« choco山口県で18歳11ヶ月! | トップページ | 九州は温泉天国 ♨︎ »

2016年4月 9日 (土)

「死ぬまでに行きたい 絶景」

2016, 4. 9 (土)

昨日、一昨日と山口県の角島大橋近くの道の駅『北浦街道豊北』が気に入り連泊しました(^^)
お友達から薦められた角島大橋
死ぬまでに行きたい絶景 ベスト3になったとか…
ワクワクしながら行ったのですが
お天気が曇り晴れだったので、いまひとつ海の色がイメージと違って…


工事中だしーcoldsweats01








沖縄でこんな風景を何度か見ているだけにーー感動shineっていう感じではなかったけど、お天気の最高に良い日にもう一度来てみたいなあー


chocoは潮の香りで海が分かったカナ?



角島大橋に一番近い道の駅のトイレ洗面所からの景色は最高up
この道の駅はオープンしてまだ4年という事で、綺麗だし従業員の方の笑顔が素敵ですよー


お顔出しOK との許可を得たのでー
chocoひなを可愛がってくれてありがとうございましたheart04


ここの道の駅のケーキもとっても美味しかったですcake
山口県に来たらまた是非寄りたい道の駅となりましたgood

下関から九州へ来ましたよ〜〜
さて九州はどんな旅になるのかな?

引き続きchocoひな旅見てねー

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村










|

« choco山口県で18歳11ヶ月! | トップページ | 九州は温泉天国 ♨︎ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

”角島”素敵~~~shine
海外のリゾート地みたいですね
ワカメやドロップも美味しそうdelicious
行ってみたくなりましたheart02
まだまだ知らないところがあるんだなぁ~って・・・。
晴れてたら絶景だったでしょうね
次は九州
気をつけていってらっしゃい~paper

投稿: ピンタワちゃん | 2016年4月 9日 (土) 22時59分

ケーキ美味しそう。食べたいっ。
新しい道の駅 いいね~。
海の橋 すごいね~。
死ぬまでに 行けるかなぁ。
遠いなぁ。

投稿: acefeel | 2016年4月10日 (日) 00時03分

天候に恵まれずに残念でした。
確かに沖縄の感じがしました。
でも我が故郷、ベスト3、嬉しいです。

投稿: Windyママ | 2016年4月10日 (日) 07時27分

chocoくん、旅に出ると良い顔してるね!!!
ホントだ!!!
空がブルーだったら沖縄ですね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016年4月11日 (月) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« choco山口県で18歳11ヶ月! | トップページ | 九州は温泉天国 ♨︎ »