンタワちゃん様
宮崎に居ると思ったでしょsign02
そうなのー偶然にもグラ君の兄妹だったんですよ!
カメさんにお願いした首輪とリード素敵に出来上がってきましたnote

投稿: chocoママ | 2015年12月 8日 (火) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう! | トップページ | ♪choco18歳7ヶ月!元気です♪ »