« 揺れる中 宮崎県でプチドウーオフ会 | トップページ | 福岡のドウー友アンちゃん宅を後にー九州バイバイ! »

2016年4月19日 (火)

一気に宮崎県から大分県〜福岡県へ!!

2016, 4, 19 (火)
昨夜は宮崎県都農道の駅。
地震警報が鳴って! 市内放送 『大きな地震です!注意して下さいsign03
海の近くの道の駅なのでかなり焦りましたがー
それほどの揺れでなく一安心coldsweats02
今朝は早めに起きて宮崎県を出発して 恐ろしい大分県別府市周辺を通って福岡県まで無事到着しましたhappy01
道路情報を見て、高速道路を使おうか迷ったけど、途中で何かあったら抜け道がないしーーーー
国道10号線をひたすら8時間!
途中地震で津波が来たらsign02とドキドキでしたが…
着いたよーー無事福岡県の道の駅 おおとう桜街道



記念撮影です。


昨晩 鹿児島の道の駅で会った秋田のワン連れの車旅の方に連絡したら
九州から離れて山口県にいるよ!って!!
素早く九州を脱出dash



ここの道の駅は一億円のトイレで有名な道の駅だよー
毎年寄るけど今年はお花が無いdown
昨年は芝桜が綺麗だったんだけど…


chocoも元気ですよー
明日は福岡ドウードル アンちゃん宅に寄ってから九州を出る予定です!

また見てねー

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村











|

« 揺れる中 宮崎県でプチドウーオフ会 | トップページ | 福岡のドウー友アンちゃん宅を後にー九州バイバイ! »

キャンカー生活  九州編」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまぁ。無事に 1億円トイレ 福岡に到着 よかった。
福岡の友達が 揺れがこわいこわい こんなのはじめて と Facebookに 載せてたから どうなのかなぁと 思ってたたけど 安心なようですね。
海のそばの道の駅で 車中泊できるって すごい 
勇気ある~。
すぐ 移動できるもんね。やっぱり リビング 寝室 って ある キャンピングカーいいなぁ。
軽きゃんじゃ さっと 移動 無理~。

投稿: acefeel | 2016年4月19日 (火) 23時59分

無事、福岡に到着して良かった!!!
九州は交通網が寸断されてるから
心配していたんですよ。

1億円のトイレって、どうなんだろう!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016年4月20日 (水) 09時45分

ほんと海のそばで車中泊なんて勇気あるよね
coldsweats01
で、まだ九州にいるなんて・・・w(゚o゚)w
ピンタワだったら怖くて速攻本州に戻っちゃうよ
おとうしゃん、運転大変だけど、気をつけてね
とっても心配だから本州に戻ったら更新よろしくですpaper

投稿: ピンタワちゃん | 2016年4月20日 (水) 13時01分

dogacefeel様
心配頂きましたが九州脱出しました❗️
海辺の道の駅怖かったけどー帰るにはそこしか無いんだよsweat01
熊本寄りは通れ無いしー
昨日通り過ぎた別府付近も今日は震度4位の地震が来たらしいし
無事本州に来れて良かったよー

投稿: chocoママ | 2016年4月20日 (水) 20時55分

dogピクシーパパ様ー
無事本州に来ましたよ!
心配ありがとうございました。
一億円のトイレはホテル並みのトイレで
何度でも入りたくなるよー(笑)

投稿: chocoママ | 2016年4月20日 (水) 20時58分

dogピンタワちゃん様
いっぱい心配させてごめんねsweat01
やっぱり大きな地震経験したからなおさら心配させちゃったねsweat02
泊まる場所も色々と考えても海辺しか無かったんだよー
なんせ熊本、大分の中心部の地震だからねーーー
今は本州だからもう大丈夫ですよ。

投稿: chocoママ | 2016年4月20日 (水) 21時05分

もう九州を抜けられたんですよね、よかったですhappy01
何度も大きな余震が続くので、心配でした。
有意義な旅が出来てよかったですhappy01
これからも気をつけてお帰り下さいね~。

投稿: すみこ | 2016年4月20日 (水) 21時23分

大変でしたね
無事に九州を抜けられたんですか
良かったです
chocoちゃんもひなちゃんも元気そうで安心しました。
これからも十分気をつけてお帰り下さいね。

投稿: おーぺいこ | 2016年4月21日 (木) 06時16分

dogすみこ様
心配をありがとうございました!
九州を出て今山口県だけど今日は大雨で
キャンカーの中でまったりだよ(^^)

投稿: chocoママ | 2016年4月21日 (木) 11時07分

dogおーぺいこ様
心配頂きありがとうございました!
九州の地震から1週間過ぎた今でもまだ揺れてるsad
被災地の皆様の事を考えると心が痛いです…

chocoひなは元気です!

投稿: chocoママ | 2016年4月21日 (木) 11時11分

福岡まで戻ってたんですね~~
最近 なぜかわからないんだけど
chocoママさんのブログの
更新のお知らせが出てこなくて
コメントおそくなっちゃったcrying
ごめんなさい~
無事で 旅を楽しんでるみたいなので
安心しましたーーーっっ
道路事情も大変だろうけど
気をつけて 旅を楽しんでくださいね

投稿: まろんごぅ | 2016年4月22日 (金) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 揺れる中 宮崎県でプチドウーオフ会 | トップページ | 福岡のドウー友アンちゃん宅を後にー九州バイバイ! »