« choco今度は下痢ピー (>_<) | トップページ | ♪今年もchocoひな一緒に節分写真♪ »

2016年2月 1日 (月)

ありがとう!

                        2016,        2,       1         (月)

chocoのフードの件で色々なアドバイスありがとうございました。
お陰様でお腹も治って、食欲もでてきました^ ^
先日の繰り返しをしない様に恐る恐る食べさせている毎日。

数年前にお腹を壊した時に食べた消化器サポートとカロリエースとササミと山羊ミルクを少しずつ良を増やして食べさせています。

この前は、食欲が出てきたからと、白身魚をボイルしたり、消化に良いものを!と手作り食頑張って作ったのですが…
結局は食べて貰えずでしたー

下痢は食事を元に戻すのが大変sweat01  ほんとーチョットずつ チョットずつ お腹の調子をみながら sweat01

今は栄養価の高い介護食とか色々あるんですねー

今日、acefeelさんから介護食が届きました!present

ひなっち  『  これは何かな??』 up

今夜は早速 介護食を 食べたよ!!

粉末になっているので 鳥のスープでお団子にして 消化器サポートと一緒に食べたよ~

明日はまた量を増やして食べさせてみようと思っています。

無理せず少しづつ食べるよdelicious

acefeelさん ありがとうございました m(_ _)m     感謝 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

元気になってまた旅に行けるように 頑張るよrock

たくさんのお友達や親戚の方々まで 『chocoちゃん大丈夫~?』のお声掛けありがとうございましたm(_ _)m

元気にまた旅に出られるようになるからね~

少しずつゆっくり食べて体力付けるからねrock

皆さまたくさんの心配 本当にありがとうございましたsign01

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

|

« choco今度は下痢ピー (>_<) | トップページ | ♪今年もchocoひな一緒に節分写真♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

人間だって下痢Pのあとは少しずつ慣らさないとダメだから、ワンコだって同じだろうね
おっかぁから沢山の介護食、良かったねscissors
chocoちゃん、少しずつしっかり食べて暖かくなったら叉、旅に行かなくちゃね
ところで、おかあしゃんの体調はもう良いのですか?
chocoちゃんと一緒に早く元気になってくださいねheart01

投稿: ピンタワちゃん | 2016年2月 2日 (火) 00時25分

chocoちゃん 少しずつ調子とりもどしてるんだね
よかったーーーーーーっっ
介護食いっぱい届いたんですね~
さすが acefeelさんだぁ~
これだけあれば きっとどんどん良くなりますねgood
はやく 治って また旅にいけますように!!!
ママさんの体調はどうかな??
ムリしないでくださいね!!

投稿: まろんごぅ | 2016年2月 2日 (火) 10時55分

大食漢のピクシーも、下痢の後は様子を見ながら
フードをふやかしたり大変でした。
食べるのが大好きなワンコだからと、好物を出しても
調子が悪い時は、食べてくれないんですよね・・・

chocoくん、春はもうすぐだよ!!!
元気になって、旅に行かなきゃね。
みんなが、chocoくんを待ってるよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016年2月 2日 (火) 12時20分

良かった~!!
下痢は体力を奪うので、心配でした
食欲が戻れば、大丈夫!

投稿: 湘南エミリー | 2016年2月 2日 (火) 15時53分

下痢のあとのお腹の管理は大変なんですね。
食べてくれるのをちょっとずつ増やしていって、
胃や腸が元気になってくれるといいね。
acefeelさんからの介護食、嬉しいですねhappy01
量が少なくても高カロリーとか、栄養満タンっぽいし。
慌てず一杯食べて、早くもっともっと元気になぁれshine

投稿: すみこ | 2016年2月 2日 (火) 21時19分

回復してよかったぁ。介護食 食べてくれてよかった。こんなん まずいって 元気でも 嬉しいけどね。ゆっくり 食べてね~。
お花見 行こうねっ。わくわくっcherryblossom

投稿: acefeel | 2016年2月 2日 (火) 22時34分

良かった~!
chocoちゃんちょっとずつ ゆっくりゆっくり 回復だね
人間も歳をとると回復力が落ちるんだもん
一緒だよね

たくさんの介護食 嬉しいね
この中から chocoちゃんの体調に合うのがあるといいね。

投稿: おーぺいこ | 2016年2月 2日 (火) 23時07分

chocoちゃん、やっぱりスゴイね。
体調悪い時に介護食がいいんだね。
送ってもらって嬉しいね!
ひなちゃんも喜んでるかな~
横に付きっ切りでガードかな。
とにかく良かった!

投稿: マルタ | 2016年2月 3日 (水) 00時00分

さすがacefeelさん!
カロリーエースはジャイコもポンさんもお世話になったよ。
もちろん、食欲ないときもおいしそうに食べてくれてたってことね。
chocoくん、ゆっくり少しずつでもいいから力を蓄えてほしい。

投稿: じゃまいここ | 2016年2月 3日 (水) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« choco今度は下痢ピー (>_<) | トップページ | ♪今年もchocoひな一緒に節分写真♪ »