« ヤッパリchocoは旅犬だね〜 | トップページ | choco5月7日で19歳になったよ~~~ »

2016年5月 6日 (金)

端午の節句とchoco♪

                  2016,    5,   6    (金)

昨日 5月5日   子供の日でしたね〜

息子逹家族が来るとの事で 急遽 兜を出す事に!!

今年は兜は出さないでいいかなーと思っていたのですが、風通しの為にも出した方がいいよねー



chocoも五月飾りと一緒に記念撮影 camera  今年も出来たネscissors



お庭にたくさん咲いている菖蒲も飾って準備OK!

010


今回は 仕事も忙しくバタバタしていたので だいぶ手抜きなお料理coldsweats01


ケーキも買ってきて  明日のchocoの19歳のお誕生日も 孫っちのハピバースディ ソングnoteで みんなにお祝いしてもらおうと思ったのですが・・・・・sign02


あいにく chocoも孫っちもぐっすりお昼寝してしまってsleepy down残念sad

次男の孫っちは ひなを見てご機嫌さんhappy02 up up

長男の孫っち3歳! 次男の孫っち 1歳! 少し一緒に遊べるようになってきたねhappy01



オオバーバと次男の孫っち 記念撮影 camera




母の日のpresentも~happy02   素敵なバラとピンクの山アジサイ  heart04

嬉しいわぁ~happy01

008_3

とっても賑やかで楽しい子供の日が過ごせましたlovely

孫っち達も元気にすくすく育ちますよ~にsign03

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

|

« ヤッパリchocoは旅犬だね〜 | トップページ | choco5月7日で19歳になったよ~~~ »

四季」カテゴリの記事

コメント

お~~~ chocoちゃん
明日で19歳っっ
うれしいねーーーーーーーっっhappy02up
みんな集まって にぎやかで
楽しそうーーーーっっ
これで手抜き料理??
豪華じゃないですかぁ~~~~~(≧∇≦)
おめでたいこといっぱいで
しあわせですねheart

投稿: まろんごぅ | 2016年5月 6日 (金) 11時34分

兜を出して、お孫さんが来て
楽しい子供の日でしたね!!!

うちは子供もいないので、普段の休日でした。
子供代わりのピクシー達も、休み疲れで
のんびり寝てましたよ!!!

chocoくん、いよいよ19歳の誕生日!!!
みんなでお祝いですね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016年5月 6日 (金) 15時17分

いよいよ明日で19歳ですね。
わくわくですね~happy01
お誕生日の前に、楽しいこどもの日note
にぎやかで、フレッシュなパワーがみなぎってる感じ。
こういうのもいいですね~。
あ、お茶届きました。
ありがとうございました~happy01

投稿: すみこ | 2016年5月 6日 (金) 21時13分

こどもの日、賑やかでいいね。
うちも、子供は成人なので何もしなかったです。
chocoちゃん、19歳になりますね。
すごいです!!

投稿: マルタ | 2016年5月 6日 (金) 22時00分

にぎやかな子供の日でしたね。
おおば~ちゃんもchocoママも、子供たちに囲まれて
楽しいひと時でしたね。

投稿: ひろりん | 2016年5月 7日 (土) 16時04分

お~ばあちゃんもchocoママさんも、お孫さん・ひ孫さんに囲まれてにぎやかな子供の日でしたね。
ひなちゃん・chocoちゃんも元気で何よりです。

投稿: ひろりん | 2016年5月 7日 (土) 16時08分

お孫さん、男の子が多いのかな
CHOCO君も19歳を目前に一緒にお祝い
楽しい集まりですね!

