« chocoひな元気に行ってきます‼️ | トップページ | 北海道に入って一番に会えたのは! »

2016年6月25日 (土)

無事北海道に着いたよー!!

2016, 6, 25 (土)
昨日は佐野SAからひたすら走ってーー青森まで


青森って言ったら『 ねぶた 』だよね❗️


津軽のSA. 昨年もここで記念撮影したんだよ! 今年もchocoひな一緒に嬉しいなhappy01happy01


ここから青森フェリーターミナルまでー
予定では大間まで走って津軽海峡フェリーに乗る予定だったのですが
今回 急遽 予定変更して 初めて青函連絡船に乗船して 青森から函館までship


朝4:30発には乗船


今回のフェリーはいつも乗る津軽海峡フェリーよりも小さかったよー
海上も結構荒れてたみたいで揺れたー揺れたーcoldsweats02
昨年は津軽海峡フェリーのブルーマーメイドだったけど快適に過ごせたんだよね〜


朝8:30無事北海道に着きました。
朝降っていた雨も温泉に入っている間に上がり、今北海道新幹線の駅木古内に来ています。









木古内駅に隣接して新しく出来た道の駅『みそぎの郷きこない』





これ ❗️ポストです!


口の中に郵便物を入れるんです! かわゆしー
今夜はここでsleepy
明日は天気によって動くよ!
今回の旅ものんびりー気ままな自由旅ですよ!
これからもお付き合いくださいねー

p>にほブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村





















|

« chocoひな元気に行ってきます‼️ | トップページ | 北海道に入って一番に会えたのは! »

キャンカーの旅 北海道編」カテゴリの記事

コメント

あっという間に北海道に着いたんですね。
そちらは涼しいですか?
そっか 新幹線って北海道までつながったんでしたね。
それにしてもポスト かわいい。
こんなかわいいポストだったら手紙を出してみたい!!
北海道の旅 楽しんでくださいね。

投稿: おーぺいこ | 2016年6月25日 (土) 23時14分

無事、北海道上陸おめでとう~~~
心配症なピンタワ、”どうしてまた地震があった北海道に行くのぉ━━━━!!”
今回は遭遇しないことを祈るよ
元気に楽しく過ごしてくださいねnote

投稿: ピンタワちゃん | 2016年6月26日 (日) 00時44分

無事到着して良かった!!!
北海道は大雨だとの事なので
心配してたんですよ。

chocoくん、ひなちゃん
北海道を満喫して来てね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016年6月26日 (日) 14時03分

無事北海道到着おめでとうございます~。
フェリー、揺れたら怖そう~、というか、酔いそうsweat01
郵便ポスト面白いですね。
口に入れるんだーーhappy02
面白いから、なんか手紙出したくなりますねloveletter

投稿: すみこ | 2016年6月27日 (月) 21時21分

フェリーの写真 なんかキレイーっっ
いいなぁ~~~
まろんとフェリーに乗って旅してみたいなぁ。。
あ・・・酔うか・・・sweat02

北海道 いっぱい いっぱい楽しんでね~~
うまうまもいっぱいだろうなぁ~~

投稿: まろんごぅ | 2016年6月28日 (火) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« chocoひな元気に行ってきます‼️ | トップページ | 北海道に入って一番に会えたのは! »