« 花咲じいさんのいる村♪ | トップページ | ヤッパリchocoは旅犬だね〜 »

2016年4月28日 (木)

青木村でまったり〜生活のchocoひな

                      2016,      4,    28     (木)

長野県の青木村に来てからマッタリした日々が過ぎていきますsmile
大好きな温泉に入り、ワンズとマッタリ〜〜


公園のベンチでそよ風に吹かれながらお昼寝のワンズ〜〜sleepy



前によく行ったお蕎麦屋さんに行ったり
キビが入ったゴマだれとあんこのおはぎ付き が美味しいんですよ~ delicious



いつも行くジェラード屋さんでタップリのジェラード食べたりー

3種のジェラードをチョイスして 400円とは お得でしょうgood

上田に来たら必ず寄るお店の一つです!

一度食べたらやめられないよ~  happy02

今日は 先日 落ち葉いっぱいのお山に散策に行ったmagisto見てね!

この後sign01 ひなっちにダニが付いてて大騒ぎimpact

ロン毛に絡まっていたのをお父しゃんが発見sign03  まだ中に入り込んでいなくって良かったけど・・・!!

どうも枯れ葉の山道には獣道があったらしいsign02  たぬき? 鹿?猪??

ひなっち匂いクンクンしてたよね~coldsweats02

もう フロントラインやらないとだね!!

1か月間の春旅  明日は帰宅予定ですsign01

心配だったchocoも元気に帰宅出来そうで良かった~

旅ブログにお付き合い下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

アップ出来なかった場所をゆっくりとアップしていきますので引き続きよろしくねwink

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

|

« 花咲じいさんのいる村♪ | トップページ | ヤッパリchocoは旅犬だね〜 »

キャンカーの旅 信州編」カテゴリの記事

コメント

chocoちゃんもひなちゃんも 気持ちよさそうにお昼寝だね
まったりとした こんな時間が大切だね。
お蕎麦大好き 美味しそうだね 食べたいなあ
大変大変!! ひなちゃん ダニがついてたの?
これからの季節フロントラインは必需品だよね
うちもそろそろやらないとなあ
明日 帰るんですね
GW突入だから 混みそうなので気をつけて帰ってくださいね。

投稿: おーぺいこ | 2016年4月28日 (木) 22時42分

青木村に行ってみいなぁ。
3種のジェラードをチョイスして 400円
いいねっ。食べたくなったぁ。

お蕎麦におはぎ付きも美味しそう。
もう 暑くなってきたから ダニ 動き出してるねっ。よく 見つけたね~。入り込む前に。すごいっ。はんとも 予防したよっ。

投稿: acefeel | 2016年4月28日 (木) 22時48分

お蕎麦に おはぎが付いてくるってビックリ!!
おもしろ~いhappy01
ひなちゃんの走る姿っていつ見ても爽快だよね~dash
自然がいっぱいの中で温泉、山歩き、気持ちよさそう~
ダニimpact
モモも草むらに入っていくから気をつけなくちゃっ!

投稿: ピンタワちゃん | 2016年4月28日 (木) 23時26分

温泉にうまうまにまったり~~~
うらやましすぎる~~~~っっ
お蕎麦 めためたうまちょーーーっっ
パパさん おはぎが大好きだからうらやましがるょwww
落ち葉の散策も 楽しそうっ
でもダニはこわいーーーっっ
山っているんだよね~~~
モフモフでよかった!!

投稿: まろんごぅ | 2016年4月29日 (金) 11時32分

そよ風に吹かれてお昼寝、のどかでいいな~。
お蕎麦におはぎ、美味しそうだ~note
おはぎ食べたくなってきたcoldsweats01
ジェラート、安いですね~、お得shine
ダニ、直ぐに発見出来てよかった!
これからの季節、気をつけないいけないですね。
予防はしっかりrock

投稿: すみこ | 2016年4月29日 (金) 15時02分

青木村、良い所ですね!!!
温泉に入って、美味しい物を
食べて極楽ですね!!!

自分もピクシー達を連れて
1ヶ月位、ゆっくり旅をしてみたいです。

投稿: ピクシーパパ | 2016年4月29日 (金) 15時25分

青木村、素敵なところですね!
何度も行きたくなるのがわかります。
ひなちゃん、chocoちゃん元気で
旅を満喫出来て良かったclover
GWでゆっくりお休みくださいねhappy01

投稿: さくら | 2016年5月 1日 (日) 08時23分

のどかな風景~懐かしいな~~
ひなちゃん、とうしゃんの後ろを付いて歩いてる姿が絵になるね。
なかなか、こういう歩き方は出来ないもん。
お蕎麦のセット、なぜか無性に食べたくなる、、けど、都会ではなかなか味わえないな~

投稿: マルタ | 2016年5月 1日 (日) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花咲じいさんのいる村♪ | トップページ | ヤッパリchocoは旅犬だね〜 »