« 炭酸泉でシュアシュア! | トップページ | 揺れる中 宮崎県でプチドウーオフ会 »

2016年4月15日 (金)

無事です!心配ありがとう!

2016, 4, 15 (金)
昨夜の熊本地震!
我が家は鹿児島県に居ましたが携帯の地震警報にビックリした後!
車中がゆらゆらと揺れ始めー これは大きい地震だimpact
とラジオで確認したら 熊本県が震源地との事!!
我が家は 昨日姉に会うために大分県から一気に鹿児島まで来たのが良かったー
大分県や熊本県の温泉をウロウロして居なくって良かったですhappy01
地震後たくさんのお友達から心配メールやライン や電話を頂きありがとうございました。

まだ余震が続いている様なので慎重に行動したいと思っています!

今朝も 仕事前に道の駅まで差し入れ持って来てくれた姉は 昨年秋 愛犬ラッキーを亡くし、初めて会ったひなを見てウルウルweep


昨日はひなに会えて至福のひと時だったとheart04 とても喜んでくれました。

それとねー 丁度 道の駅に運送のお仕事で来たと言う方が横浜にお住まいで湘南ドウードルを飼って居て、ひなを見て話しかけてくれ とっても可愛がってくれましたよ〜 写真に写っている方です。

ワンコ繋がり 嬉しいですねwink


chocoが写って居ませんが元気ですよ!
丁度朝ご飯食べてsleepyの時間でした。

明日はドウー友に会う為今日は宮崎県に入りましたよ!

余震が早くおさまりますように!!
我が家も地震情報や道路情報を聞きながら行動したいと思います。

沢山の心配メール本当にありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村










|

« 炭酸泉でシュアシュア! | トップページ | 揺れる中 宮崎県でプチドウーオフ会 »

キャンカー生活  九州編」カテゴリの記事

コメント

お姉さまや、ワン友さんにも会えて良かったですねnote
旅先で大きな地震に合うなんて、びっくりしましたね
宮崎県も被害があったんじゃないですか?
くれぐれもお気を付けてねpaper

投稿: ピンタワちゃん | 2016年4月15日 (金) 20時19分

地震のニュースにはビックリしました。
あれれ、もしかして今chocoママさんが旅行中だったよね、
って暫くしてからひぇ~ってなりました。
ご無事でなによりです。
無理なく安全な旅を~。
旅先での出会いってホントに素晴らしいですねshine

投稿: すみこ | 2016年4月15日 (金) 22時48分

御無事でなによりです。

それでも交通網分断されているところが多いのでくれぐれも気を付けて下さいね。

北部九州に震源が移動している中明日は、門司港でドッグフェスがあります。
確か昨年も九州にいらっしゃってる時だったような・・

投稿: テオはは | 2016年4月16日 (土) 08時52分

心配してました。
ご無事でなによりです。

高速道路等の被害もあるから
気をつけて帰って来て下さいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016年4月16日 (土) 12時36分

ご無事でなによりです~
旧友の家は崩壊して、車生活を強いられているようで、びっくりです
もっと近ければ・・・何も出来ないのが辛いです
被災者の方々の早い復興を祈るばかりです

投稿: 湘南エミリー | 2016年4月16日 (土) 14時43分

携帯繋がってお話できて安心しました。
情報確認しながら気をつけて下さい。

投稿: カメ | 2016年4月16日 (土) 20時14分

無事でよかった!!!
まさに、まさに大分出たばかりだったんだね。
私の友達はちょうど大分出張中でビジネスホテルで被災しました。
被害が酷いよね。。
どうか無事に旅を終えられますよう、祈ってます。

投稿: じゃまいここ | 2016年4月16日 (土) 20時15分

まだまだ本震余震と揺れが続いてるね。お姉さまにも逢えて ドゥー友にも逢えて 貴重な震災体験の旅が、続くようですね。
失敗と思ったお水買っておいて良かったね〜〜
道路状況もたいへんそうなので、気をつけて 。マメに給油してね〜

投稿: acefeel | 2016年4月16日 (土) 21時44分

大きなキャンカーが横揺れするほど凄かったんですね。
TVで見てて、被災に合われた方々が、ほんとに気の毒になります。
そんな中、無事でよかったです。
湘南ドゥードル、ひなちゃんと同じわんちゃんかな。
ドゥードル犬は人気があるんですね~
ひなちゃん見てたら良くわかるけど。
車の移動、気をつけて楽しい旅を!

投稿: マルタ | 2016年4月17日 (日) 10時48分

もしかして 大分とかにいるんじゃないかって
心配でした~~
一気に移動しててよかったです!!
でも 余震も多いし 道路も危なそうだから
気をつけて旅を続けてくださいね。。

投稿: まろんごぅ | 2016年4月17日 (日) 11時43分

九州ドライブ中でしたのね。
御無事で何よりでした。
お姉さんともお会いできてよかったです。
まだ余震が続いています。
どうぞお気をつけてお帰り下さいね。

投稿: ひろりん | 2016年4月17日 (日) 15時31分

dogコメントを下さった皆様へ
ご心配を頂きありがとうございます!
熊本県、大分県から離れた鹿児島に来ていましたので大丈夫ですが14〜15日は鹿児島もかなり揺れましたsweat01
昨夜は携帯の地震警報が鳴らず良かったです!
今日の鹿児島は晴天sun
道の駅は平穏で韓国人観光客やらお年寄りツアー客がトイレ休憩していたり 同じ九州内でもこんなに違う生活です。

投稿: chocoママ | 2016年4月17日 (日) 15時42分

ご無事で何よりでした。
でも鹿児島も揺れたんでしょうね。
道路は大丈夫ですか?あちこち寸断されてるって聞くけど
お気をつけて帰ってきてくださいね。

投稿: おーぺいこ | 2016年4月17日 (日) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 炭酸泉でシュアシュア! | トップページ | 揺れる中 宮崎県でプチドウーオフ会 »