« 無事です!心配ありがとう! | トップページ | 一気に宮崎県から大分県〜福岡県へ!! »

2016年4月17日 (日)

揺れる中 宮崎県でプチドウーオフ会

2016, 4, 17 (日)
昨日は宮崎県在住のドウードル ミント家にお邪魔しました!
お天気だったのでキャンプ場を予定して居たのですが、地震の影響とかを考え ミント家にてBBQ
丸君家とひめママと初めましてのシャックままとお兄ちゃんが集まってくれました!
いつも歓迎ありかとうございますhappy01


丸君 お兄ちゃん先生に ipad勉強中



今度はひなが教えてもらってるねー
ひめママ 丸君にチュ kissmark

丸君ママがアフュージョを作ってくれたりサザエやイカやお肉や野菜を 焼き焼きー 美味しかった〜good






高級マンゴー ご馳走様でした!美味しかった〜


ミントままがかっこよくカットー


丸君 可愛い!



父しゃんと遊ぶミントちゃん!

丸君ママに甘えるひなっち


ミントままにも抱っこ〜


シャックママと

いっぱい可愛がってもらって嬉しいね〜heart04
毎年快く迎えてくれるみんなに感謝!
そしていつも沢山のお土産も頂き ありがとうございます!
今年もchocoも参加できた事 とっても嬉しいよー
みんなみんな 本当にありがとうhappy01
またお会い出来るのを楽しみにしていますねー

明日は道路情報見ながらのんびり上がって行こうと思っています。
急がずのんびり行きますよー
また見てねー

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村


















|

« 無事です!心配ありがとう! | トップページ | 一気に宮崎県から大分県〜福岡県へ!! »

キャンカー生活  九州編」カテゴリの記事

コメント

本当に充分気をつけてくださいね。

投稿: Windyママ | 2016年4月17日 (日) 21時52分

最初の写真のchocoちゃん、ぬいぐるみがポイッて置かれてるみたいに見える~(笑)
こちらからTV見てると、九州全体が地震で大変そうだけど、宮崎のお友達宅は大丈夫だったんですね
無事に再会できて楽しく過ごせて良かったですね
どうぞお気をつけてね

投稿: ピンタワちゃん | 2016年4月17日 (日) 23時05分

ひなちゃんは、日本中に親戚がいて
うらやましいな!!!

BBQ、美味しそう!!!
うちのママは、マンゴが大好きだから
写真を見せたら、うらやましがるよ!!!

まだまだ余震が続いてますから
気をつけてくださいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016年4月18日 (月) 11時27分

まだ余震が続いていることが心配。
でもなかなかこういう機会はないもんね~。
ひなちゃん、すっごいかっこしてるなっ笑
chocoくん、大きな子たちに囲まれてもへーきよね(#^.^#)
無理しないで、ゆっくり、様子見ながら移動してね。

投稿: じゃまいここ | 2016年4月18日 (月) 21時51分

お疲れ様でした〜
素敵な記事にして頂いてありがとうございます☺️
まる君の表情がなんとも😓
もっと迫ってチューしたらよかったかな〜と…

今どの辺りでしょうか…
くれぐれも道中気を付けて下さいね✋🏻

投稿: ヒメママ | 2016年4月18日 (月) 23時10分

dogウィンママ様
ご心配頂きましたが、今日無事福岡県まで来ましたよ〜
ここまでくれば大丈夫です!

dogピンタワちゃん様
ミント家以外は1年振りの再会でしたー
いつもみんなで歓迎してくれて感謝!感謝!!なんですよhappy01
ニュースでは九州全体が被災地の様な感じで伝わりますが…
熊本県大分県の被災地以外の地域は普通の生活。
カヌーを楽しむ人、ツーリングやサイクリングやゴルフをする人、観光バスで観光する人…
車で走っても何も変わらない風景なのにー被災地の方々の事を考えると胸が痛いです。

投稿: chocoママ | 2016年4月19日 (火) 17時34分

dogピクシーパパ様
色々と心配ありがとうございます!
今日は宮崎県〜大分県を抜けて福岡県まで来たのでもう大丈夫です!

はい!各地のお友達は皆親戚の様ですよー
いつも温かく迎えてくれて感謝の気持ちで一杯ですhappy01

投稿: chocoママ | 2016年4月19日 (火) 17時42分

dogじゃまいここ様
今日無事福岡県に着きました(^^)
昨夜も宮崎で地震警報が鳴ったのでビックリでしたが大きな揺れでなかったので良かったです。
chocoは今年もみんなに会えて良かったです。

投稿: chocoママ | 2016年4月19日 (火) 17時53分

dogヒメママ様
お世話になりました〜
毎年楽しい時間を作って頂き感謝しております(^^)
無事福岡に着きました。
ご心配頂きありがとうございました。
今度はヒメちゃんも連れて来て下さいね!
chocoもそれまで頑張れるといいなー

投稿: chocoママ | 2016年4月19日 (火) 20時31分

地震があっても みんなで 集まって 今年も 楽しく 過ごせて よかったね~。
美味しそう。

投稿: acefeel | 2016年4月19日 (火) 23時54分

dogacefeel様
今年もみんなで集まれて楽しい時間を持てました〜
chocoも参加出来て良かったよscissors
ここでも若いパワーいっぱい吸収up

投稿: chocoママ | 2016年4月20日 (水) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事です!心配ありがとう! | トップページ | 一気に宮崎県から大分県〜福岡県へ!! »