« 一気に宮崎県から大分県〜福岡県へ!! | トップページ | 熊本へボランティア帰りのキャンカー友にバッタリ!! »

2016年4月21日 (木)

福岡のドウー友アンちゃん宅を後にー九州バイバイ!

2016, 4, 21 (木)
昨日は福岡県のドウー友アンちゃん宅へお邪魔してから 高速乗って 本州INsign03
地震発生から一週間過ぎてもまだ揺れてるsad


今日の山口県は大雨なので高速のSAでまったりして居ます!



ひなっち ハンドルに頭突っ込んでsleepy


車の中での寛ぎ方は ひななりにーsleepy


昨日のアンちゃん宅にはchocoのフードを受け取って貰ったりお世話になりました。
今、chocoは決まったフードしか食べさせて居なくって、何処にでも売っているだろうと思って居たのだけれどホームセンターに無くって 慌ててネット注文し受け取りをアンちゃん宅にお願いしました!


バルト君一年ぶりーーのご挨拶dogdog


バルト君は 昨年去勢したってとっても大人しく 紳士ワンになっていましたよ


アンちゃんも一年ぶりだね〜


美味しいお寿司と美味しいケーキご馳走様でした!
お土産まで頂きいつも申し訳ないですsmile
また 我が家にも遊びに来て下さいね!


アンマン邸のお庭にある大きな桜の木をバックに記念撮影camera
chocoはバックの中で寝入ってるsleepy
今度は桜満開の時にお邪魔したいなぁ〜cherryblossom
アンマン邸のお庭はアンマンさんとお兄様と一緒に造られたガーデン
とっても素敵だったのに写真撮り忘れてるcoldsweats01
残念down

明日は山陽道を上がって広島へ行く予定ですdash

また 見てね〜〜paper

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村










|

« 一気に宮崎県から大分県〜福岡県へ!! | トップページ | 熊本へボランティア帰りのキャンカー友にバッタリ!! »

キャンカー生活  九州編」カテゴリの記事

コメント

被災した方に申し訳ないけど
九州を離れて、安心しました。

chocoくんは、どんなフードを
食べてるのかな???
参考までに教えて!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016年4月21日 (木) 16時32分

ミント家ではお世話になりました。トイプーのしゃっくママです。
無事に九州を出られて、良かったです。

アンちゃんの家に行かれたんですね。実は私の実家の近くなんです。

また九州に来てくださいねぇ~

投稿: しゃっくママ | 2016年4月21日 (木) 19時11分

dogピクシーパパ様
九州を離れたら今日は大雨注意報sweat01
SAでまったりしてました(^^)
chocoはお腹が弱くなてからは胃腸サポート缶詰めと介護用フードを混ぜてあげているんですよ!
あとはa.b.fの愛犬の介護食ささみペーストを食べているんです。
旅行中はウンピーゆるくなったら困るのでこれしか食べさせていないんです。

投稿: chocoママ | 2016年4月21日 (木) 20時37分

dogしゃっくママ様
コメントありがとうございますup
先日はお世話になりありがとうございました!
いつもみんなにお世話になるばかりで〜coldsweats01
とっても楽しい時間でしたhappy02
無事九州を離れた今山口県ですよー
またお会いできるのを楽しみにしていますねpaper

投稿: chocoママ | 2016年4月21日 (木) 20時43分

こうして改めて九州を抜けたのを見ると、安心します。
ハンドルに頭を突っ込んで寝ているひなちゃん、可愛いheart04
器用ですね~、車内寛ぎ法、慣れたもんですねhappy01
chocoちゃんのフードは無事に受け取れてよかったです。
あると思っていてなかったら焦りますよね。
桜の木をバックにデッキで記念撮影camera
素敵過ぎるーーーhappy02

投稿: すみこ | 2016年4月21日 (木) 21時43分

アンちゃんちって ドゥードルとダックスで いっしょなんだ。4わんで かわいい~。
お庭に 大きな桜の木がある お庭 素敵すぎっ。
ガーデンドッグランだね~。
地震で 緊張して みんな 疲れたかなぁ。
SAで のんびり 充電して 広島なんですね~up

投稿: acefeel | 2016年4月21日 (木) 21時43分

無事に九州抜けられて(九州の方ごめんなさい)良かったけど今度は大雨rainに見舞われましたねsweat01
アンちゃんとバルトくん、chocoひな家と同じだね
バルトくんに何故か目が行くピンタワです(笑)
素敵な庭でランもしたのかな?
明日は晴れるみたいなので、ひなちゃんもどこかでのびのびランできるといいねheart04

投稿: ピンタワちゃん | 2016年4月21日 (木) 22時44分

走行中も揺れたりすると、とっても怖いですね。
本州に入って、一安心です。
chocoちゃんも、いつものフードが間にあって良かったね。
ご飯が変わると、健康状態の把握がしにくくなるし、食べないと困っちゃうね。
元気で旅してるんだ~ひなちゃんの爆睡が可愛いね~
次は広島ですね。

投稿: マルタ | 2016年4月21日 (木) 23時03分

あ。。 もう本州だった(笑)
ちょっと安心ですね

ひなちゃん 運転してるみたいーーーっ
かわいい~~~~っっ

1年ぶりのお友達との再会もうれしいですね~
chocoちゃん いっぱいパワーもらって
ますます 元気もりもりだ~~note

投稿: まろんごぅ | 2016年4月22日 (金) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一気に宮崎県から大分県〜福岡県へ!! | トップページ | 熊本へボランティア帰りのキャンカー友にバッタリ!! »