« 青木村でまったり〜生活のchocoひな | トップページ | 端午の節句とchoco♪ »

2016年5月 1日 (日)

ヤッパリchocoは旅犬だね〜

2016. 5, 1 (日)
一昨日 元気にchocoひな春旅から帰って来ました!
今回の旅は九州で地震があったり、出掛ける前はchocoの体調の事があったりで不安もあったのですが
こうして無事に帰宅出来た事に感謝!
みなさまにもたくさんの心配をかけてしまいましたネ!
沢山の方々からの心配メールやお電話本当にありがとうございました。

chocoは旅に出る前より旅をしている時の方が体調も良く、帰ってきたらもっとパワーアップup
今日はお家シャンプーもして気持ち良さそうでしたよー
今日もお花とのモデル頑張ってくれました!


出掛ける前はまだ咲いて居なかったお花も咲いて散ってしまったお花や満開のお花!
この時期は沢山のお花が一斉に咲いてくれて庭のあちこちから甘い匂いnote
雑草もすごい事になってるいるけどお花もいっぱい負けじと咲いているよ!
宿根草はいいよねーgood


これから少しづつお花の手入れをしたり、溜まったお仕事を今月中にこなさなくてはいけないのでゴールデンウィークは無しですよー 当たり前sign02

来週で19歳になる旅犬choco!
旅から無事帰宅し元気に過ごしておりますdog
これからも旅犬頑張るよrock

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村























|

« 青木村でまったり〜生活のchocoひな | トップページ | 端午の節句とchoco♪ »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

おかえり~~~paper
みんな無事に元気で帰ってくれてよかったですぅ~lovely
chocoちゃんも益々パワーアップでモデルさんもバッチリですねscissors
ゴールデンウィーク無しですかぁ~
みんなより先に長期ゴールデンウィークだったもんねbleah(笑)

投稿: ピンタワちゃん | 2016年5月 2日 (月) 00時07分

お帰りなさ~い
chocoちゃん ますます元気に帰ってきたんだ
いろんな刺激がいいんだろうね
もうすぐ19歳 この分なら20歳も軽々だよね
GW なしですか
私も関係ないからなあ
お互いにお仕事頑張りましょう!!!

投稿: おーぺいこ | 2016年5月 2日 (月) 06時45分

おかえりなさーい。地震も乗り越えて 無事に 帰ってきてよかったぁ。
chocoくんの パワーアップ 元気元気 嬉しいねっ。19歳 もうすぐだっ。
お花も 放置プレーで きれいに 咲いてた~(笑)
お花のお出迎え 嬉しいねっ。
宿根草いいね~。
お庭に いつか 遊びに 行きたいなっ。
お庭の手入れや家事 仕事 頑張ってね~。
私も 今日は、仕事だぁ。

投稿: acefeel | 2016年5月 2日 (月) 07時44分

お帰りなさい!!!

やっぱりchocoくんは、旅犬なんですね。
旅先で目は見えなくても、いろんな匂いを
嗅いで、それが刺激になって旅に出ると
若返っちゃうのかな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016年5月 2日 (月) 11時33分

おかえりなさ~い
CHOCO君元気になって戻ってきたみたいですね
旅に出て、父さん、母さん、ひなちゃんも楽しくわいわいしてる姿、それがCHOCO君には、一番のお薬なのかも!
また計画してくださいね~

投稿: 湘南エミリー | 2016年5月 3日 (火) 17時36分

無事に、お帰りなさ~い。
やっぱり旅犬だね~、旅に出たら元気になるhappy01
出発する前と後と、お庭の変化も楽しいですね。
暫くはお仕事三昧かなぁ。
もうすぐchocoちゃんのお誕生日。
それまでにはお仕事終えて、楽しい誕生日にしたいですねhappy01

投稿: すみこ | 2016年5月 4日 (水) 08時10分

無事に長旅から帰られてよかったです。
chocoちゃん、旅に出て調子がよくなって、よかったです。
私は母が上京し、今年は前々から計画して、平泉に行ってきました。
よかったです。
岐阜からじゃ遠いんで、東京にいるうちに、です。

投稿: ひろりん | 2016年5月 4日 (水) 11時22分

お帰りなさい(#^_^#)
いろいろ大変な旅行でしたね。
chocoくん旅で元気取り戻したんだね✨
行くとこ行くとこでパワーを貰えたんだね~💞
GWはお休みなしで忙しいですね!
次の旅もあるでしょうし、それまで体調皆さん気をつけてくださいね~(#^_^#)

投稿: カメ | 2016年5月 4日 (水) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青木村でまったり〜生活のchocoひな | トップページ | 端午の節句とchoco♪ »