« 広島〜岡山〜兵庫県に来たよ! | トップページ | 花咲じいさんのいる村♪ »

2016年4月24日 (日)

旅の最後はやっぱりここで!!

2016, 4, 24 (日)

兵庫県の三木SAから高速を走って 旅の最後はヤッパリここでマッタリしなきゃね〜
という事で我が家の大好きな温泉のある青木村に来ましたnote


まだ桜やレンギョウが咲いてるー ツツジも咲いて綺麗だね〜


いつも来る場所だけあってchocoひなもちゃんと分かっていて〜楽しそう〜smile


この前来たのは1月のお父しゃんのお誕生日の時だったから、3ヶ月振り。
ここは今の季節が一番好きなんですよ!
またみんなで一緒に来れて幸せ〜〜heart04heart04



数日ここで大好きな温泉に入ってから帰宅予定です。

今回の旅では皆様にたくさんの心配をさせてしまい申し訳ありませんでした。

関西方面のお友達は今回は会えずに残念でしたweep
またゆっくり 行きますからネ!

皆元気に長野まで帰ってきた事を報告しますねー
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村
















|

« 広島〜岡山〜兵庫県に来たよ! | トップページ | 花咲じいさんのいる村♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

いつも行く場所に行くってのは本当にいいですね~。
お馴染みのスポットは外せないですよねwink
chocoちゃんもひなちゃんも分かってるんだねhappy01
まだ桜が咲いてるとか、最高ですねup
今回はお会い出来なくて残念だったけど、
また時間があってゆっくり来れる時があれば、
その時は是非お会いしましょうhappy01

投稿: すみこ | 2016年4月24日 (日) 22時39分

いっつもその季節に同じ場所に行けるっていいですよね。
その季節が桜の盛りとは最高です。
chocoちゃん、よかったです。もちろんひなちゃんも。
これだけ長い間の車旅、お疲れにならないものかと思いますが、準備片付けもなかなかだと思うんですけど。
でもすぐ旅立つところを見るとそうでもないんですかねえ。

投稿: Windyママ | 2016年4月25日 (月) 05時09分

長野まで戻ってきたんですね!!!

お気に入りの温泉で、数日のんびりするなんて
羨ましいです!!!

chocoくん、ひなちゃん、美味しい空気を吸って
長生き出来るね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016年4月25日 (月) 10時03分

dogすみこ様
今回は関西方面素通りで…coldsweats01
殆どが計画立てずに動いているのでー
皆さんお仕事があるから急にと言っても無理だしね!
今度ゆっくり来た時にまた会いたいですhappy01
帰りは予定が無いのになぜか早足になってしまいますsweat01
早く知っている場所でのんびりしたいお父しゃんの気持ちからでしょうね〜happy02

投稿: chocoママ | 2016年4月25日 (月) 14時29分

dogウィンまま様
いつも行っている大好きな場所はヤッパリ家族全員が癒されますねー
旅の帰りがけに立ち寄ってのんびりは最高good
キャンカー旅は家全体の移動!という感覚なので疲れませんよー
2〜3泊旅をするのも長旅をするのも感覚的には一緒でかえって長旅の方が楽かもー
キャンカー内は生活用品が全て揃っているので旅の為の荷物の出し入れ
はあまりないんですよ!

投稿: chocoママ | 2016年4月25日 (月) 14時41分

dogピクシーパパ様
旅の帰りは何時もの温泉へー
と言うお父しゃんの希望でhappy02
慣れた場所で大好きな温泉に入ってから帰りますネwink

投稿: chocoママ | 2016年4月25日 (月) 17時25分

ちょっとご無沙汰してたら もう長野まで来たんですね
いつも行ってる所って慣れてるからchocoちゃんもひなちゃんも安心するんでしょうね
桜もまだまだ見ごろなんですね。ちょっと得した気分かな
ゆっくり温泉につかって帰ってきてくださいね。

投稿: おーぺいこ | 2016年4月25日 (月) 22時18分

青木村でホット一息、温泉で疲れを癒して、のんびり過ごせてよかったですね。
自然がいっぱいの、いいところですよね。
chocoちゃんも、元気で旅が出来ましたね。
桜も見て、春の旅も終わりそうですね。

投稿: マルタ | 2016年4月25日 (月) 23時49分

今回の旅の「〆」ですね
九州では楽しい出会いもいっぱいあったけど、不安な思いもいっぱいしたと思いますので、ゆっくりspaで命の洗濯してくださいね
chocoちゃんもひなちゃんも楽しそうで良かったnote

投稿: ピンタワちゃん | 2016年4月26日 (火) 00時57分

いつものお気に入りのとこで ほっとしたね~。
ゆっくり温泉に入って 疲れが とれたかな。

投稿: acefeel | 2016年4月26日 (火) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広島〜岡山〜兵庫県に来たよ! | トップページ | 花咲じいさんのいる村♪ »