« choco 今日で18歳9カ月になりました! | トップページ | 2016 世界らん展 »

2016年2月10日 (水)

♪今年もお雛様&choco♪

        2016, 2, 10  (水)

来月はひな祭りですねheart04

毎年飾るお雛様note    今年も会えたね~

ブログヘダ―も今日写した 母しゃんメイドのご長寿服を着たchocoとお内裏様~

両脇にはお着物姿のひなっちに変更しましたよhappy01

Choco

今朝はchocoが ご飯食べる~~って台所まで来たよ!

ドックフードをふやかして ミルクと混ぜ混ぜしたり~ 消化器サポートや介護食とミルクを混ぜたり~カロリーエース飲んだりヤギミルク飲んだり~

お腹はもう完全に治っているので栄養付けて少しづつ体重を戻さないとね!!

今日のchocoとお雛様Magisto 見てねeye

お部屋の中でリハビリ頑張ってるよrock

今年もお雛様と記念写真撮れて良かったねhappy01

今年のお雛まつり&ひなっちのお家記念日はchocoの大好きな美味しいケーキ作って食べようね~heart04

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

|

« choco 今日で18歳9カ月になりました! | トップページ | 2016 世界らん展 »

四季」カテゴリの記事

コメント

お雛様だね~。ひなちゃんの季節。
chocoくん お家で あっちこっち歩いてるね~。
がんばり屋さんだっ。回復力すごいねっ。
ママメイドの長寿服いいねっ。
お雛様といっしょに 記念撮影 (v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: acefeel | 2016年2月10日 (水) 22時24分

ブログヘッダーいいですねhappy01
chocoちゃん、お家でリハビリ頑張ってるね。
しっかり歩けてるgood
お腹も治ったし、慌てずに栄養いっぱいつけて、
体重戻そうね。
ひなちゃんの毛で作ったお雛様、可愛いheart04
ひなちゃんだとあっと言う間に毛がたくさん集まりそう。
いろいろ作れるね~。

投稿: すみこ | 2016年2月10日 (水) 23時29分

chocoちゃん、いっぱい歩いてる~~~foot
体調戻って、食欲も出てきて良かったねscissors
お雛様に挟まれたchocoちゃんも可愛いよheart04
ひなちゃんの毛で作ったお雛様、めちゃ可愛いねっ!

ブログヘッダー、ピンタワもお雛様バージョンで作りたかったけど、小物が無いsweat02
なので、バレンタインテーマで作ったよ

投稿: ピンタワちゃん | 2016年2月11日 (木) 00時21分

良かったです。食べてくれると安心ですよね。
お雛様かあ、ここ数年サボってます。とはいってもちゃんとしたものはないし、でも飾りがあるはずなんですけど、どこに仕舞ったのやら・・・笑
ブログヘッダー、凄いですねえ。もう決まったテンプレートから変更すらしていない私

投稿: Windyママ | 2016年2月11日 (木) 07時02分

ひな飾り、もうすぐ春がきますね~
真ん中にchocoちゃんの写真、長寿服と赤い鉢巻が似合ってるね!
ひなちゃんの毛で作ったお雛様が可愛い~heart04

投稿: マルタ | 2016年2月11日 (木) 10時09分

お~~~っ
chocoちゃん すっかり元気でよかったぁ~
ご飯ちょーだいって 来たんだね~~~www
うれしいなぁ~~~(≧∇≦)
ひなちゃんの季節だね
chocoちゃんのひな飾り姿も最高っっsign03

投稿: まろんごぅ | 2016年2月11日 (木) 11時49分

もうすぐひな祭りか~~~
ひなちゃんの日だねww
chocoくん、お内裏様??w

投稿: じゃまいここ | 2016年2月11日 (木) 13時10分

chocoちゃん、元気になって、よかったね。
おひなさん迎えられるし。
長寿更新、がんばれ~

投稿: ひろりん | 2016年2月11日 (木) 19時41分

chocoちゃん18歳と3カ月おめでとうございますsign01
長寿服を着たchocoちゃんと
着物のひなちゃんのヘッダー可愛いですねheart01
chocoちゃん歩けるようになって本当に良かったsign01
食欲も出てきたなら少し安心ですね☆
コジローも昨日病院へ行きましたが
大分良くなってきていますhappy01

投稿: さくら | 2016年2月11日 (木) 19時47分

chocoちゃん いっぱい食べて体力つけないとね
リハビリも順調にすすんでいるみたいだし
暖かくなったらお外でたくさん遊べるといいね。
おひなさまの季節ですね。ひなちゃんの毛で作ったおひなさま かわいい~!
今年もchocoちゃんひなちゃんとお雛祭りが出来て嬉しいね。

投稿: おーぺいこ | 2016年2月11日 (木) 22時00分

お見舞いのコメント
ありがとうございました!!!
なんとか復活して、今日は
二人を連れて散歩にも行ってきました!!!

chocoくん、元気になって良かった!!!
いっぱい食べて、適度に運動して
次の記念写真は、端午の節句かな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016年2月13日 (土) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« choco 今日で18歳9カ月になりました! | トップページ | 2016 世界らん展 »