« ひなっちサマーカットでスッキリー | トップページ | ひなの肩に突然コブが出来た! »

2016年5月27日 (金)

ドウー友&ダックス友とchoco 19歳になっての初キャンプ

       2016,  5,   27   (金)

22日の日曜日にに皆元気に東北旅から帰宅しました!!

アップが遅くなりましたがー

山形でカットを済ませた後の行先は 宮城県 RVパーク スパ 泉ヶ岳


ここで ダックス友はんちゃんと ドゥー友グラ君と合流してキャンプheart04  



会う日程も場所も決まっていた訳でなく 予定が合えば即キャンプupみたいな感じ~で

昨年同様 5月キャンプが一緒に出来て 嬉しかったよ~happy02

電源サイトなのでacefeelさんにピタミントニオ持ってきてもらって ワッフルや 鯛焼きや

バニーニ(ホットサンド)を作ってくれてウマウマ~~delicious

キャンプの様子はacefeelさんが動画を写してくれたのでお借りして~

今年1月末に体調を崩して一気に年をとってしまったchocoですが、1ケ月の九州の旅を経て そしてこのキャンプでだいぶ元気を取り戻しましたよ!!

家の中では一人でウロウロするchocoですが足元の不安定な場所では転んでしまったりで

ハラハラドキドキですが 自分の足で歩けて 自分の口で食べれるchocoを見てね!!

一人ではなかなか写せない一緒の動画をacefeelさんが写してくれたので見てね~

(Facebook で見ている方はダブってしまいますが・・・見てね!)

はんちゃんとお揃いのt-shirtはacefeelさんからの19歳のお誕生日お祝いで頂いたんです!

げんちゃんのもあって お揃い嬉しいなぁ~heart04

2年連続で一緒に5月キャンプ出来たことに感謝 heart

楽しい思い出に感謝heart

そしてchoco  19歳のキャンプに参加出来て 感謝heart

母しゃんは感謝の気持ちでいっぱいです heart04  ありがとう~ ありがとう~~

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

|

« ひなっちサマーカットでスッキリー | トップページ | ひなの肩に突然コブが出来た! »

友達の輪」カテゴリの記事

コメント

即キャンプ(笑) いいねーーーっっ
デッキがあるからみんなで
くつろげて 温泉もあって最高だ~~

chocoちゃん パクパクいっぱい食べてて
頼もしい~~~
まろんも負けないようにがんばるそ~~っ

グラ君のすご技 びっくりwww
みんな仲良しで うまうまもいっぱいで
楽しそうっっnote

投稿: まろんごぅ | 2016年5月28日 (土) 11時39分

chocoくん、ちゃんと自分の口を動かして喉を動かして、
飲めてるもん、すごいよっ
とはいえ、体調を崩して一気に体力を失ってしまうと、心配になる気持ちは分かるよ。。
まだまだ元気でいてほしいけど、この一瞬一瞬が大切だったなぁ、と思いだすから、今を楽しく過ごしてほしい!

投稿: じゃまいここ | 2016年5月28日 (土) 13時13分

落ち合って、すぐにキャンプ開始!
いいなぁ~憧れるなぁheart02
chocoちゃん、よちよちでもちゃんと自力で歩けるし、食欲もバッチリscissors
お肉のジュージュー焼ける音でヨダレが出そうになったよ(笑)
ハントくんとお揃いの服もかっこいいgood
グラちゃんもひなちゃんもみんなみんな仲良しで楽しそうnote
chocoちゃん、益々元気で良かった!

投稿: ピンタワちゃん | 2016年5月28日 (土) 15時07分

場所さえあれば、即キャンプなんて
羨ましすぎですよ!!!

chocoくん、美味しそうに食べてるね!!!
食欲があるのは元気な証拠。
これからも「元気で長生き」だよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016年5月28日 (土) 15時53分

お帰りなさい~!!
ご無事でなにより
chocoちゃんも元気そうですね
自分で食べられるうちは 大丈夫!
一生懸命食べている chocoちゃんを見ることが出来て 嬉しいなあ
お友達と一緒 それが元気の源なのかな

投稿: おーぺいこ | 2016年5月28日 (土) 22時56分

予定が合えば即キャンプ、いいですね~note
キャンカーの人はフットワーク軽くて羨ましいです。
chocoちゃん、元気復活だね。
キャンカーでの旅が合ってるんだね。
自分で歩いて食べて、まだまだ元気happy01
これからの旅で活力いっぱいゲットしようねshine

投稿: すみこ | 2016年5月28日 (土) 23時37分

楽しそうだ~~
焼肉ジュージュー匂いがたまらないね。
グラちゃんのすご技、ビックリです。
みんな仲良しで、いい雰囲気ですね~~
chocoちゃんも、はんちゃんには安心して寝てるね。
はんちゃんも嬉しそうだね~~

投稿: マルタ | 2016年5月29日 (日) 00時21分

おかえりなさーいpaperほーんと 楽しかった。
おとしゃんのスニーカー カッコよかったねっ。
いまごろですが。。。写ってるの見て 思ったぁ。
ジュージュー焼ける音 いいね~。
ラーメンが一番 美味しかったよ。
5月キャンプ恒例しよーscissors 
元気 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ がんばろーrock

投稿: acefeel | 2016年5月29日 (日) 23時14分

dogコメントをくれた皆さまへ
ただいま~~
我が家はいつも予定があって予定がない状態coldsweats01
今回も仕事の都合がついたので週末に出かける予定が
お母しゃんの歯痛で歯医者さんへ行ったりで
予定が大幅に変更してしまって 秋田に最初に行く予定が
断念coldsweats02
山形でのカットはお願いしてあったのでお里だけに行って歯の様子見で考えようということになっていたので
ホントに急遽みんなと連絡取り合って会う事が出来たよ!!
昨年同様 はんちゃん グラ君と会えて楽しかった~
19歳になったchocoにも会ってもらえて良かった!
acefeelさんが写してくれた動画で楽しい様子伝わってきたかな?
chocoの頑張っている様子見てもらえて良かったです!

投稿: chocoママ | 2016年5月30日 (月) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひなっちサマーカットでスッキリー | トップページ | ひなの肩に突然コブが出来た! »