« お名前一緒のひなちゃん!Piccola 道満ふれ合い&お見合い会♪ | トップページ | ドウー友宮崎のミントちゃんに会いに‼︎ »

2015年12月 4日 (金)

ありがとう!

2015, 12, 4 (金)

孫っちの風邪で先々週の母さしゃんのお祝いに来れなかった次男家族が先週末来てくれてお祝いしてくれましたbirthday
2週続けてのハッピーバースディbirthday


母しゃんの大好きな深紅の薔薇が入った花束とケーキbirthday
お嫁ちゃんからはLOCCITANEのハンド&ネイルクリームとソープとボディシャンプーのセットのプレゼントpresent
薔薇の香り大好きーheart04
薔薇の香りに包まれて幸せheart02




帯広のジロー 10月で19歳になったよ! キジと仲良く暮らしています。



ジロー母しゃんから毛蟹やお菓子や昆布醤油やジャムなどを送って頂きました!
毎年ありがとうございますcancer






ドウー友ルキたんママにお願いしたパラコードの首輪とリードが出来上がってきましたーnote
本当は自分で作る予定で買ったパラコード!手をつけず…
ルキままにお願いしちゃいましたcoldsweats01
ルキまま こんな素敵に仕上げてくれてありがとうございました!




chocoの分まで作ってくれて有難う^ ^
大切に大切に 使わせて頂きますねnote


温かな色んなプレゼント本当にありがとうございますup 感謝‼︎




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村









゙ 



|

« お名前一緒のひなちゃん!Piccola 道満ふれ合い&お見合い会♪ | トップページ | ドウー友宮崎のミントちゃんに会いに‼︎ »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

ママさん、2週続けて誕生日パーティーが
出来て良かったですね!!!

ジローくん19歳、あと1年で成犬式ですね。
うちの二人も、あやからなくっちゃ!!!

カメさん手作りの首輪とリード、素敵ですね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年12月 5日 (土) 14時44分

2週続けてのお誕生日お祝い、嬉しいですねhappy01
楽しいイベントは何度あってもいいもんですよね~。
ジロー君19歳shine
見習って、みんなで元気で長生きですねhappy01
キジと一緒に暮らしてるってすごいなー。
穏やかに一緒にいられるっていいですね。
毛ガニが迫力ありすぎる-。
カメさんのお手製リード、素敵ですshine
お散歩がもっと楽しくなりますねnote

投稿: すみこ | 2015年12月 5日 (土) 17時18分

お祝い続きでよかったですね。
あっという間に12月、なんだか気忙しいですね。
お元気でお過ごしください。

投稿: ひろりん | 2015年12月 5日 (土) 20時29分

続けてお祝い嬉しいですね☆
ジローくんすごい!!
ジローくんの元気パワーみんなもらって元気に長生きしてほしいですね!!
首輪とリード、遅くなっちゃってすみませんでした。
きっかけは、汚れて洗ってもすぐ乾くし、水遊びの時のがほしくってパラコードで作ろうと思ったんです(#^.^#)

投稿: カメ | 2015年12月 5日 (土) 21時36分

またまた お祝いですね~
嬉しいですよね!
お手製のリード素敵です。
色違いでピンクはひなちゃんですね。
ピンクが良く似合うと思うよ~
ジロー君、凄いなっ。
私もジロー君の元気で長生き応援してるよ。

投稿: マルタ | 2015年12月 5日 (土) 22時36分

2週つづけておめでとう!!w
って私まで便乗しちゃったw

お孫ちゃんすくすくだね~
風邪はもう大丈夫かな?

毛ガニ、たくさんだっ
ひなちゃんたちも狙ってる?!

首輪いいね~
手作りのものほど案外丈夫だしね。

投稿: じゃまいここ | 2015年12月 6日 (日) 14時23分

dogピクシーパパ様
はい!お誕生日が2回来てしまいましたhappy01
お祝いは何度でもいいですね~
ジロー君にあやかった皆長生きしたいね!!

dogすみこ様
2回のお祝い嬉しかったです~~
キジと一緒に住むジロー
まだまだ元気でいてもらわないと!!
カメさんにお願いしちゃったリード&首輪素敵でしょ!

dogひろりん様
はい!2度のお誕生日でニコニコ笑顔scissors
今年も残り少なくなりましたね!
お互い風邪をひかないようにしましょうね!!

投稿: chocoママ | 2015年12月 6日 (日) 17時56分

dogカメ様
2度のお誕生日嬉しかったよ~birthdaybirthday
素敵なリード&首輪に仕上げてくれてありがとう!!
大事に使わせて頂きますね!!
手大丈夫かな??
chocoと半年違いのジロー
20歳目指して頑張ってほしいです!
chocoも続いて頑張れるよrock

dogマルタ様
2週続きのお誕生日会happy02
嬉しいhappy02
リード&首輪 素敵に作ってもらって嬉しいです~~
ジローを見習ってchocoもがんばるぞrock

投稿: chocoママ | 2015年12月 6日 (日) 18時08分

dogじゃまいここ様
次男の孫っちも もうすぐ11か月になって
伝え歩き~
来年1歳なんて嘘のようhappy02
自分が年を取るのも無理ないなぁ~coldsweats01
ジロー家からの毛ガニ今年も無言で食べましたcancer

投稿: chocoママ | 2015年12月 6日 (日) 18時13分

ご次男一家と 2週連続 バースディーパーティー 
いいね~。ハッピーnote
プレゼントも 盛り盛り。
ごちそうも てんこ盛りだぁ。
もう お正月だぁ。
手作りリード 嬉しいねっ。

投稿: acefeel | 2015年12月 6日 (日) 20時37分

ジロー様 19歳 おめでとうございます。
キジくんと 仲良しだっ。

投稿: acefeel | 2015年12月 6日 (日) 20時39分

2週連続のお祝い 嬉しいですね
お孫ちゃんの顔を見るだけでも幸せになりそう。
ジローくん 19歳おめでとう
みんなのお手本ですねぇ
うちの子っちも是非是非あやかりたい!!!

投稿: おーぺいこ | 2015年12月 7日 (月) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お名前一緒のひなちゃん!Piccola 道満ふれ合い&お見合い会♪ | トップページ | ドウー友宮崎のミントちゃんに会いに‼︎ »