« ありがとう! | トップページ | choco 今日で18歳9カ月になりました! »

2016年2月 3日 (水)

♪今年もchocoひな一緒に節分写真♪

                         2016,     2,     3         (水)

鬼は外~福は内〜       今日は節分ですね!

豆蒔きしましたか?    そして恵方巻きを今年は南南東を向いて食べましたか?

お陰さまでchocoは日の日に体調が良くなってきて 今年もchocoひな一緒に節分写真が撮れました!(v^ー゜)ヤッタネ!!







choco良かったね~happy01

太巻き 3合のご飯で6本作ったよ~ 前日から干しシイタケや干瓢を煮て~

太巻きの中身はタマゴ焼き・干瓢・椎茸・人参・ほうれん草・紅生姜・蟹カマ

南南東の方位を向いてかぶりつき~~delicious

ひなっち  『これ な~~にsign02』 

みんなで豆撒きもして 今年も福がたくさん来ますよ~~にsign03 

     ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

先程 ひろりんさんからたくさんの柑橘類が届きましたpresent

毎年この時期になると たくさんの柑橘類 を送って下さって有難いですm(_ _)m

いつもありがとうございます(/ ^^)/アリガトネ

毎日頂きますね~good

chocoが具合が悪くなってから 何処に行くのもchocoひなも一緒です!

お買い物やその他の用事も車で待つ ワンズdog dog

仕事場でも一緒happy01(自営だから出来る事!)

キャンカー旅の時の様に24時間一緒生活になりました~

これが一番安心confident

回復してくれた choco  dog もっと もっと 長生きしようね~heart

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

|

« ありがとう! | トップページ | choco 今日で18歳9カ月になりました! »

四季」カテゴリの記事

コメント

パパが風邪で寝込んでるので、節分儀式はしなかったよsweat02
chocoちゃん元気になって ひなちゃんと記念撮影出来て良かったねnote
ひなちゃんを見上げるchocoちゃん、めちゃ可愛いねheart04
何処へ行くのも一緒が安心ですねscissors
柑橘類は風邪の予防にもなっていいよね~

投稿: ピンタワちゃん | 2016年2月 4日 (木) 00時18分

ひなちゃん,chocoちゃん揃っての
元気そうな節分~良かったsign01
ひろりんからの,いよかん嬉しいですねheart02
このまま元気になって,今年も北海道来て欲しいですhappy01

投稿: さくら | 2016年2月 4日 (木) 07時05分

chocoくん、元気になって良かった!!!
うちは節分と言っても、自分達は買って来た
恵方巻を食べただけ。
ピクシー達は、歳の数だけフードを食べました。

24時間一緒、羨ましいな!!!
ひなちゃん chocoくん2人とも喜んでるだろうな。

投稿: ピクシーパパ | 2016年2月 4日 (木) 09時30分

chocoちゃん すっかり回復
よかったーーーーーっっsign03
節分もできたし これでまた元気で長生きだねgood
まろん家は 初恵方巻きに失敗したょ・・・sweat02
まろんは 鬼のお面 怖がるから
特になにもしなかった==(笑)

投稿: まろんごぅ | 2016年2月 4日 (木) 12時30分

chocoちゃんも一緒に迎えた節分は、最高ですねshine
元気になってよかったーhappy02
ちゃんと南南東を向いてかぶりついたんですね。
もうバッチリgood
たくさん福が来ますようにshine

投稿: すみこ | 2016年2月 4日 (木) 21時59分

恵方巻き 手作りで 美味しそう。
あっ 食べたかったぁと思っても 節分おわっちゃうと 売ってないんだよね~あー _| ̄|○ 
今年も 食べなかった。
はんとには、ボーロ あげました。(^_^;) 
chocoひな鬼さんと いい写真撮れたね。
どこでも いっしょ 安心で 嬉しいねっ。up

投稿: acefeel | 2016年2月 4日 (木) 21時59分

chocoちゃんの元気な姿を見ることが出来て 嬉しいなあ
芽依とダブって見えちゃうから 元気な姿を見ると涙が出るくらい嬉しい。
ホントに良かったよ
手作り恵方巻 すごいですね。私も見習わないといけないけど…。

いつもいつも一緒 羨ましいです。

投稿: おーぺいこ | 2016年2月 4日 (木) 22時13分

chocoちゃん、よかったです。
恵方巻き、コンビニ調達のひろりんでした(笑)
伊予柑、アップしてもらってありがとう。
長々お電話もしちゃって、楽しかったです。

投稿: ひろりん | 2016年2月 4日 (木) 22時39分

chocoちゃん、節分の写真、しっかりした顔で座ってかっこいいね!
恵方巻が美味しそうです。
仕事場にもchocoひなちゃんが一緒で嬉しいですね。
何処に行くにも一緒、いいな~
愛情が溢れてますね。

投稿: マルタ | 2016年2月 4日 (木) 23時46分

全く見てなくて、本当に良かったです。
チョコちゃん、良かった。
どこに行くのも一緒、いいですね。
今、離職してからそれなりに約束事があってないがしろになってしまってます。お嬢様のこと。
大事にしないとなあ。

投稿: Windyママ | 2016年2月 5日 (金) 23時23分

dog皆さまへ
今年もchocoひな一緒に節分記念写真撮れて良かったですhappy01
ワンズには豆の代わりにボーロは良い考えだね!!
太巻き作りすぎて
翌日まで食べてました~coldsweats01

chocoの体調崩してからはいつも一緒に!!
寝る時も川の字になって寝てますsleepy

投稿: chocoママ | 2016年2月 6日 (土) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう! | トップページ | choco 今日で18歳9カ月になりました! »