« 熊本へボランティア帰りのキャンカー友にバッタリ!! | トップページ | 旅の最後はやっぱりここで!! »

2016年4月23日 (土)

広島〜岡山〜兵庫県に来たよ!

2016, 4 23 (土)
昨日は 広島の宮島 厳島神社を見学した後 温泉を求めてラドンが多いと言う小瀬川温泉に浸かってから昨夜は広島の道の駅
来夢とごうち泊 sleepy
とっても静かな所でグッスリ寝れました〜sleepy
昨日と今朝 お散歩に来た地元に住むシーズ犬『はなちゃん』とはなちゃんママと仲良しになったよnote








モフモフにお顔突っ込んでるーheart02


私も学生時代にシーズ犬を飼っていたので、シーズ大好きheart04 可愛いlovely


ティカップのトイプードルちゃんも来たよー ちぃちゃーーいsign03 ヌイグルミみたいsmile


この後ひなを見てニューファンドを飼ってらしたと言う方が来て 地元でキャンプ場や外車のキャンカー
のお仕事をして居るそうで その方とおしゃべりnote
次回に来た時に立ち寄らせてもらう事に!
地元の方達とお話出来るのも旅の楽しみの一つですscissors

この後山陽道を通って岡山の吉備SA


記念撮影をして休憩


そして今は兵庫県の三木SAです。
ドックランがあるので毎年ここで車中泊しますヨ。

夕方から雨が降ってきたので早めに遊んでおいて良かった〜

宮島 厳島神社の記事は後日アップしますねnote
また 見てねnote

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村










|

« 熊本へボランティア帰りのキャンカー友にバッタリ!! | トップページ | 旅の最後はやっぱりここで!! »

キャンパー生活」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんとに残念で悔しいぃ~~~
携帯忘れるし、車がないしぃ~~~
早くに連絡貰ってたから会えたかもしれないのに
crying
諦めるしかないけど。。。
今夜は近くにいるんだなぁ~って思いながら眠ります
次、楽しみにしていますので気を付けて旅続けてね

投稿: ピンタワちゃん | 2016年4月24日 (日) 00時06分

キャンカー旅、九州から離れて兵庫何ですね!
震災ボランティアのお友達素晴らしいですね。
それぞれ環境の異なる中、出来る事・・・
チャリティー募金でも出来ればと思います。
chocoちゃんもひなちゃんも体調くずす事なく
さすが旅犬ですgood
残りの旅もお気をつけてhappy01

投稿: さくら | 2016年4月24日 (日) 09時14分

ピンタワさん地方に車中泊ですね!!!
上のコメントを見ても、ピンタワさんが
悔しがってるのが分かりますよ。

東海地方を抜けて、もうすぐ関東ですね。
気をつけて帰って来て下さいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016年4月24日 (日) 15時54分

chocoちゃんもひなちゃんも元気で一緒にいろんな
所に出かけられてよかったです。
熊本地方の地震が早く収まってくれればいいな。

投稿: ひろりん | 2016年4月24日 (日) 19時55分

やっぱり旅にでると、CHOCO君はすご~く元気になれますね!
それが一番ですね!

熊本の旧友がいます
家は崩壊、車生活と聞きました
早い復興を望みます

投稿: 湘南エミリー | 2016年4月25日 (月) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熊本へボランティア帰りのキャンカー友にバッタリ!! | トップページ | 旅の最後はやっぱりここで!! »