« 端午の節句とchoco♪ | トップページ | 今 山形! これから ひなはお里でカット! »

2016年5月15日 (日)

choco5月7日で19歳になったよ~~~

       2016、 5,15      (日)

遅くなりましたが 5月7日 chocoの19回目のお誕生日でしたよbirthday 

Img_1238

元気に 19歳!!を迎えられた事が すっごく嬉しくて 嬉しくって~happy01

choco 元気に19歳を迎えてくれて本当にありがとうsign03

感謝の気持ちで 一杯だよheart04

お誕生日には数年前からのお誕生日お祝いを振り返るけど・・・

何だかジーンときてね weep

chocoはネ 若い頃は父しゃん 母しゃんはお仕事が忙しくってズットお留守番犬だったんだ!

その頃は写真だってSDカードやパソコン時代じゃなかったから今の様にたくさん撮っていなくって 写した画像も 写真やさんで現像してもらってたよ。

このブログを始めたのもchocoが13歳の時だから お誕生日映像もその頃からだしね!

一昨年の17歳のお誕生日で過去の誕生日の様子を載せてあるので時間があったらお付き合い下さいね !!  こちらです!

前はムービー作ってたんだぁ~今はmagistoにお任せして手抜きだなぁ~と反省coldsweats01

久し振りに19歳のお誕生日ムービーを作ってみましたmovie

色々と ああやって~こうやって~~なんて考えていたんだけど 結局は画像も良くないし~

こんなムービーになっちゃったけど・・・しっかり思い出に残せたよね!!

こちらも見てね!!

御覧の通り ~~ケーキには目のないchocobirthday

今年に入って体調を崩してから 食べ物に凄く気を使って ケーキもどうかな???と思っていたのですがクリーム無しのシフォンケーキなら大丈夫かな??

と思いながら~~~~恐る恐る食べさせたけど 大丈夫だったので一安心think

来年20歳の成犬式にも母しゃんメイドの特別ケーキを食べてもらいたいよsign03

日に日に今まで出来ていたことが出来なくなったり 小さくなって 赤ちゃんの様によちよち歩きになったchocoだけど 何処に行くのもひなと一緒sign01 家族と一緒だよsign03

それがchocoにとって一番の幸せだよねheart

また 旅に出て みんなから一杯パワーもらってこようね!!

毎日 毎日を大切にのんびり~ゆっくり~過ごそうねheart

皆さまもこれからのchocoを今まで以上に応援して下さいねconfident

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

|

« 端午の節句とchoco♪ | トップページ | 今 山形! これから ひなはお里でカット! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

chocoちゃん、19歳おめでとうbirthday
すごいよ、ホントにすごいよ、憧れる~。
20歳の成犬式が迫ってきたなって思うと、私も楽しみnote
パピーの頃の写真が入ってて、素敵なムービーでした。
お母さんと一緒の写真とか、ほっこりする~。
ケーキには目がない、まだまだ若いねhappy01
これからも全国を旅する素敵な旅犬生活、満喫してねshine

投稿: すみこ | 2016年5月15日 (日) 22時26分

chocoちゃん、19歳の誕生日おめでとうheart04
小さい頃のchocoちゃんの顔、始めてみたよ。
一日一日の積み重ねで、今のchocoちゃんがいるんだなぁ、と思うと今までの犬生に重みを感じます。
ケーキ大好きなんだね!
特別おいしく作ってもらったね!!

投稿: マルタ | 2016年5月15日 (日) 22時50分

chocoくん19歳のお誕生日おめでとう~birthday
ムービー観てウルウルきちゃったcrying
大きなシフォンケーキ~💕
chocoくん美味しいね!
とうしゃんかあしゃんひなちゃんと
この1年もお出かけ楽しんでね!

投稿: カメ | 2016年5月16日 (月) 08時25分

chocoくん、19歳の誕生日おめでとう!!!
19歳の年が、chocoくんにとって最高の
1年になりますように!!!

