« ♪chocoひな今年も元気にメリクリ♪ | トップページ | choco元気に2016年!!おめでとう〜 »

2015年12月31日 (木)

ありがとうございました!

      2015、  12、 31    (木)

あと 少しで今年も終わりです!

一年を振り返ると~

1月の沖縄旅行に始まり~

4月の四国~九州キャンカー旅

5月の東北キャンカー旅

6~7月の北海道キャンカー旅

9月の信州キャンカー旅

10月の関西ダックスオフ会旅

11月の鳥取~琵琶湖 山梨キャンカー旅

12月の信州 温泉旅と 成田ゆめ牧場キャンプ旅

sign03  旅三昧の一年でしたsmile

旅先でのテレビ騒動や 雑誌の取材騒動  などなど chocoひなにとっても記念に残る一年となりましたup

旅先での新しい出会いや たくさんのブログ友にも会うことができとっても楽しい一年でしたheart04

chocoの元気は やっぱり お会いしたみな様やお友達ワンコ達からたくさんのパワーを頂けるからだと思うのです!!

来年も旅犬chocoひなと一緒に色んな所に行きたいと思っていますので、また 皆様にお会いできるのを楽しみにしていますねhappy01

116_3
今日シャンプーしてもらって綺麗になったchocoひなdog dog

仲良しさんheart04   いつまでも元気なchocoひなコンビでいておくれ~~~~

年内に紹介出来なかったpresent グラ君家からのお豆さん  りこチャコ家からのひなの漬や札幌のさくらさんからのハム・ウィンナー  そして秋田からのたくさんのお魚やケーキ  birthday

いつも本当にありがとうございます。  感謝m(_ _)m

いつもブログを見て下さっている皆様 一年間本当にありがとうございました!!

そして 来年もよろしくお願いします m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

|

« ♪chocoひな今年も元気にメリクリ♪ | トップページ | choco元気に2016年!!おめでとう〜 »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

今年、お会い出来て嬉しかったです~。
キャンプ場にお邪魔してのキャンプ体験、すごく楽しかったnote
お父しゃんカフェをもっと味わいたかったかも。
時間が少なくて本当に残念でした。
ばたばたしててろくにご挨拶もしないまま出会って分かれて、で申し訳なかったです。
来年も是非お会いしましょう!
今年もお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~。

投稿: すみこ | 2015年12月31日 (木) 23時48分

Σ(゚Д゚ υ) アリャ年が明けちゃいましたsweat01
本当に昨年はお会いできてとっても嬉しかったですheart04
今年もお会いできると嬉しいなぁ~~~
chocoひなご一家のご多幸をお祈り申し上げますfuji

投稿: ピンタワちゃん | 2016年1月 1日 (金) 00時11分

淡路島ではお世話になりました。
とっても楽しい時間が、あっという間に過ぎてしまって、
父しゃん特製サンドイッチ、アローちゃんが食べちゃったのも気づかないほど、会ってすぐ話が弾んで、楽しい時間をありがとうございました。
また会いましょうね!

投稿: マルタ | 2016年1月 1日 (金) 00時41分

chocoくん、ひなちゃん
年が明けちゃったので
あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いします。

「元気で長生き」
楽しい1年を過ごしましょうね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016年1月 1日 (金) 08時18分

chocoちゃんひなちゃん 今年もよろしくね
元気いっぱいに全国を飛び回って みんなにパワーを分けてあげてね

投稿: おーぺいこ | 2016年1月 1日 (金) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪chocoひな今年も元気にメリクリ♪ | トップページ | choco元気に2016年!!おめでとう〜 »