« chocoひな春旅へ出発しました♪ | トップページ | 桜 さくら 綺麗だね〜♪ »

2016年4月 1日 (金)

残雪と満開の桜♪

2016, 4, 1 (金)

諏訪湖から長野を経て新潟から富山〜石川を通って今は福井県の南条SAに居ます!
長野県妙高の高速道路からは山々の雪

SAにもまだ雪が残ってるー






そして今居る福井県のSAは満開の桜ですよー





このSAには小さなドックランがあってひと遊び



今夜は南条SAでsleepy
明日はさらに南下予定ですdash

今日の〆は 可愛い桜♪



また旅ブログ見てくださいネ paper

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村










|

« chocoひな春旅へ出発しました♪ | トップページ | 桜 さくら 綺麗だね〜♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

福井県 桜満開なんですね〜〜。全国桜旅になるね〜。こちらも早く桜が、咲きそうだから、chocoにぃに LINEして〜と はんと 行ってました〜。
桜の季節 いい旅になるね〜。行ってらっしゃい〜〜。

投稿: acefeel | 2016年4月 1日 (金) 20時53分

chocoちゃんも春旅、元気に出発ですね。安心です。
風邪やら花粉症やらでそちらに伺うのがすっかり遅くなってしまってます。でも元気な姿・・・嬉しいです。

投稿: Windyママ | 2016年4月 1日 (金) 21時54分

まだ雪が残っていて、冬な感じだけど、
満開の桜も見ることができて、いいですね~cherryblossom
移動する旅の醍醐味ですね。
桜をずっと見ながらの旅、羨ましい~。

投稿: すみこ | 2016年4月 1日 (金) 22時55分

chocoくん、嬉しそう!!!
やっぱり旅は、楽しいよね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016年4月 2日 (土) 14時05分

まだ雪残ってますね~!
雪と桜、どちらも見れていいですね~💞
今日はどこまで走るのかな~😊

投稿: カメ | 2016年4月 2日 (土) 16時44分

dogacefeel様
桜満開ですよー
毎年恒例の春旅なので動物病院の先生の言葉に後押されていつも通り出発出来たよ!

東北の桜一緒に見られないかもーだけど、また必ずchocoと一緒にい行くから待っててね〜 ごめんねー
春旅いっぱい楽しんで帰るよ(^^)
旅ブログ見てね!

投稿: chocoママ | 2016年4月 2日 (土) 20時32分

dogウィンママ様
chocoの体調が良くなったので思い切って出発しました!
だいぶ小さくなったchocoですがー
悔いの残らないようにいっぱい楽しみたいと思います(^^)
帰ったら今度ゆっくり遊びに来てね!

投稿: chocoママ | 2016年4月 2日 (土) 20時40分

dogすみこ様
今日もあっちもこっちもさくら〜さくら〜〜
綺麗ですよー
昨日は雪とさくらと両方見れたsnowcherryblossom

dogピクシーパパ様
旅に出てパワーをいっぱいもらって帰るねー
桜もとっても綺麗ですよcherryblossom
dogカメ様
カメさん周辺も桜が満開かなー?
この時期はどこもかしこもお花いっぱいの幸せですーーheart04
今日はあまり移動せずマッタリでしたよ!

投稿: chocoママ | 2016年4月 2日 (土) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« chocoひな春旅へ出発しました♪ | トップページ | 桜 さくら 綺麗だね〜♪ »