« 舞鶴赤煉瓦パークと自衛隊護衛艦 | トップページ | ゲ・ゲ・ゲゲゲゲのゲ〜〜 »

2016年4月 4日 (月)

鳥取県三朝温泉へ♨︎

2016, 4, 4 (月)

今日は雨模様なので こういう時には温泉だよねー
車の移動中はこんな感じでワンズはsleepy



鳥取県には有名な温泉が沢山あります!
三朝温泉は開湯850年の古湯で世界屈指のラジウム含有量を誇り、体の免疫力を高め、細胞を活性化させるホルミシス効果が注目を受けていると言う 至れりつくせりの温泉だよーupup


日帰り温泉のある旅館のお風呂に入ったら 露天風呂は貸し切りだったので写真をパチリcamera
飲泉も出来るよ!


ペットボトルに入れてお持ち帰り〜〜


温泉街の桜は散り始めてるー

昨年秋来た民話の里因幡の白兎の海岸を通って日本海側の道の駅 ポート赤碕でsleepy
ここの桜は



まだ綺麗に咲いてるcherryblossom
さてさてーー明日は楽しみにしている場所に行きますのでまた見てね〜

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村










|

« 舞鶴赤煉瓦パークと自衛隊護衛艦 | トップページ | ゲ・ゲ・ゲゲゲゲのゲ〜〜 »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

三朝温泉いいですね~spa
あちこち温泉三昧でますますべっぴんしゃんのおかあしゃんだねscissors
Σ(゚Д゚ υ) アリャ 神戸通り過ぎちゃった?

投稿: ピンタワちゃん | 2016年4月 4日 (月) 23時38分

桜もきれいだし 温泉で 健康作り のんびりいいね~。
温泉って ちゃんと 飲んだことなあーい。
飲んでみたいな。
ふたりで お留守番いいね~。
はんとは お留守番 不安なっちゃうみたいだなぁ。

投稿: acefeel | 2016年4月 5日 (火) 00時28分

ひなちゃん、chocoちゃんとの春旅始まったのですねnote
今年も桜と一緒にchocoちゃん写真撮れて良かった☆
鳥取県も制覇されて次はどこかしら
暖かいと気持ちもなごみますねhappy01

投稿: さくら | 2016年4月 5日 (火) 06時40分

満開の桜に温泉、最高の贅沢ですね!!!
chocoくん、ひなちゃん、旅は楽しいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016年4月 5日 (火) 11時15分

関西過ぎちゃいましたね~😊
三朝温泉、ゆっくりできましたか~🎵
鳥取なら境港の鬼太郎ロードありますよ~😊

投稿: カメ | 2016年4月 5日 (火) 21時30分

dogピンタワちゃん様
山陰方面でまだ行っていない場所へ!ということで周っています!
いつも山陽道なのでー
帰りはまた四国から神戸方面かな〜
鳥取〜島根県は有名な温泉がたくさんあってびっくりデス!

dogacefeel様
いつも南下するときは山陽道だったので今回は日本海側をのんびりー
山陰方面はまだ未知の地がたくさんだったよ!
有名な温泉もたくさんあって驚いた!!
源泉掛け流し最高ですspa

投稿: chocoママ | 2016年4月 6日 (水) 18時39分

dogさくら様
今回の旅はさくら一色デスヨnote
暖かいとお散歩も楽だし ー
chocoにとっても過ごしやすいですgood
今回は日本海側をのんびり南下!
九州まで行きます。
予定では四国経由の長旅デスヨbusdash

dogピクシーパパ様
そうですねー
温泉に桜満開の旅!
贅沢過ぎますよねhappy02

投稿: chocoママ | 2016年4月 6日 (水) 18時49分

dogカメ様
昨年秋神話の里白兎までしか行けなかったのでー
今回はリベンジで境港の水木しげるロードへ昨日行って来ましたよ(^^)
山陰方面は温泉もたくさんあって最高ね〜spa

投稿: chocoママ | 2016年4月 6日 (水) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 舞鶴赤煉瓦パークと自衛隊護衛艦 | トップページ | ゲ・ゲ・ゲゲゲゲのゲ〜〜 »