« 「死ぬまでに行きたい 絶景」 | トップページ | 炭酸泉でシュアシュア! »

2016年4月11日 (月)

九州は温泉天国 ♨︎

2016, 4, 11 (月)
福岡県の日本海側宗像の道の駅を通って、福岡県の大分寄りの『原鶴の道の駅』泊で今朝は 地元の方と知り合い 話に花が咲き温泉情報を教えてもらったり〜chocoひなを可愛がってもらったりで楽しい時間を過ごす事が出来ました!


この後道の駅『童話の里くす』に立ち寄り記念撮影しー



九州 大分県の長湯温泉まで来ましたよ!
今回はたくさんの温泉に入ろうと思っているけどー
九州は温泉がたくさんあり過ぎてーsweat01
ここ長湯温泉も温泉だらけの街で今日はレトロな100円温泉に入ってみたよspa


長湯温泉は飲泉所が色んな所にあるんです!



ここは温泉がザーザーという感じで流れてるよー

浸かって良し〜嗅いで良しー飲んで良し〜〜


それとー長湯温泉に来たらここに来なきゃね〜ーー露天風呂のガニ湯
まる見えなので入る勇気は無いけどねcoldsweats02


川沿いに八重桜が咲いていたのでchocoと八重桜



昨年は川に鯉のぼりがあったけどー今年はまだかな?
九州に来ると必ず立ち寄る長湯温泉は我が家のお気に入りーgood
明日も温泉三昧です!
また見てね〜〜

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村










|

« 「死ぬまでに行きたい 絶景」 | トップページ | 炭酸泉でシュアシュア! »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

温泉効果で 寿命も 伸びるね~good
のんびりいい湯だな。
もう 八重桜 咲いてるんだね~

投稿: acefeel | 2016年4月11日 (月) 21時47分

100円でspa入れるんだ! いいねっ
飲める温泉、chocoちゃんやひなちゃんも飲めるの?
飲んで元気になってくれるといいねscissors
温泉三昧とうしゃんも、かあしゃんもピカピカになって帰ってくるねshine

投稿: ピンタワちゃん | 2016年4月12日 (火) 00時31分

九州は行った事がないから
是非、行ってみたいな!!!
chocoくんは、日本中どこでも
行けて羨ましくなっちゃうよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016年4月12日 (火) 10時18分

温泉三昧、羨ましいな~
こいのぼりが泳ぐ日も間近だね。
九州は暖かそうだね。
こっちは、ちょっと寒い日が続いてるよ。

投稿: マルタ | 2016年4月12日 (火) 23時42分

九州なんですね!
chocoちゃんも以前より元気そうで、さすが旅犬good
温泉も楽しんで春の九州満喫ですねnote
八重桜とchocoちゃんコラボとっても可愛いですhappy01

投稿: さくら | 2016年4月14日 (木) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「死ぬまでに行きたい 絶景」 | トップページ | 炭酸泉でシュアシュア! »