« ゲ・ゲ・ゲゲゲゲのゲ〜〜 | トップページ | 「死ぬまでに行きたい 絶景」 »

2016年4月 7日 (木)

choco山口県で18歳11ヶ月!

2016, 4, 7 (木)

山口県で迎える事が出来た18歳11ヶ月のchocoの月誕生日birthday
心配していた旅ですが、 ヤッパリ旅犬chocoだよー
出発した時より元気ですgood
今年もたくさんの桜と一緒に写真が写せましたup
一昨日 出雲大社で写した夕日に照らされる満開の桜の前でのchocoひな



これが今年最後のchocoひな一緒の桜との写真になるのかな?



出雲大社前でも記念写真


ワンズは中に入れないので翌朝お留守番してもらって参拝して来ました!

出雲大社は二拝二拍手一拝ではなく 二拝四泊手一拝だそうですよ!


日本有数のパワースポットで縁結びのご利益で有名な古社。
だいこくさまとうさぎ像や沢山のうさぎ像がありますよ!


桜も綺麗でしたcherryblossom

桜と言えばー
桜撮影にピッタリなのは、お城と桜ですよねー


松江城と桜〜 ヤッパリgood


白い桜とピンクの桜も綺麗でしたnote




これから南は桜が終わってツツジが咲き始めますね❗️
山口県下関で迎えた18歳11ヶ月のchocoの月誕生日に乾杯beer


これからも旅犬chocoを応援して下さいねdog

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村










|

« ゲ・ゲ・ゲゲゲゲのゲ〜〜 | トップページ | 「死ぬまでに行きたい 絶景」 »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

18歳11ヶ月 chocoくん おめでとう。
旅に出て 元気盛り盛りに なったんだね~。
わーい。さすが。
桜といっぱい咲いてるね~お城と桜だっ。
お城には 桜 あるねっ。
いいアングルだぁ。
お花見は 終わりにして 
もっと南下するんだね~。cherryblossom

投稿: acefeel | 2016年4月 7日 (木) 21時45分

chocoちゃん、もう少しで19歳なんだね。
なんだか、憧れちゃうな。
かあしゃんも、とうしゃんも、嬉しいね~
もちろん、私もウレシイですよ~
旅のパワー、スゴイね!
お城と桜、素敵だね。

投稿: マルタ | 2016年4月 7日 (木) 23時03分

chocoちゃん18歳11ヶ月おめでとうshine
旅に出て元気になるなんて流石だねscissors
出雲大社の御利益でますます元気間違いなしだねpunch
桜もお城も綺麗に撮れてて絵葉書みたいですart

投稿: ピンタワちゃん | 2016年4月 8日 (金) 00時22分

旅犬chocoくん、今年も家族揃って
お花見が出来て良かったね!!!

やっぱり旅は、刺激になって良いんですね!!!
うちは、年に何度も連れて行けないけど
今年もピクシー達が気に入ってくれる
旅行計画をたてなきゃ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016年4月 8日 (金) 10時18分

CHOCO君、良かったね~
旅犬CHOCO君には、お出かけが一番良いのかも
19歳目指して、エイエイオー!!

投稿: 湘南エミリー | 2016年4月 8日 (金) 13時56分

dogacefeel様
無事18歳11ヶ月になれたよー
お祝いメッセージありがとね〜
旅に出た方が規則正しい生活なのでいいのかもー
山や海の匂い一杯感じて
元気百倍だよー

dogマルタ様
後1ヶ月で19歳だよー
頑張ってもらいたいよ!
旅に出てからの方が元気だよ。いろんな刺激が良いんだねgood

投稿: chocoママ | 2016年4月 8日 (金) 20時18分

dogピンタワちゃん様
ありがとうございますup
chocoはやっぱり旅犬だよー
旅に出てからの方が元気なんですよ!
これからまだまだ旅は続きますので旅ブログ引き続きよろしくね!

投稿: chocoママ | 2016年4月 8日 (金) 20時22分

dogピクシーパパ様
ハイ!今年も家族揃って桜を見れて良かったですhappy01

旅は刺激が多いのでヤッパリ良いみたい!!
目の見えないchocoでも海の匂いや山の匂い感じているんだよねー
出発した時より元気ですよ!

投稿: chocoママ | 2016年4月 8日 (金) 20時27分

dog湘南エミリー様
旅はワンコにとっても良いみたいです!
旅犬chocoだものね〜
19歳目指して頑張るよrock

投稿: chocoママ | 2016年4月 8日 (金) 20時29分

chocoちゃん 18歳11か月
おめでとう♡
お出掛けしてたんですね
桜とお城 まるで絵葉書のような風景ですね
たくさん刺激を受けて chocoちゃんも元気いっぱい
この勢いで19歳も元気に過ごせるね

投稿: おーぺいこ | 2016年4月 9日 (土) 08時30分

dogおーぺいこ様
ありがとうございますm(_ _)m
旅先で18歳11ヶ月を迎えることができましたー!
家を出た時より食欲もあって元気ですよ(^^)
少しでも太って帰れればいいなぁ

投稿: chocoママ | 2016年4月10日 (日) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲ・ゲ・ゲゲゲゲのゲ〜〜 | トップページ | 「死ぬまでに行きたい 絶景」 »