« choco5月7日で19歳になったよ~~~ | トップページ | ひなっちサマーカットでスッキリー »

2016年5月19日 (木)

今 山形! これから ひなはお里でカット!

2016, 5, 19 (木)

お仕事の合間をみて 昨日ひなっちのお里である山形県酒田に来たよ!


これから ちかねえしゃんにカットしてもらいに行ってくるよ〜

このモフモフ状態では夏を迎えられないsweat01sweat01



昨日は午後早めに着いたので温泉でまったりーspa



chocoキャンカーでまったりですhappy01

最近は旅先でもお家のようにまったりと過ごすのが chocoにとっても良いみたい!
ひなっちがカットに行っている間に 私達は 昨年 ちょっとしたハプニングで知り合いになった方と酒田ラーメンランチに行ってきまーす!

では! ひなっちのサマーカットお楽しみにね〜

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村





















|

« choco5月7日で19歳になったよ~~~ | トップページ | ひなっちサマーカットでスッキリー »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

ひゃっ!もう次の旅に出発されたんですかぁ?
ひなちゃんのモフモフ、魅力的だけど、やっぱりこう暑くなってきたら可哀想だねsweat01
サマーカットのひなちゃん、楽しみ~note
chocoちゃんもまったり、旅慣れしてるねscissors

投稿: ピンタワちゃん | 2016年5月19日 (木) 14時27分

お~~、ひなちゃん、サマーカットするんだ~。
劇的ビフォーアフターだね。
どんな風になるか楽しみだな~。
chocoちゃんもすっかり旅犬マスターだねhappy01

投稿: すみこ | 2016年5月19日 (木) 21時26分

旅に出てもいつもと一緒。
これがchocoくんの元気の秘訣なんですね!!!

ひなちゃんのサマーカット楽しみだ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016年5月20日 (金) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« choco5月7日で19歳になったよ~~~ | トップページ | ひなっちサマーカットでスッキリー »