« ♪春の香りだよ~ | トップページ | 2016.3/3雛祭り&ひな6回目のお家記念日♪ »

2016年2月29日 (月)

いつもありがとう♪

          2016, 2,  29       (月)

明日から3月!   2~3日前から お鼻グシュグシュ状態の季節がやってきたよ~sweat01

あと数日でお雛祭りですが 庭の梅の花は終盤を迎えていますが 桃の花はまだ芽が出たばかりで蕾になるのはまだ先の様子なのでお雛祭りに桃のお花は無理みたい・・・

この時期になるとーーー
カメさんから手作りお味噌を頂くんですよ!
今年も先日届きましたよーhappy01

ひなっち尻尾ブンブン大興奮dash
ルキたんとカメさんとお味噌の匂いに反応sign02


新穂高のお土産   さるぽぽのガーゼタオルも一緒に送って下さいましたー
いつも美味しいお味噌嬉しいよ~  ありがとうございます  m(_ _)m



先日これまた季節の物
お母しゃんのお友達から愛媛県のデコポンが届きました〜


毎年季節の果物嬉しいです!  Aちゃんいつもありがとうございますーm(_ _)m

ビタミンCがたくさん採れてうれし~~いhappy02


chocoは今日もひな布団に包まれ お昼寝 sleepy  sleepy



すやすや~~ 気持ち良さそうでしょう~heart04

最近のひなっちは こんなchocoにとっても優しいんですよlovely

今日も萌え~~heart04  のお母しゃんなのでしたlovely

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

|

« ♪春の香りだよ~ | トップページ | 2016.3/3雛祭り&ひな6回目のお家記念日♪ »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

花粉症の辛い季節になりましたね~bearing
お味噌、我が家にも届きました~。
とっても嬉しいですhappy01
ひなちゃん布団、とっても気持ち良さそう。
chocoちゃん、安心して寝てるねsleepy
くっついて寝てる姿ってとっても癒されますねheart04

投稿: すみこ | 2016年2月29日 (月) 20時34分

花粉症なんですね😓
しばらくしんどい日が続きますね(>_<)
お味噌喜んでもらえて私も嬉しいです~😊
chocoくんひなちゃん布団暖かくて気持ちいいね~💞
ひなちゃん優しいね~💝

投稿: カメ | 2016年2月29日 (月) 21時39分

「カメさん味噌」ピンタワ家にも届きましたgood
とっても嬉しいですheart02
花粉症のブロ友さん多いですね~辛い季節がやってくるのでお気の毒に思いますsweat02
ひなちゃん布団( ´艸`)プププ
chocoちゃん気持ちよさそうだね~
ほのぼのして萌え~~~heart04ですね
癒されてこちらまで嬉しくなってしまいました。
ありがとね、ひなちゃん、chocoちゃん!!

投稿: ピンタワちゃん | 2016年3月 1日 (火) 00時02分

お味噌にデコポンっ
うまうまが いっぱいでうれしいですね~~
花粉症。。つらい季節到来だぁcrying
私の鼻は 鈍感なので なんも反応しません(笑)

chocoちゃん ふっかふかの ひなちゃん布団で
気持ち良さそう~~~~っっheart
私も ひなちゃん布団で寝てみたい(笑)

投稿: まろんごぅ | 2016年3月 1日 (火) 11時22分

うちにも、お味噌が届きました!!!
早速、お味噌汁にしていただきました。
すごく美味しかったです!!!

花粉症、大丈夫ですか???
これから酷くなりますから
お大事にして下さいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016年3月 1日 (火) 12時11分

ひなっち chocoくんに 優しいんだ。ジーン。
わかる その 感じ。 いいね~。
デコポンの季節だなぁ。

投稿: acefeel | 2016年3月 1日 (火) 22時57分

暖かくなったり寒くなったり気温差が激しいですが
chocoちゃん、ひなちゃんは暖かいお部屋でまったりですね☆
ひな布団でお昼寝なんで仲良し2ワンならでは~可愛いですheart01
桃の花を待ちわびるガーデン
お花いっぱの春が楽しみですねhappy01

投稿: さくら | 2016年3月 2日 (水) 07時07分

花粉と風邪のダブルでしばらく体調が悪かった私
CHOCOくん&ひなちゃんの寝姿で、癒されました~
ハァ~可愛いな~

投稿: 湘南エミリー | 2016年3月 2日 (水) 18時22分

お味噌、家も届いたよ~~
美味しい。なくなるのが勿体ない。

私も今年花粉症デビューしたよw
つらい。。。

投稿: じゃまいここ | 2016年3月 3日 (木) 21時37分

花粉症 辛いですね
マスクは手放せないし 家の中では空気清浄機が大活躍してます。

あら~ ひなちゃんのお布団に包まれてるchocoちゃん かわいい♡気持ちよさそうだなあ
私も一緒に寝てみたい~!

投稿: おーぺいこ | 2016年3月 3日 (木) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪春の香りだよ~ | トップページ | 2016.3/3雛祭り&ひな6回目のお家記念日♪ »