« 今 山形! これから ひなはお里でカット! | トップページ | ドウー友&ダックス友とchoco 19歳になっての初キャンプ »

2016年5月20日 (金)

ひなっちサマーカットでスッキリー

2016, 5. 20 (金)

ひなっち モフモフからー





ヘンシーーンup


スッキリー


ほっそりーひなっちになりましたup


トレード・マークのひなっちちょんちょこりんは小さな頃からだからー 前髪は結べる程度に‼︎

これで夏も大丈夫good
ロン毛モフモフひなを見て、温泉に来た地元のおじいちゃんも寄ってきて 何やら酒田弁で⁉️。??
どうやら 『これでは暑いだろう』と言っている様子。
これからカットに行く!と言うと
納得気に去っていったcoldsweats02
父しゃんご自慢のひなっちのロン毛モフモフー
旅先では外人さんに
『Wonderfulsign03. beautiful sign03. とか言われ自慢気だったんだけどね〜
旅犬 ひなっちの為にはこれからはスッキリで行かないとねhappy01
モフモフでかなりでぶっちょだったひなっち!
中身は細いーcoldsweats01

スリムになったひなっちに会いに来てきれたのが、昨年酒田で知り合ったシェルティのプッチー君!


昨日はひなっちがカット中にプッチー家にお邪魔してたからひなっちには会えなかったって
今朝も会いに来てくれて記念撮影



プッチーくん8歳 ひなっちのボーイフレンドにどうかな!


プッチー君 また会いましょうね〜

今山形の天童温泉にいますが!
明日はまた 楽しみが!! また見てね〜


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村













|

« 今 山形! これから ひなはお里でカット! | トップページ | ドウー友&ダックス友とchoco 19歳になっての初キャンプ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちょっとご無沙汰してたら またまたお出掛けしてたんですね
ひなちゃん 夏に向けて すっきりしたね
予報では今年の夏は暑くなるとか 今から準備万端
モフモフだったから すっきりしちゃうとちっちゃく見えちゃうね
ひなちゃん あちこちにお友達がいて羨ましいなあ

次の楽しみは なんだろう?

投稿: おーぺいこ | 2016年5月21日 (土) 07時56分

ひなちゃん、サッパリしたね!!!
これで夏の準備もバッチリだ。

日本中の友達に逢って、chocoくんも楽しいね!!!
次の楽しみって何かな???

投稿: ピクシーパパ | 2016年5月21日 (土) 16時20分

サマーカットで全然雰囲気変わるね~~。
あのモフモフの下は、すごくスリムshine
やっぱり違うね~。
尻尾と頭は残してるんだね。
リクもサマカしようか悩んでるんだけど、結論がまだ出ないcoldsweats01
お友達が会いに来てくれて嬉しいですねhappy01
あ、次のお楽しみは~~note
先にあちらで見て来ちゃったよ~happy01

投稿: すみこ | 2016年5月21日 (土) 17時22分

ひなちゃんかっこいい~~~scissors
しっぽのモフモフも可愛いなぁheart04
これでこれからの暑さにも準備OKだね
おとうしゃん自慢のロン毛はしばらくお預けですねbleah

投稿: ピンタワちゃん | 2016年5月22日 (日) 00時17分

ひなちゃん、すっきりしましたね。
これで梅雨も越せますね。

投稿: ひろりん | 2016年5月22日 (日) 15時28分

プッチー君 かわいいなぁ。いいお友達ができたね。
シェルティ、ボーダー、暮らしてたみたいっ。
かわいいよね~。
ひなちゃんも かわいいなあ。 
もふもふ~。

投稿: acefeel | 2016年5月22日 (日) 19時28分

ひなちゃんのカット、上手だね~
モフモフは優しい感じだし、カットのひなちゃんは、愛くるしいね。
うちはブルーだけ私が少しだけカットしてますが、虎刈りです。

投稿: マルタ | 2016年5月22日 (日) 23時00分

すっきりしましたね、別犬のよう。
今年は暑さが早いですしね、我が家も今日バリカンです。
山形においでですか・・・たくさんお友達ができていいですね。

投稿: Windyママ | 2016年5月24日 (火) 15時32分

ひなちゃん夏に向けてスッキリ準備OKですね!
先週末は札幌も30℃越え
暑かったり寒かったり体調を合わすのが大変ですsweat01
また初夏の北海道遊びに来てねhappy01

投稿: さくら | 2016年5月25日 (水) 19時31分

ひなちゃん モフモフもいいけど
シュッとしてもかわいいねーーーっっheart04
スタイルいいなぁ~~~

投稿: まろんごぅ | 2016年5月28日 (土) 11時32分

dogコメントを下さった皆様へ
ひなっちすっきりして体が半分になちゃったでしょう~~
デブチンひなからすっきりひなへヘンシ~~ンsign05
これで 暑い夏も乗り切れるかな~

投稿: chocoママ | 2016年5月30日 (月) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今 山形! これから ひなはお里でカット! | トップページ | ドウー友&ダックス友とchoco 19歳になっての初キャンプ »