« ♪いっぱ~いの愛をこめて♪ | トップページ | ♪春の香りだよ~ »

2016年2月19日 (金)

見えない。見えないよー

                          2016,    2,      19     (金)

2週間前からーーー


大好きなお外が見れないsign03 sad


どっちを見てもニャンコも見えないsign02 despair


今 外壁工事してます house
ウエルカム花壇のお花を移動したり~ 外壁工事も大変ですね coldsweats02




今真っ盛りのクリスマスローズ      たくさん咲いたよ! 

梅の花もだいぶ咲いてきて     良い香りがしています heart04

 

お天気が良い時はお外で日光浴のchoco sun

気持ち良いよねhappy01

来週始め頃には工事も終わって ピカピカhouseになるかな~??

2月も後半!!早いよね~

3月 後半にはお花見が出来るかなcherryblossom

4月になったら 又旅が始まるよ~ 

旅犬 凸凹コンビchocoひな またよろしくねwink

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

|

« ♪いっぱ~いの愛をこめて♪ | トップページ | ♪春の香りだよ~ »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

ひなちゃん、外が見えなくて寂しいけど
お家が綺麗になるまで辛抱だよ!!!

chocoくん、気持ち良さそう!!!
暖かくなって旅が始まるまで
体力作り頑張ってね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016年2月19日 (金) 14時12分

外装工事をやってるんですね
うちも数年前にやりました。だいぶ雰囲気が変わったっけ
ひなちゃん お外が見えないのはつまらないね
もうちょっとの辛抱だって 我慢してね!!
chocoちゃん お日さまに当たって気持ちがいいね。
ゆっくりゆっくり 体力を回復して あったかくなったらrvcardashdash

クリスマスローズ きれいに咲いてるね
うちのは…gawk

投稿: おーぺいこ | 2016年2月19日 (金) 22時25分

外壁が綺麗になるのは楽しみだね~
窓の外が、モヤがかかったみたいに白くなってますね。
ひなちゃんは、あれ?不思議だよね。
旅犬凸凹コンビ、(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
4月になったら楽しみが待ってるね。

投稿: マルタ | 2016年2月19日 (金) 23時22分

外装工事中なんですね☆
春はお花いっぱいの素敵なお家になるのが楽しみですねnote
クリスマスローズや梅が咲いて2月らしいお庭だわcute
桜シーズンはキャンカーで桜前線と共に移動かしら
chocoちゃんと共に楽しい旅日記を楽しみにしていますhappy01

投稿: さくら | 2016年2月20日 (土) 07時42分

ひなちゃん
ちょっとの間 大好きなお外見物は
おあずけだけど 工事が終わったら
ぴっかぴかのすてきなおうちになるんだね~~

4月にはまた 旅に出るんだぁ~~
楽しくなりそうだぁ~~~~っっヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2016年2月20日 (土) 13時08分

外壁工事、何年かに一度の一大イベントだよね~~
うちも新築から15年目くらいにやったよ。
で、引っ越し先のマンションは今真っ最中。
まだマンションのあるべき姿をちゃんと見たことないよw

日光浴は体にも心にもいいもんね。
chocoくん、日差し浴びてまた寿命のびたかな?(*'ω'*)

投稿: じゃまいここ | 2016年2月20日 (土) 18時54分

外壁工事やってるんですね。
すっかり囲まれちゃうと外が見えなくて寂しいね。
終わるまでの我慢だよ~。
あちこちのビルなどですっぽり囲われてるの見ます。
耐震工事とかそんななのかなぁ。
クリロー綺麗に咲いてますね。
我が家のはまだポツポツで、いっぱい咲いてないんです。
咲くのが待ち遠しいなぁ~。

投稿: すみこ | 2016年2月20日 (土) 19時44分

外壁工事中なんだね~。新築みたいになるね~。
ひなちゃん 外見えないのつまんないよね~。
はんとも 外見てるの好きだからなぁ。
早いね もう 春だね~。旅に出なくちゃだ。
逢える日 楽しみにしてるよ~。up

投稿: acefeel | 2016年2月20日 (土) 20時36分

chocoちゃん、よくなりましたね。
外壁の工事、早く終わるといいですね。
春になったらまたキャンパー生活、素敵です。

投稿: ひろりん | 2016年2月20日 (土) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪いっぱ~いの愛をこめて♪ | トップページ | ♪春の香りだよ~ »