« 鳥取県三朝温泉へ♨︎ | トップページ | choco山口県で18歳11ヶ月! »

2016年4月 5日 (火)

ゲ・ゲ・ゲゲゲゲのゲ〜〜

2016, 4, 6 (水)

ゲゲゲのゲ〜〜と言ったらsign02
そうsign01 ゲゲゲの鬼太郎ですよね〜
行ってきました!sign03 妖怪の住む街
境港にある 水木しげるロード
昨年 足をここまで伸ばせなくって断念したんですよ。
今回はリベンジ出来ましたよ〜
境港の駅からしてゲゲゲのゲ〜〜でね〜


交番も


電車も


バスも



とにかく街全体がゲゲゲのゲ〜〜なのですnotes
写真もたくさん写して、どれをアップしようか迷うけどー
先ずは これ見て〜〜鼠小僧に抱っこされているchocosign03


妖怪chocoになって100歳までも生きられるかもupup


母しゃんも一緒にパチリコscissors


ひなっちはー妖怪になりたくない!ってーーsign02少し離れてパチリコ!


桜は散り始めているよ!


水木しげるご夫妻とchoco





たくさん写真をアップしたいのですが、帰ったらゆっくりとー
この後 松江城、出雲大社と続きますが、また次回見てねeye


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村











|

« 鳥取県三朝温泉へ♨︎ | トップページ | choco山口県で18歳11ヶ月! »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

ゲゲゲの鬼太郎、大好き!!!
ここに行ってみたいけど、遠くて・・・
自由に行ける、chocoくん達が羨ましいよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016年4月 6日 (水) 21時34分

やっぱりゲゲゲのゲ~に行ったんですね!
鳥取から次に楽しみなところって言えばここかなぁ?って思ってたよgood
ねずみ男さんに抱っこされてきっとchocoちゃん”お化けは死なない~note”だよscissors
いいね~ほんと楽しそう~~~heart04

投稿: ピンタワちゃん | 2016年4月 6日 (水) 23時33分

楽しそうだぁ。宮城の 石巻の石ノ森章太郎漫画館も こんなだと いいのになぁ。
街が 妖怪になってる~ 行ってみたぁい。

投稿: acefeel | 2016年4月 7日 (木) 00時14分

山陰方面移動中なんですね、ゲゲゲのきたろう・・・
懐かしい。

投稿: Windyママ | 2016年4月 7日 (木) 07時09分

dogピクシーパパ様
水木しげるロードは来たかった場所なんですよー
昨年秋は来れなかったのでリベンジ出来ました!
関東からはちょっと遠いですよねー

dogピンタワちゃん様
ここ来てみたかったんですよ!
chocoひなと一緒に来れて良かったです!
妖怪chocoはずっと生きるよ〜(笑)

投稿: chocoママ | 2016年4月 7日 (木) 19時52分

dogacefeel様
境港は街全体が妖怪の街happy02
楽しかったよ!
chocoひな一緒に来れて良い記念になったよ!
鼠男に抱っこされたchoco! 妖怪パワーもらえたかな!

dogウィンまま様
はい!お里の山口県ですよー
今 角島のすぐそばの道の駅です(^^)
明日はsuncloudの様なので楽しみ!!

投稿: chocoママ | 2016年4月 7日 (木) 19時59分

chocoちゃん、ねずみ男からパワーもらいましたね。
来年もchoco&ひなちゃん、一緒に桜と写真が撮れますよ~に。

投稿: ひろりん | 2016年4月 8日 (金) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳥取県三朝温泉へ♨︎ | トップページ | choco山口県で18歳11ヶ月! »