投稿: 湘南エミリー | 2016年5月 7日 (土) 16時22分

chocoくん 19歳 おめでとう birthday (v^ー゜)ヤッタネ!! ご長寿 記録更新。
大好き ケーキで お祝いだup
こどもの日 chocoくんの誕生日 母の日 
賑やかに お祝い三昧 だね ~。heart04
chocoくんと兜の記念写真 いいねっ。happy01

投稿: acefeel | 2016年5月 7日 (土) 20時52分

chocoちゃん、19歳のお誕生日おめでとう~birthdayshine
すごいすごいshineshine
お孫ちゃん達に負けないぐらい元気に誕生日迎えましたねscissors
兜と記念撮影もいいねっ!
長寿のご利益、いっぱい分けてね~~~heart02

投稿: ピンタワちゃん | 2016年5月 7日 (土) 23時47分

端午のお節句は兜と菖蒲
お庭に季節ピッタリのお花がたくさん咲いているっていいですね!
孫ちゃんが遊びに来ての賑やか楽しい日だったんですねnote
chocoちゃんも19歳、家族みんなでお祝い出来る幸せですねhappy01

投稿: さくら | 2016年5月 8日 (日) 07時25分

大家族でお祝い楽しそう~!
兜は必須よねっchocoくん!w
ひなちゃんはやっぱりアイドルだよね~(#^.^#)
手抜き料理だなんてとんでもない!!
すごいおいしそ~~
手抜きってのは例えば柿ピーだけとか・・>手抜きすぎww

投稿: じゃまいここ | 2016年5月 8日 (日) 14時32分

chocoちゃん 19歳 お誕生日おめでとうbirthday
遅くなっちゃった ごめんね
長寿犬バンザイ\(^o^)/
これからもゆっくり のんびり 20歳を目指そうね

お孫ちゃんたちと一緒に兜でお祝いしてもらったんだね
来年もまた一緒に笑顔で迎えられますように

投稿: おーぺいこ | 2016年5月 9日 (月) 19時15分

19歳、おめでとうございます。
遅くなってしまいましたが、出会いから11年。
あっという間ですねえ。chocoちゃんのおかげでママさんとも出会い、世界が広がりました。
本当にありがとう。

投稿: Windyママ | 2016年5月11日 (水) 19時58分

昨日、新茶受け取りました~\(^o^)/
わざわざ、ありがとうございました。
来年もお会いできること、楽しみにしてます。

うちのシャックもchocoちゃんに負けないように、元気に素敵なお婆ちゃんになってほしいです。
お誕生日、おめでとう(*^^*)

投稿: シャックまま | 2016年5月12日 (木) 09時31分

dogたくさんのコメントありがとうございました!!
先週もバタバタしていてcoldsweats01
chocoのお誕生日の記事も今日やっとアップ出来ましたので見て下さいね!!
5月は子供の日とchocoの誕生日と母の日と行事が盛りだくさんです~
みんな一緒にとも思ったのですがchocoの19歳のお誕生日はやっぱり単独でやらないとね!!
シャックママ来年もまたchocoも一緒に会えるといいなぁ~
ウィンまま そうですね~知り合ったのは11年前!!
早すぎる年月にビックリです!!

おーぺいこさん そうですね!ゆっくりのんびりと20歳を目指します!!

じゃまいここさん 手抜きお料理ですがみんな美味しく食べてくれて最後はいつもお土産にして持って帰りますcoldsweats01

ピンタワちゃん いつもchocoを見守ってくれてありがとう! やっぱり兜とchoco!
いいよね~

asefeelさん 小さな頃からケーキ大好きだったchocobirthday誕生日にはケーキは欠かせないよね!

湘南エミリーさん 我が家は男の子ばっかりなんですよ!

ひろりんさん ハイ!賑やかな子供の日で母も喜んでいましたよ!

マルタさん とっても賑やかな子供の日!孫達の成長が楽しみですよ!

すみこさん いよいよ19歳に突入したchoco!!
これからも旅犬頑張るよ!!

ピクシーパパさん choco 元気に19歳になれて感無量!!20歳目指して頑張るよrock

まろんごぅさん ついに19歳!!やった~scissors
これからも一日一日を大切に頑張るよ!!

投稿: chocoママ | 2016年5月15日 (日) 21時58分

dogさくらさん
賑やかな子供の日でしたよ!!
chocoも無事19歳になれました!!
また北海道でお会いできるのも もうすぐですね~

投稿: chocoママ | 2016年5月15日 (日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤッパリchocoは旅犬だね〜 | トップページ | choco5月7日で19歳になったよ~~~ »