« chocoの一番安心出来る場所♪ | トップページ | chocoひな春旅へ出発しました♪ »

2016年3月29日 (火)

神戸のピンタワちゃんからも春のお届け~♪

       2016,  3, 29 (火)

あちこちで桜が咲き始めましたね~cherryblossom

これからあちこちでピンク一色の世界 heart04

一番素敵な季節ですね cherryblossom  cherryblossom   cherryblossom

 ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

先週末に 神戸のブログ友 すみこさんに続いて ピンタワちゃんからも春の便りが届きましたよ~happy01

美味しそうな匂いにクンクン!!



モモちゃんママありがとうございま~~す m(_ _)m  by  choco


見て~見て~~ 美味しそうないかなごの釘煮  note

丁度すみこさんからのいかなごの釘煮が食べ終わった所だったので とっても嬉しかったよ~

旅のご飯のお共に ジブロックに小分けにしました!!

ありがとうございました m(_ _)m

送られてきた箱がね~ またビックリsign01で 釘煮が入っているタッパもまたまたビックリsign03

『いかなごの釘煮専用パック』なのよ~~~

関西のクロネコさんは凄いね~

関西の春の名物『いかなごの釘煮』って数年前まで知らなかったけど・・・

すみこさんから~そしてピンタワちゃんからの手作り名物が食べれて嬉しいです~~

ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

|

« chocoの一番安心出来る場所♪ | トップページ | chocoひな春旅へ出発しました♪ »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

ピンタワちゃんからいかなご届いたね〜。
chocoくんも ちゃんとモデルしてる〜。えらいっ。
旅にも持って行けるねっ。

投稿: acefeel | 2016年3月30日 (水) 01時42分

うちにも届きましたよ!!!
春の風物詩、ピンタワさんに感謝です。

chocoくん、ひなちゃん、モデルご苦労様。
うちの2人もくぎ煮の前でモデルをしたんだけど
食べたがって大変だったよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016年3月30日 (水) 09時24分

いかなご、美味しそうだね。
ってか、美味しいに決まってるよね。
chocoちゃん、ひなちゃん、いいにおいがするんだね~
たくさん作って、梱包もしっかり、大変だったでしょうね。
嬉しいですね~

投稿: マルタ | 2016年3月30日 (水) 16時51分

ご紹介頂いてありがとうございますheart02
今年はちょっと土ショウガ入れすぎちゃって辛いかもcoldsweats01
旅にも持っていっていただけるなんてとっても嬉しいです
ヤマトさんも上手いこと考えましたよねgood
chocoちゃん、ひなちゃんモデルありがとうね~heart04

投稿: ピンタワちゃん | 2016年3月31日 (木) 00時03分

dog皆様へ
関西からの春の味覚嬉しいよねー
関東では味あえないものね!
ピンタワちゃんからのいかなごの釘煮を持って
今日 春旅へ出発しましたbusdash
旅ブログ見てくださいネsign01

投稿: chocoママ | 2016年3月31日 (木) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« chocoの一番安心出来る場所♪ | トップページ | chocoひな春旅へ出発しました♪ »