« 残雪と満開の桜♪ | トップページ | 舞鶴赤煉瓦パークと自衛隊護衛艦 »

2016年4月 2日 (土)

桜 さくら 綺麗だね〜♪

2016, 4, 2 (土)

何処もかしこも 桜 さくら〜〜cherryblossom ピンクの世界cherryblossomcherryblossomcherryblossom


キャンカーで食事をするのも桜を見ながら〜


今日はお天気も良くて 青空とピンクの桜が綺麗でしょnote



今年も桜と一緒に記念撮影出来たchocoheart02. やったーup

今日は福井県の三方五湖のレインボーラインを走ったよdash
今日、明日と春祭りで通行料金が半額でねー
色んな模様しも行われていて、梅茶漬けや つきたて餅が振る舞われていましたよ! ラッキーscissors


景色も良くて最高up





大きな大名タヌキさんの目の所が開いてひなっちがーsign01



アヒャヒャ〜〜happy01notes







今日はあまり走らず、今日本海に面した道の駅 シーサイド高浜で午後からマッタリタイムnotes
温泉のある道の駅なので早めに温泉に入ったり明日の予定を考えたりー
お天気によって移動場所も違うからねー

高速を降りたのであちこちぶらり旅になるかなー?

chocoの元気な姿を出来るだけアップしようと思いますのでまた見てね〜

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村










|

« 残雪と満開の桜♪ | トップページ | 舞鶴赤煉瓦パークと自衛隊護衛艦 »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

青空と桜のピンクが綺麗shine
chocoちゃんとの記念写真、すごくいいですね~heart04
大きなたぬきさんすごいです。
ひなちゃんが小さく見えるhappy01
目のところが開いて顔を出せるんだ。
面白い仕組み、やってみた~いhappy02

投稿: すみこ | 2016年4月 2日 (土) 22時23分

もう、福井なんですね~
昨日の記事ではSAには雪が残ってたけど、ここは桜が満開?cherryblossom
chocoちゃんと桜の写真、とってもいいですねscissors
たぬきさんも面白~いnote
こちら神戸も土曜日は晴天であちこち桜が満開に近づいてきたみたいです
去年お会いできた六甲カンツリーから今年の案内が届いて楽しかったこと思い出していましたよ

投稿: ピンタワちゃん | 2016年4月 3日 (日) 00時19分

桜 桜 chocoくん 満開の桜といい写真だね〜。
桜の季節は、いいね〜〜。
予定 決まったかなぁ。

投稿: acefeel | 2016年4月 3日 (日) 00時46分

福井県の桜ですね。
海と桜の景色は珍しいですね~
上から見る桜の一面ピンク色が広がったフワっとした美しさがいいですね。
chocoちゃん、桜のにおいが嗅げるくらい近くまで上げてもらって、素敵な写真が撮れたね。
ひなちゃん~( ´艸`)プププ
可愛いよ~

投稿: マルタ | 2016年4月 3日 (日) 09時20分

キャンカーの醍醐味だね~~
ご飯食べながら桜見物。
chocoくん、めちゃ胴上げされてポーズ、決まってるw
ひなちゃん、たぬきの目からって怖いけど面白い(笑)

投稿: じゃまいここ | 2016年4月 3日 (日) 12時29分

こちらは花曇りで
咲いた桜も、今一つです。
やっぱり、青空の下で見たいですね!!!

chocoくん、今年も綺麗な桜と写真が
撮れて良かったね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016年4月 3日 (日) 14時08分

chocoちゃんと一緒にキャンパー生活できてよかったですね。
桜は青空じゃないと、、、
東京はこの週末お天気が今一。
でも桜の名所はどこへ行ってもすごい人ですよ。

投稿: ひろりん | 2016年4月 3日 (日) 16時37分

dogコメントをして下さった皆様へ
いつも旅ブログを見てくれてありがとうございますhappy01
今回の旅は本当に何処にいっても桜いっぱいでとっても嬉しいよ〜cherryblossom
ちょっと標高が高い場所に行くとまだ蕾だったりー
もうチラチラ散り始めている桜が見れたりー
満開の桜と一緒に今年も写真撮れたchocoheart
良かったー元気に今年も春旅出来て本当に嬉しいです!

投稿: chocoママ | 2016年4月 3日 (日) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残雪と満開の桜♪ | トップページ | 舞鶴赤煉瓦パークと自衛隊護衛艦 »