« 父しゃのお誕生日は大好きな場所で! | トップページ | 長野県 小布施安市に行って来たよ! »

2016年1月14日 (木)

お散歩と温泉の毎日♪

                    2016,     1,     14      (木)

長野県青木村滞在で温泉三昧の毎日を過ごしていますspaspaspa
朝のお散歩から始まり〜 温泉、お散歩、温泉といった感じ〜〜でのんびり、まったり〜〜

 昨日は温泉で数年前に知り合った方が地元の卵やら煮物、果物を持って来て下さり、キャンカー父しゃんレストランでお昼を食べながらおしゃべりタイムrestaurantcafejapanesetea
こんな楽しい時間も過ごしたりしていますnote

お散歩では水滴が凍って!   綺麗な自然の芸術を見たり
 ( ^ω^)おっおっおっ

梅のお花が咲いているのを見たりーeye

自然を楽しんでいますgood

日も短いのでアッsign03と言う間の一日ですnotes
お散歩の様子を見てねー





長野県の三大市の一つである小布施安市が14〜15日とあるとの事なので今日は小布施まで移動してきましたよー
どんな市なのかな?  明日行って来ますね sign01
また 見てねhappy01
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

|

« 父しゃのお誕生日は大好きな場所で! | トップページ | 長野県 小布施安市に行って来たよ! »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

chocoさんの動画を観てすごく驚きました!
足取りが軽くて18歳8ヶ月の足取りじゃないですよ!!
本当に素晴らしいです、感動しました!!!

やはり楽しい旅行がいい刺激になるんでしょうね。

シェリーも、これからも旅行を楽しみたいと思います♪

投稿: シェリスコまま | 2016年1月14日 (木) 20時40分

温泉三昧、幸せな時間ですね~spa
水滴が凍ってるの、最初何の花かな~って思ったんです。
こんなにも綺麗に水滴が凍って形になっていて、
自然が作り上げる芸術作品ってすごいup
chocoちゃん、足取りが軽やか~note
元気にお散歩してる。
歩きたがらないリクに、chocoちゃんを見習って欲しいです。

投稿: すみこ | 2016年1月14日 (木) 22時20分

お散歩 温泉 お散歩 温泉
なんて しあわせなループっwww
これに うまうまがくわわってるなんて
うらやましすぎるーーーーっっ
あの 快適キャンカーでみんなでワイワイ
楽しそうだぁ~~~ヽ(´▽`)/

水滴が凍ってるんだぁ~~~
芸術だーーーーっっ

投稿: まろんごぅ | 2016年1月15日 (金) 10時57分

温泉大好き!!!
温泉三昧、羨ましいです。

chocoくん、元気にお散歩とてるね!!!
やっぱり刺激のある旅は、若返るんだね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016年1月15日 (金) 10時57分

良い時間を過ごしてますね~
このゆったりとした家族環境がCHOCO君にも良い影響をあたえているのですね!
こんな生活夢みてます~

投稿: 湘南エミリー | 2016年1月15日 (金) 12時05分

dogシェリスコまま様
コメントありがとうございます^ ^
その日によって歩く距離は違いますが、リハビリ兼ねて毎日朝夕のお散歩が出来るのは ひなが一緒だからだと思います。
日によってはヨロヨロしている時もあるんですよ!
旅犬chocoこれからも色んな所に行く予定ですのでまた見て下さいねwink

投稿: chocoママ | 2016年1月15日 (金) 21時14分

dogすみこ様
毎日大好きな温泉に入って大満足な日々です^ ^
こちらも今年は暖かく雪もありません!
ひなにとったら雪遊びが出来ないので残念なんですがねー
chocoも毎日朝夕散歩頑張ってるよrock

投稿: chocoママ | 2016年1月15日 (金) 21時24分

dogまろんごう様
毎日の日課が温泉と散歩!
その他ちょっこと買い物したりーで
アッsign03と言う間に一日が終わるよーhappy02
お散歩でも色んな発見!楽しいよー

投稿: chocoママ | 2016年1月15日 (金) 21時30分

dogピクシーパパ様
大好きな温泉に入ってマッタリー
これぞ天国!!
chocoは寒くっても朝夕散歩に出かけ空気の冷たさや自然の匂いを
感じているんでしょうねー
それが良いのかもねー

投稿: chocoママ | 2016年1月15日 (金) 21時35分

氷の花 きれい。自然の芸術 すごいなぁ。
梅も 咲いてるんだぁ。
自然と温泉spaとごちそうと 
かわいい わんたちと いいなぁ。
 小布施安市 どんなのかなぁ

投稿: acefeel | 2016年1月15日 (金) 22時56分

dog湘南エミリー様
ここに来るとのんびり〜過ごせるんですよ!
ワンズも良く分かっていて寛げるんでしょうねー
大好きな温泉spa
温泉効果で足のかかとまでツルツルになりましたshine(笑)

投稿: chocoママ | 2016年1月16日 (土) 11時30分

dogacefeel様
旅に出ているとお散歩も色んな発見があって楽しいよねー
温泉三昧して肌も髪の毛もつるつるになったよshine
一番分かるのが足のかかとfoot
スベスベになったよー 温泉効果だねー
やっぱり温泉は良いなあspa

投稿: chocoママ | 2016年1月16日 (土) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父しゃのお誕生日は大好きな場所で! | トップページ | 長野県 小布施安市に行って来たよ! »