« 2016 世界らん展 | トップページ | 見えない。見えないよー »

2016年2月16日 (火)

♪いっぱ~いの愛をこめて♪

       2016, 2, 16  (火)

一昨日のバレンタインデーのお話です。

元気になってくれた 最愛なるchocoとお父しゃんの為に いっぱ~いの愛をこめて

お母しゃんメイドのケーキですよ~~heart04 birthday

ハート♡の3段ケーキ birthday ケーキの周りにもハートのケーキ~~heart04で♡尽くめ~~heart02

        

 
真ん中のケーキがワンズ仕様でタマゴと小麦粉とスキンミルクとはちみつ少々

下の段と上のハートはサツマイモ入りケーキでこれも ワンコが食べれるように吟味した材料なのですが 今回はchocoの事を考えて真ん中の段をワンコ用にしましたよ!



ではでは 恒例のmagistoを見てね~

そしてーーー


バレンタインデーに愛媛のキャンカー友Nさんから愛媛のカンペイ が届きました~

愛媛のNさん そう!!淡路島のダックスオフ会の時に来てくれた ご夫婦デス!!

お味見した後の写真で失礼 coldsweats01

カンペイ 皮がとっても薄くってとっても甘くって 超美味しいです~~

Nさんありがとうございました m(_ _)m

バレンタインデーには 愛のこもった母しゃんメイドケーキと 美味しいカンペイ!!

お父しゃんもchocoも幸せだね~~heart04

そしてchoco !! 今年のバレンタインもお母しゃんの作ったケーキを美味しく食べてくれて ありがとうheart04

今年も 美味しそうにバレンタインケーキを食べるchocoが見れてお母しゃんはとっても幸せですよhappy01

choco 18歳9カ月7日のバレンタインデーdog

choco  元気になってくれて ありがとうheart 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

|

« 2016 世界らん展 | トップページ | 見えない。見えないよー »

四季」カテゴリの記事

コメント

chocoくん、ママの手作りケーキ
最高だね!!!

愛情がたっぷり入っているから
美味しくて完食だ!!!

長生きして、ママの手作りケーキを
いっぱい食べなきゃね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016年2月17日 (水) 10時40分

CHOCO君ママのケーキが食べれて、本当に良かった!
愛情がた~くさん詰まったケーキ!
調子が悪いときは食べてくれると、感謝感激しちゃいますよね
CHOCO君、来年のバレンタイン目指そうね!

投稿: 湘南エミリー | 2016年2月17日 (水) 15時40分

ハートがいっぱい!
可愛いケーキだね~
みんなで食べられるように、3段重ねのアイディアいいね。
今度、やってみようかな。
chocoちゃん、美味しい美味しい、ありがとう~って食べてるね。
元気になって良かった~

投稿: マルタ | 2016年2月17日 (水) 16時33分

ハートの三段ケーキheart02
愛がいっぱいだ~heart04
chocoちゃん、食べれるようになって本当によかった。
これからも元気に長生きだよhappy01

投稿: すみこ | 2016年2月17日 (水) 21時29分

chocoちゃん、食欲も出て元気になったんですね!
本当に良かったですclover
ハートの3段ケーキ愛が詰まってますねheart
ひろりんと蘭展&Windyママさんも交えて
ランチで楽しまれたようですねnote
来年は私も参加してみたいです(*^ω^*)ノ彡

投稿: さくら | 2016年2月18日 (木) 00時19分

食べてる食べてる chocoくんheart いっぱい食べてるね~。元気で 嬉しいよ~。
ママのケーキ美味しかったね~。
パパさんも ハッピー バレンタイディーupheart04

投稿: acefeel | 2016年2月18日 (木) 21時02分

dogピクシーパパ様
ケーキ大好物のchoco!
今年もバレンタインケーキを食べてくれました~delicious
お雛様~子供の日とまた美味しく食べてくれると
良いなぁ~

dog湘南エミリー様
今年もバレンタインケーキを美味しく食べてくれて
嬉しかったです~
昔からケーキを見るとオメメキラリ~~ンshine
のchocoなんですよ!

dogマルタ様
ワンコ用と人間用に分けると美味しく食べれるよ~
今度やってみてね!
choco
今年もバレンタインケーキ食べれて良かったよ~delicious

投稿: chocoママ | 2016年2月18日 (木) 21時51分

dogすみこ様
♡の3段ケーキにしましたよ~
人間用とワンコ用にして
みんなで美味しく食べましたdelicious

dogさくら様
先日は蘭展とウィンままとひろりんで楽しいランチも出来ました~
来年は今度は蘭展へ是非sign03
chocoは今年もバレンタインケーキを 美味しそうに食べてくれて HAPPYheart02

dogacefeel様
お陰さまでケーキ美味しく食べてくれるようになりましたup
介護食もほぼ完食で、今新しいフードお試し中デス!

投稿: chocoママ | 2016年2月18日 (木) 22時00分

ハートがいっぱいheart01
みんなで食べると余計に美味しいよね
chocoちゃんも美味しそうに食べてる!!
こんな動画を見るとこっちも嬉しくなるね
アップしてくれてありがとう

投稿: おーぺいこ | 2016年2月18日 (木) 22時19分

ハートのケーキ、いいなぁ。。。。
食べたい。

投稿: ひろりん | 2016年2月18日 (木) 22時40分

わぁ~~~
heartがいっぱい!!
愛があふれてるぅ~~~heart04
ひなちゃんはとっても上品にケーキ食べるんだね~
chocoちゃんは食欲もりもりって感じで見てるだけで元気そうで嬉しくなってしまいましたlovely
「カンペイ」間寛平の顔が浮かんだっ(笑)
食べたことないなぁ~think
”美味しい”が盛りだくさんのバレンタインデーでしたねnote

投稿: ピンタワちゃん | 2016年2月19日 (金) 00時23分

わぁ~~~
ハートがいっぱいだぁ~~heart04
これは お父しゃんもchocoちゃんもうれしいーねっっ
愛情がたっぷりだもんっ
ひなちゃんもchocoちゃんもおいしそうに食べてる~
chocoちゃん 食欲モリモリだぁ
元気になって ほんとによかったーーーっっ
頼もしいなぁ~~~
みんなのアイドルだからねーーーーっっ
これからも ますます元気に長生きしてねーーーっ

投稿: まろんごぅ | 2016年2月19日 (金) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016 世界らん展 | トップページ | 見えない。見えないよー »