« 降りましたねー雪!! | トップページ | chocoもうお別れなのー(T_T) と思った夜 »

2016年1月24日 (日)

母しゃん&choco体調悪し…

                          2016,    1,    24      (日)

一昨日前までお散歩も行っていたchoco が昨日から食欲が無く、昨日病院へ行って点滴して来ました。

母さんしゃんも昨夜は5〜6年振りに体調が悪く吐き気と熱が出てグッタリでしたー  風邪かな?
今日は楽しみにしていた同窓会もキャンセルdown

今日は少し食欲も出てささみや白身魚を食べヤギミルクやポカリも飲んだchocoです。
このまま回復してくれる事を願って!!


ひなは心配そうにchocoに付き添ってくれてます。


頑張るよ rock         choco

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

|

« 降りましたねー雪!! | トップページ | chocoもうお別れなのー(T_T) と思った夜 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

chocoちゃん、おかぁしゃん、大丈夫ですか。
吐き気と熱!
これは辛いですね。
ひなちゃん、chocoちゃんの看病してあげてるんだね~
早く良くなりますように。

投稿: マルタ | 2016年1月24日 (日) 21時27分

chocoちゃん頑張れ!
寒くなったので体がこたえたのかなdespair
食欲があるがよかったです。
食べれるものたくさん食べて、体力つけようrock
ひなちゃん、見守ってるんだね、偉いよ。
chocoちゃんに元気パワー、分けてあげてね。
chocoママさんも、風邪ひいちゃったんですね。
ゆっくりと休んで、体調整えて下さいね。
私はやっちゃいましたけど、こじらすととっても大変ですwobbly
みんなみんな、元気にな~れ!

投稿: すみこ | 2016年1月24日 (日) 21時56分

chocoちゃん 大丈夫かな
食欲が出てきたなら ちょっとは安心かな。
食べられるものを少しずつでも食べて 頑張ろうね
ひなちゃんの元気パワーを chocoちゃんにおくってあげてね
頼むよ~!!

ママさんも大丈夫ですか?
ゆっくり体を休めてください
急激に寒くなったから 人間もわんこも身体に堪えますね。

投稿: おーぺいこ | 2016年1月24日 (日) 22時35分

chocoちゃん、すごく寒くなって体調崩しちゃったかな?
でも食欲出たからきっと大丈夫scissors
ひなちゃんも心配そうだねbearing
ひなちゃんの元気パワーもらって、chocoちゃん元気になるんだよ!
ママさんも大丈夫ですか?
風邪なのかなぁ?
暖かくしてchocoちゃんと一緒にゆっくりしてくださいね

投稿: ピンタワちゃん | 2016年1月24日 (日) 23時56分

chocoくん大丈夫?
寒くなってきたからね。
食欲、出てきたみたいでよかった!
ママさんも大丈夫ですか?
みんな暖かくしてゆっくりしてください。
ひなちゃん、心配してるね。
お大事にしてください。

投稿: カメ | 2016年1月25日 (月) 09時36分

chocoくん、大丈夫ですか???
食欲がないと、不安になるけど
少しでも出てきたなら、ひと安心ですね!!!

ママさんは、風邪かな???
chocoくんの看病もあるけど
ゆっくり休んで、早く治して下さいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016年1月25日 (月) 10時53分

chocoちゃんもママさんも
体調悪かったんですねcrying
もう大丈夫かな。。
すっごく寒くなったからかな・・
chocoちゃん ご飯食べてくれてよかった!!
ママさんも いっぱい食べて早く治してくださいね
お大事に!!!

投稿: まろんごぅ | 2016年1月25日 (月) 13時02分

ママとCHOCO君大丈夫ですか~
ママは風邪かな~ゆっくりしてください
CHOCO君少し食欲でてきて、良かった!
ひなちゃんの看病で、早く治ってね~

投稿: 湘南エミリー | 2016年1月25日 (月) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 降りましたねー雪!! | トップページ | chocoもうお別れなのー(T_T) と思った夜 »