« 毎日のボディチェックは忘れずに!! ひなのしこりその後! | トップページ | 無事北海道に着いたよー!! »

2016年6月23日 (木)

chocoひな元気に行ってきます‼️

2016, 6. 23 (木)

先日は ひなのしこりの心配有り難うございました。
月曜日に診察を受けてきましたが、注射によるしこりではないかとの事です。
しこりの出来る3週間前嘔吐と下痢の為にお尻と肩に注射をしたんですがおそらくそのせいだと…
小さくなってはいるもののまだ完全ではないのでもう少し弱い抗生物質を飲む事になりました!

悪いものでは無いのでこれで 様子を見る事に!
chocoの体調もまずまずで!
そこで!!ヤット
今日夕方 晴れ間も見えて来たので北海道へ向けて出発出来ました!!


キャンカーに乗ると早速sleepy



いつもなら今頃北海道IN しているので、咲いているのを見た事の無いカサブランカがお見送りしてくれたよ!




今年もみんなで一緒に北海道へ行く事が出来て嬉しいよーup
元気に行ってきます^ ^

先日はバーバの92回目のお誕生日でしたbirthday

chocoひなも一緒にお祝いしたよ!
まだまだとっても元気なバーバの趣味は野菜作り!
元気いっぱいで居られる事に感謝ですよね❗️

みんなーーーバーバやchocoみたいにご長寿 頑張りましょうねー


p>にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村





















|

« 毎日のボディチェックは忘れずに!! ひなのしこりその後! | トップページ | 無事北海道に着いたよー!! »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

咲いてるのを見たことないカサブランカ〜〜(^_^;)見れた〜〜っていいねっ。東北 ストーブつけたいくらい 昨日 今日は、寒い。
風邪ひかないように 行ってらっしゃーい。
北海道旅 いいなぁ。もう 宮城 通過したかなぁ。
帰りに逢えたらいいなぁ。
北海道 今回は、どこ行くのかなぁ。

投稿: acefeel | 2016年6月24日 (金) 06時56分

chocoくん、ひなちゃん
北海道旅行、羨ましいな!!!

chocoくん、たくさんのお友達と逢って
元気をもらってきてね!!!

気をつけて行ってらっしゃい!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016年6月24日 (金) 09時23分

北海道に出発したんですねーーっっ
みんな元気に一緒に行けるっていうのが
幸せですね!!
バーバすごいっ ご長寿ファミリー
すばらしいねーーーーっっ
幸せだぁ~~~~ヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2016年6月24日 (金) 14時29分

しこり悪い物で無くて良かったですね
みんな元気で北海道ですね(◎´∀`)ノ
気を付けて行ってらしゃい
バーバも御誕生日おめでとうございましたhappy01
iPad miniからのコメ入れでした(^_^;)

投稿: ピンタワちゃん | 2016年6月24日 (金) 14時47分

バーバ様お誕生日おめでとうございます
御長寿で、すばらしいですね~
CHOCO君も追い抜き追い越せですね
ひなちゃん、悪いものではなく良かったですね
北海道ですか~
気をつけていってらっしゃ~い

投稿: 湘南エミリー | 2016年6月24日 (金) 17時05分

バーバの92回目のお誕生日shine
素晴らしいです、おめでとうございます~birthday
ひなちゃんのしこり、悪い物じゃなくてホントに一安心ですね。
北海道旅ですか、いいですね~。
たくさん楽しんで来て下さいね~happy01

投稿: すみこ | 2016年6月24日 (金) 23時42分

北海道旅行いいな~~
富良野ならラベンダーが綺麗だろうね。
じゃがいもとか。
カニとか。。
広大な景色見てリフレッシュしてくださいね~~
温泉もたくさんありそうだし。
楽しい旅レポ待ってます。

投稿: マルタ | 2016年6月25日 (土) 11時59分

dog皆様へ
いつもコメントありがとうございます❗️
母へのお祝いメッセージも有り難うhappy01
元気で長生きsign01まさにその通りscissors
今朝 無事に北海道に着きましたよ。
朝降っていた雨もも上がりました!
後から記事アップするね〜

投稿: chocoママ | 2016年6月25日 (土) 19時21分

遅くなりましたがお母さま92歳のお誕生日おめでとうございます。
義父も生きていたら なんて考えてしまいました。
chocoちゃんひなちゃんも元気にいってらっしゃい!!

投稿: おーぺいこ | 2016年6月25日 (土) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日のボディチェックは忘れずに!! ひなのしこりその後! | トップページ | 無事北海道に着いたよー!! »