« 神戸のピンタワちゃんからも春のお届け~♪ | トップページ | 残雪と満開の桜♪ »

2016年3月31日 (木)

chocoひな春旅へ出発しました♪

2016, 3, 31 (木)

今日のお昼過ぎ 恒例の春旅へ出発する事が出来ました〜
今回はchocoの体調もあって 春旅に行けるのかと思っていたのですが、今日元気に出発出来たよ!

車窓から満開の桜を見ながら走るbusdash
最高デスgood

今日は諏訪湖まで来てここでsleepy









ここのSAは温泉がありますよ^ ^
ゆっくり温泉に入って早めにsleepy

今回は日本海側に出て南下予定です!
九州へ今年も行く予定ですよ!
まだ何処をどう回るか予定は未定?
九州のお友達にも会えたらいいなあnote

のんびり ゆっくり旅 chocoひな一緒の旅楽しんで来ますねheart04

旅ブログ見てね!


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村










|

« 神戸のピンタワちゃんからも春のお届け~♪ | トップページ | 残雪と満開の桜♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

chocoちゃんの体調が安定してよかった。
旅に出発出来て、ワクワクですねnote
楽しい旅でchocoちゃんの元気パワーもみなぎるねshine
桜を見ながらの旅って素敵だなぁ~。
旅ブログ、楽しみにしてま~すnote

投稿: すみこ | 2016年3月31日 (木) 22時09分

chocoちゃんも一緒に春旅出発できて良かったねscissors
桜を見ながらなんて優雅~~~cherryblossom
いかなごも連れて行ってもらって最高━━━━!!
気をつけて楽しんできてくださいねnote
旅ブログ楽しみぃ~heart04

投稿: ピンタワちゃん | 2016年4月 1日 (金) 00時29分

chocoくん、お出かけ良かったね!!!
旅先で、いろんなものに刺激されて
若返ってきてね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016年4月 1日 (金) 10時45分

chocoちゃんも元気に出発できてよかった~
日本海側から南下するんだぁ~~
いいなぁ~~~ 楽しそうっっ
桜の季節だし きれいな景色
いっぱい見れそうですね~~ヽ(´▽`)/note

投稿: まろんごぅ | 2016年4月 1日 (金) 11時20分

CHOCO君、久々のおでかけにワクワクですね
きっとまた元気が復活しますよ!
気をつけていってらっしゃ~い

投稿: 湘南エミリー | 2016年4月 1日 (金) 12時23分

dogコメントを下さった皆様へ
何時もコメントありがとうございます!
みんなで一緒に春旅へ出発する事が出来てとっても嬉しいですheart04
春旅でまた chocoひな一緒の思い出たくさん作らないとね!
今回はまだ行った事の無い場所中心に周りたいと思っていますので旅ブログ見てね〜〜

投稿: chocoママ | 2016年4月 1日 (金) 18時48分

温泉あるんだ〜〜。諏訪湖行ってみたいな。

投稿: acefeel | 2016年4月 1日 (金) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸のピンタワちゃんからも春のお届け~♪ | トップページ | 残雪と満開の桜♪ »