« 見えない。見えないよー | トップページ | いつもありがとう♪ »

2016年2月23日 (火)

♪春の香りだよ~

        2016, 2, 23  (火)

蕗のとうだよ~~ 春の香りだね~

蕗のとうの天ぷら  春の香りを頂く~~delicious

たくさん採れたので外壁工事の方や 隣の猫ママ家にも蕗のとうのお裾わけhappy01

春の香りのお届ですよ!

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


外壁塗装工事も終わり 足場やネットが外され今まで通りの明るい 太陽サンサンのお家houseに戻りましたー
やっぱり明るいって良いね!
外が見えるっていいねー




ポカポカ陽だまりでくっ付いてお昼寝のワンズ          可愛いなあーheart04

chocoひな一緒の平和な毎日がとっても嬉しいよdog dog

chocoが体調崩して1ケ月

よく頑張ってくれたね!

こんな姿いつまでも眺めていたい気持ちになってカメラでパチリ^ ^

choco まだまだ元気で頑張ろうねー

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

|

« 見えない。見えないよー | トップページ | いつもありがとう♪ »

四季」カテゴリの記事

コメント

chocoくん、ひなちゃん
ポカポカ陽だまりでお昼寝、気持ち良いよね!!!

うちも同じですよ。
2人が一緒に、お昼寝している姿
愛おしくて、ずっと見ていたいです!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016年2月24日 (水) 09時49分

外装工事完了したのですね!
一足早く春の味と春の日差しいいですね♡
ワンズの寝顔、とっても可愛いです!
このままchocoちゃん元気でいてくれますように(*^^*)

投稿: さくら | 2016年2月24日 (水) 12時23分

可愛い寝姿!
くっついて寝るんですね!
微笑ましいです

仲良しコンビ応援してます!

投稿: 湘南エミリー | 2016年2月24日 (水) 15時23分

春ですね~~☆
ふきのとう、chocoくん、いい香りしたかな?
工事も終わり、お日様さんさんと~~(●^o^●)
ひなちゃんもchocoくんも気持ち良くねんねしてますね~~♡
いつまでも見ていたい気持ちわかります~~(*^_^*)
写真も撮りたくなりますよね☆
大事な大事な時間ですね。

投稿: カメ | 2016年2月24日 (水) 18時22分

蕗のとう、たくさんとれたんですね~。
春ですね~happy01
外壁工事、終わって一安心ですね。
光が入ると入らないとで違いますもんね。
chocoちゃんとひなちゃん、並んで寝ている姿、可愛いheart04
こういう日常の何気ない瞬間が幸せなんですよね~。

投稿: すみこ | 2016年2月24日 (水) 20時41分

ふきのとう 食べたいなぁ。
庭にあるんだけどぉ (^_^;) 
外壁工事 終わって よかったね。
明るい光がさしこむって 大事だねっ。
気持いいよね。ちょこひなコンビも 気持ち良さそう。いっしょの幸せ。癒されるなぁ。heart04

投稿: acefeel | 2016年2月24日 (水) 23時10分

外装工事が終わって、いつもどおりの明るい庭を見ることができて良かったですね~
うちのマンションがシートに覆われていた頃を思い出します。
一段と綺麗になった家で植物達も生き生き咲いてくれるね!
chocoちゃんが体調崩したなんて忘れるほど、いつもどおりの生活に戻ってますね。
いつもと変わらない、って安心しますね。
ひなちゃんの横は、chocoちゃんの指定席!
いつもくっついて仲良しだね~happy01

投稿: マルタ | 2016年2月25日 (木) 08時47分

ひなちゃん chocoちゃん
仲良く寝てる~~~
かわいいーーーーーっっ(≧∇≦)heart04
こんなかわいい姿
癒されまくりだぁ~~~heart

投稿: まろんごぅ | 2016年2月25日 (木) 13時17分

二人で仲良く日向ぼっこしながらのお昼寝
かわいいなあ
chocoちゃんはすっかり元気になりましたね
これからは季節もいいし あちこちお出掛けして たくさんパワーをもらってね

投稿: おーぺいこ | 2016年2月26日 (金) 23時00分

蕗の薹、最近はよく売ってます・笑
自宅で取れたら素敵ですねえ。
天婦羅、食べたい。
仲良しでの日向ぼっこ、ほのぼのしますねえ。

投稿: Windyママ | 2016年2月28日 (日) 07時07分

chocoちゃん、元気になってよかったね。
これから春本番、こちらは東京マラソン、暖かい日で観戦するにもよかったです。

投稿: ひろりん | 2016年2月28日 (日) 14時46分

dog皆さまへ
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
だいぶ暖かくなってきましたね!!
庭の梅の花も満開になりましたよ!
もう風が吹くと散ってしまうのかな~~
外壁工事も終わり
お日様がサンサンと降り注ぐ我が家に戻りました!!
chocoひなはいつも仲良く日向ぼっこsun
ですが・・・
暑過ぎて日陰に避難するんですよ~
お陰さまで日中のお天気が良い日は暖房いらずなんですよ!

投稿: chocoママ | 2016年2月28日 (日) 21時20分

外壁工事終わったんですね
周りを囲まれると鬱陶しいですよね
ふきのとう、春の足音が聞こえてきそうですね
chocoちゃん元気になってくれて本当に嬉しいですheart02
ひなちゃんと仲良くお昼寝sleepyいつまでもこの姿が見れますように

投稿: ピンタワちゃん | 2016年2月28日 (日) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見えない。見えないよー | トップページ | いつもありがとう♪ »