うちも、一緒に遊んだりするのが忙しくて
ピクシーの若い時の写真が少ないんです。
でも、たくさんの思い出があるからOKですよ!!!

chocoくん、次は成犬式だ!!!
みんなでお祝いしなくちゃね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016年5月16日 (月) 10時51分

CHOCO君、すご~い
19歳おめでとう!
元気の元は家族でお出かけですね
この先もいろいろな場所に家族で楽しんでね~
めざせ20歳!
応援してますよ~

投稿: 湘南エミリー | 2016年5月16日 (月) 15時42分

chocoちゃん 19歳っ
誕生日オメデト─(○´∀`)从(´∀`●)──ッ!!
すごいねーーーーっっ
来年は いよいよ成人式だーーーっっ
いっぱい旅して おいしいもの食べて
ますます元気で長生きしてね!!!
ケーキにかぶりつく姿
たのもしいーーーーっwww
ちっちゃい頃のchocoちゃんも見れてうれしいな~
かわいいーーーーっっ

投稿: まろんごぅ | 2016年5月16日 (月) 15時58分

めちゃくちゃ遅くなってごめんねsweat02
chocoちゃん、19歳のお誕生日おめでとうnote
お母さんとそっくりだね
可愛いなぁ~heart04
ケーキもとっても素敵birthdayshine
ケーキにかぶりつくなんて、まだまだ若いね~~~scissors
成犬式が今から楽しみだよ!
益々元気で旅犬してね

投稿: ピンタワちゃん | 2016年5月17日 (火) 18時27分

chocoくん ママメイドケーキにかぶりついて 元気なchocoくんに 涙出ちゃうねっ。感動だぁ。
19歳だぜぇ すごいぜぇ。
子供chocoくん かわいいっ。
お留守番いっぱい頑張ったご褒美があって 嬉しいねっ。
ママのケーキ 美味しい~大好きっ。birthday
ハッピーバースディー ムービーよかったよ~shine

投稿: acefeel | 2016年5月17日 (火) 22時00分

chocoちゃん19歳お誕生日おめでとうshine
月のお誕生日も嬉しく思いましたが
19歳迎えられて私も本当に嬉しいですsign01
chocoちゃんの小さい頃の写真も可愛いですねheart04
20歳に向かって旅犬のchocoちゃんに会えるといいなhappy01

投稿: さくら | 2016年5月18日 (水) 07時52分

dogコメントを頂いた皆様へ
お誕生日メッセージたくさん頂きとっても嬉しいですhappy01
いつも温かくchocoを見守って下さってありがとうございますm(_ _)m
お陰様で無事に19歳を迎えられとっても嬉しいですup
今年のはじめに体調を崩した時にはどうなる事かと心配しましたが!!
あの時から足腰はだいぶ弱くなり、体も小さくなってしまいましたが、
旅にも一緒に出れる様になってーー
やっぱりchocoは旅犬なんだsign01と再確認しました。
これからも家族一緒に色んな場所に行って楽しもうと思っていますよ!
これからも旅犬chocoひなを見守って下さいね。

投稿: chocoママ | 2016年5月20日 (金) 15時32分

すっごく遅くなってごめんね
chocoちゃん 19歳おめでとう
元気に19歳を迎えられて 私も嬉しい
来年も手作りケーキで 盛大にお祝いだね
めざせ!! 20歳成犬式


今年もあちこちお出掛けして 
ひなちゃんとゆっくり 1日1日を大切に過ごせるといいね

投稿: おーぺいこ | 2016年5月21日 (土) 07時42分

すっごーい遅くなっちゃったけど、chocoくん、19歳おめでとう!!!
いよいよ成人式来年だねっっ
ちっちゃくなって、出来てたことが出来なくなってくる・・・・分かるなぁ。。
寂しいのはもちろんだけど、年をとるのは当たり前だもんね。
受け止めてあげなくちゃいけないな、と思うよ。

ケーキ、うまひょ~(#^.^#)
さすがです、ままさん!!
chocoくんの顔よりおっきぃねww

投稿: じゃまいここ | 2016年5月21日 (土) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 端午の節句とchoco♪ | トップページ | 今 山形! これから ひなはお里でカット! »